2013年09月01日

2013.09.01 ロードスター北海道ふらのミーティング

DSC04131


最近はフェイスブックとツイッターの投稿ばかりで、このブログは前回の更新から実に1年ぶり、、奇しくも同じ「ふらのミーティング」ネタとなってしまいました…

何ら反省しておりません、そいつはどうかな?です。


今年も行って参りました、北海道のロードスターの祭典「ロードスター北海道ふらのミーティング2013」。

絶望的な天気予報の中、皆さんの祈りと一部スタッフによる神事?のおかげか、日中は雨が上がり(それどころか少し日が差した時間帯も!)


天に我々の想いが届いたのだとwww


DSC00125


暑過ぎず寒過ぎず、ちょうどよい気候の中ゆるやかに時間が過ぎて行きました。


ぶっちゃけこの1年間、思うように愛車に手をかけられず一時は本気で手放すことも検討した時期もありましたが、ふらのミーティングに来ると再びロド熱が湧いてきて、困ったもんです(?

これから画像+動画編集して、おもしろいのがあったら随時うpしていきます。

フェイスブックに登録されている方で私そいつはどうかな?の本名をご存知の方は検索してみて下さい。そちらの方が更新頻度が多いかもw


というわけで、今年も北海道の夏が終わりました。
明日から頭を切り替えてちゃんと社会復帰、、、できるかな orz

DSC04146


na6ce_vspecial at 22:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!くるま 

2012年09月04日

2012.09.02 ロードスター北海道ふらのミーティング

DSC00231


今年も何とか参加できました。

前日も遅くまで仕事だったので前夜祭には参加できず、当日早朝出発は体力的に厳しかったけど、天気も良く結果的に十二分に満喫して帰ってきました。

やはり、ふらみは素晴らしかった。


そして、手元に残った大量の写真とブレブレの動画(合計4.1GB)…

頑張って今週末には加工&うpできれば、と思いますが。はたしてw


DSC_2862





na6ce_vspecial at 23:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!くるま 

2012年08月13日

【続報】何か知らんけど突如全部直った


おはしこに来た数名にはお伝えしましたが。
本当に、気づいたら全部元通りwww何だよそれwwwww

いや、正確に言えば、警告ランプ類が全部消えて、スピードメータ​ーもトリップも正常に動き出した、それだけのこと。
もしかしたら根本原因(ABSユニット)は未解決のままかも知れ​ないので、念のためもう一度入院させる予定。


症状が治まった原因を考える。

1)久々に死骨湖線とオロフレ峠を全開走行したから
2)高速道路を陽気なペース?でオープンドライブしたから
3)カーステで坂本美雨の新作「I'm Yours」をパワープレイ中だから

坂本美雨のニューアルバム、かなりいいですw

さておき、おはしこで事情を話したら、皆に「あんまり長いこと支笏湖線走っ​てなかったから、クルマがスネたんじゃないの?」と言われた。

確かに、死骨湖線をかっ飛ばしたのはもうかれこれ3ヶ月振りだし、全然洗車もしてなかったし、思い当たるフシは無くも無い。
だとしたら、何というツンデレっぷ​りwww


とりあえず、次の週末はワックスを2回かけてみようと思う(←



na6ce_vspecial at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!くるま 
na6ce_vspecialをフォローしましょう
そいつはどうかな?
そいつはどうかな?
男、三十路。ふつうのサラリーマンです。
愛車「しろいの」ネタをメイン?に、日々のつれづれを綴ります。
期間限定 清春
livedoor 天気
Archives