毛穴、ニキビでお悩みの方

昨日、ニキビでお悩みのお客様がフェイシャルエステにご来店くださりました。

昔から、ニキビで悩んでいると言われていました、 カウンセリングをして エステに入らせていただきました。 ニキビや毛穴でお悩みの方ほど、お肌が固くごわついているので、 スチーマーで毛穴を開き、しっかりクレンジング、洗顔をした後、スクラブで毛穴の汚れをとり、ごわつきも解消され、ツルツルのむきたて卵のようなお肌に。

 ニキビを防ぐ パックやクリームでしっかりケアーをさせていただきました。 ニキビ、毛穴を治したいお客様は アンチエイジング化粧品アクティベイティングジェル をご購入されました毛穴の芯からの汚れもとってくれ、毛穴を引き締めて小顔になります!! お客様から 昨日よりニキビがひいたきがしますとご連絡をいただきました喜んでいただけて嬉しいですありがとうございました来週はまつげエクステのリペア楽しみにお待ちしておりまーす

ウェディングコート ナプシャルズ 南柏で人気の宴会会場の詳しい事は公式ホームページまで
>>>柏で探す宴会会場には自身がありますおし♪

ガリガリ君

最近、話題のガリガリ君コーンポタージュ昨日、初めて食べました口に入れた瞬間なんだか不思議なカンジまさしくコーンスープでも冷たい食べてると、つぶコーンがそのまま入ってる不思議な食感冷製スープをかじってるカンジでした今朝のテレビで言ってたけど、大人気で生産が追い付かないらしいソーダ味より売れてるらしい…ガリガリ君  スゴいねでも私はやっぱり、梨とかレモンが好きですね

キティちゃんのハトバス―♪

最近ハトバスが可愛いです。

今日は昼間
家の事色々と片付けてから
ばあばと桜木町で
セール巡りしてました♪

先日のお休みにも
ひろくんとテラスモールで
軽くお買い物したんですが

自分の事をよくわかってくれてる人が
自分っぽい服を選んでくれるのって
ちょっと嬉しいですよねo(^^)o


一人暮らしを始めてから
ショッピングモールに行くと
雑貨のお店も気になりまくります。

もっと余裕ができてきたら
きっとインテリアとかも
気になるようになったりして

そうなると
お買い物が1日ではたりませんね―。

でも雑貨って
最近可愛いものとか面白い物が
めちゃくちゃいっぱいあって
ホント見てるだけで楽しいですね。

結果
実用的な物しか買わないんですが笑

そんなお買い物weekでした♪

もっと他と違う部屋にしたい!
そんな時はシャンデリアで美しく変身させてみましょう!
「シェリートライフル」はシャンデリアの種類が豊富で有名です

クランベリーが好き…

accoriにスコーンの粉もらったので…

クランベリー入れて焼いたのです

焼きたては、まわりさっくり、中はほこほこ

うふ(´v`)


焼きたてを、近所のイトコにおすそ分け…に行くのに
ものすごく久しぶりに自転車乗ったらヨロヨロふらり…


ただの愚痴だよ〜

マジで頭くるヤツがいる

会社に


タメの男なんだけど
超不細工のくせに
私に厳しいのです

どういう事かと言うと...

顔にニキビができた日なんかは「肌ヤバくない??」


ちょっとつけマツ毛の装着を失敗した日なんかは「付けまつ毛変だよ!!」


更に度々「最近太ったよね〜」とか
別に変わってないし


あとあと
ほんのちょ〜っと口回りにケチャップなどの色が付いただけなのに「口の回りなんか付いてるよ!!」


などなど
マジでウザイ
全部ほんの少しの事なのに超━━━細かい


っでもって
またウザイのが


うちの会社には若い女性が私ともう1人(1つ年下)しか居ないのでどちらかと言うとみんなチヤホヤしてくれるんですが


それをなぜか分析して、どちらが人気あるか的な事を、いい事も悪い事も私だけにいちいち報告してくるのです

本当ウザくない


私が短気なだけ


よく考えると、その男は彼女ができてから余計うるさくなりました
3回も告白してやっと付き合えたのですが散々相談に乗ったり、アドバイスしたのに
彼女ができた途端ウザイくらい生意気に
態度もデカくて言うこともウザイから超━━━腹立つよ


長文失礼致しました



最近カタログギフトも色々と変わってきています!オリジナルの可愛いカタログギフトを送ってみませんか?
>>>カタログギフトの詳しい情報は『SUZUTO』

女性にとって出産は大きな事です!その悩み…少しでも解決できます!
>>>出産の悩み~悩んでいるのはあなただけじゃない~

シャーロック・ホームズ

予定通りに本日はシャーロック・ホームズを観てきた。
  最初から最後まで楽しめた。テンポが早いしアクションたっぷり。ワクワクしながら観れる娯楽作品でした。ロバート・ダウニー・Jr.演じるホームズはハチャメチャでユーモアがあって良いです。ジュード・ロウのワトソンくんもハチャメチャなホームズに振り回されながら活躍します。このシリーズは好きだ。きっと観に行く人もいるだろうから感想はこんなんで終わります。こういう映画は劇場で観なきゃいかんです♪
劇場で色んな予告が流れるなか、とうとう『ダークナイト ライジング』の予告が 流れた。もう鳥肌モノだね。7月の公開が待ち遠しい。でも公開されるまでは今以上の情報は欲しくない。新鮮な気持ちで映画を楽しみたいぞ!
そしてもう一つ、映画タイタンの闘いの続編『タイタンの逆襲』でマリリン・マンソンの曲が流れた。久しぶりで嬉しい。これでまた人気が出るかもしれん♪とにかく、7月が楽しみなのです!
 

最近…人気の韓国コスメ情報の詳しくはこちら…韓国コスメをもっと教えて!

大切な展示会を成功させるにはこのサイトが一番!…展示会を成功にはココがオススメ

2月も終盤だ〜

支払い終わってヤケおやついんミスド米粉あずき、おいしかった。すでに食べたので写真にはいないですが。あ、一人分じゃないですよ。また太ってきてヤバいな〜って思ってるくせに、とかも勘弁。昼からあったか〜い やっと春?昨日『浅野温子』に似てるって言われましたぜついでに『谷村美月』にも似てるってさなんだろう、あの方は不思議な壺でも売りたいのかしら?でも、真に受けて今度からプロフィールに書こ〜うっと既成事実あれば良し。などと言ってるうちに2月もあと少し。このまま暖かくなるのかな。ピラミッド映画に行きたい。シャーロック・ホームズも行かねば。ヒューゴの不思議な発明もきっといい予感するし、バトルシップも外せない…あら?ご無沙汰だった映画ラッシュが来たのか?V(^-^)Vなんとか、やりくりして行かなくちゃ〜

中古のオーディオ・アンプ・コンポの買取はスピーディーにしてくださるサイトを発見しました!>>>オーディオ・アンプ・コンポ買取は東京『サウンドドライブ』

今後はゆっくり沖縄で過ごしてみませんか?方言を集めたサイトはコチラ>>>沖縄に住もう!沖縄の方言集!

おうごんほうとう。

ごきげんよう´`


服をかいに行きたくて
仕方ない、たかたです


親には無駄遣いとよく言われます
困ったもんだわ(´-ω-`)


そんなこんなで
最近思ったことを書いてやろうかと








二股という、衝撃の事実から
早くも2週間経ちまして


引きずることもなく
むしろ、傷は完治 笑


毎日へらへらして過ごしてます←


まぁそれは、
仕事が忙しかったり
結婚式の準備があったり


ドタバタしてたのもあるけど


やっぱまわりのみんなが
面倒見てくれたってのが
あるよな!←


ほんとにありがとう。


いままで、
まわりに恵まれてる って
ずーっといいよったけど


改めて、実感*


まあ、すごく腹立ちましたが
怒ったところでやし
向こうを責めるつもりは
全くないし、仲良くしてください
といったとこでしょうか。


自分には
困ったときには親身になって
考えて、一緒に悩んでくれる
みんながおれば、いまは充分すぎる
っておもう。


いまは、こーやって
のほほんとしたり、
ファッション友達とやらを探したり
スタバいったり
友達とバカする

これでいいとおもう´`


つまり、世に太平をもたらすのは
絆の力といったところでしょうか 笑


思ったことをそのまま書いてみました


そういえば最近身の回りを整理しようと思っていました
大量のデータが出てきました…コレは、CDにまとめた方が速そうだ!
>>>手持ちのデータをCDにまとめる方法


あと今、女性に凄く効くと言われる紅珠漢
…友達に教えてあげよう!
>>>紅珠漢 ~口コミ情報~

だんじょ。

ダンジョンじゃないよ、男と女

ども、猫でつ

友達がバレンタインがくると男に生まれたかったといってたが…

昔本気で自分が男だったらいいのに…って思ってたなぁ…
単なる負けず嫌い的なものの発動なんですが(^・x・^)


懐かしき青春の日々(´ω`)


さて、今日はなにをしようかな
同居人ふうらい。も今日は仕事だし、特にやることもないし←とりあえず家事しなさい。

新しい本とかほしーなぁ
今は漫画な気分
ファンタジーとかほくほくするの読みたいなぁ

本屋サンでもあさりにいくかにゃ(´ω`)

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ