November 21, 2007

臨時UP

f0b80396.jpgなつかしの7年前の模写

na0ya at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 17, 2007

ギブネンって。。

e0e30f98.jpg

凍るんだなぁ。。っとね:



そろそろIS1です。。。
次マナ増強のためにサンダー9にしてからボルト各種1予定。。。

遠いなぁ。。トホホ

na0ya at 23:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 07, 2007

王子ーーー

938cdf78.jpg

リサイクルにもならない!




使い捨て→ホッカイロとかカメラぐらいしか思いつかない私。。。
でもカメラの場合リサイクルされるんだよねー

つまり。。王子はカイロ!?

na0ya at 00:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 03, 2007

とりあえず約束のものを。。。

51939c15.jpg

ポィット

na0ya at 20:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

久々に更新しますかね;

d65886b4.jpg

Bio4やってる場合でもないが;



とある旦那様からお叱り?を受け、更新することにしました。
マタ不定期になるかもしれませんが見て行ってね;

na0ya at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 14, 2007

久々に更新っと、、、といってもマビじゃないけど;

e1c07e47.jpg

ん〜2発目ででました;(運イイネ;



魔法衣装とかも3着とか。。パンヤで運使い果たしてるんじゃないかとおもう今日この頃でした。

na0ya at 05:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

November 21, 2006

と〜れた、とれた。何がとれた?

109119fb.jpg

アタマスとれた!




弱Pのみつつ、、ようやくゲット;
これでスイッチが楽になります。さ〜てあとはFHノミダネ;
はやく終わらせて生産マッタリシタイヨ。

na0ya at 03:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

November 16, 2006

ネタないな;

df993d9d.jpg

絵ネタは受けが悪そうなので一発ssで。。




おやすみ。。zzzz

na0ya at 03:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

November 09, 2006

うが〜〜

07828ead.jpg木曜日ということで。。あれです、ダスキンに基礎を張ろうという試みをしてみたところ。。。

みごと2着持ってかれましたorz(チーン

またお金をためてダスキン買わないとなぁ。。。
しばらくは、、ってこれからも節約生活にはいらねば;

昨日設定画みながらマリー描いたら変だったのだ。。
今日講義1コマ目いきなり休講ということで、適当に描いたら

こっちのほうがうまかったorz

模写下手になったのかな〜、と最近思うのであった。

na0ya at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 06, 2006

ショーック!

いやー今日生産デーということで幸福P作ってみたんですよ。。
んで、、まさかあたらんだらうと思って演奏放置しておいたら。。。

光るゾンビ像あたってましたorz

何がショックかといいますと。。。
臨時インベに入っていたみたいで。。。

落っことした〜〜〜!
orz

今日のやる気撃沈気味です;

柱クエでもやってますか。。。;;

na0ya at 19:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)