2012年06月05日

鶏胸肉のピカタ

R0012786

鶏胸肉のピカタ ひじき煮物 ほうれん草ごまあえ 一夜漬けピクルス なすとふのりのみそ汁 ごはん

R0012785

ちょっと焦げた


na7me4 at 11:21|PermalinkTrackBack(0)夕食 

2012年06月04日

冷や奴おいしいです

何日かまとめて

R0012675

棒々鶏

R0012681

鶏胸肉はしょうがと日本酒入れた熱湯でちょっと茹でて鍋のお湯ごとそのまま冷ますとパサパサにならずおいしい


R0012715

かつお刺身とか冷や奴

R0012724

寿司屋で天丼

R0012726

冷や奴と冷しゃぶ

R0012637

冷や奴は木綿がおいしい
オクラとかつおぶしとなめたけ乗っけるのが定番



na7me4 at 10:45|PermalinkTrackBack(0)夕食 | 外食

2012年05月16日

唐揚げ

foodpic2344291

唐揚げ 新生姜 ニラのごま醤油マヨ和え たけのこおかか煮 わかめときのこのみそ汁 青のり佃煮

foodpic2344293

からあげおいしくできた

デジカメがずっと白飛びしてて困ってたんだけどようやく治ったからアップ再開。


na7me4 at 11:45|PermalinkTrackBack(0)夕食 

2012年04月25日

ラーメンとか唐揚げとか

ここ最近忙しくて外食だったり弁当だったりで写真撮るの忘れた。

R0012221

唐揚げ

R0012259

明太子パスタ

R0012241

ラーメンと中華クラゲ

R0012238

チャーシューいっぱい



na7me4 at 11:32|PermalinkTrackBack(0)夕食 

2012年04月16日

2,3日分まとめて

R0012126


かつお刺身 鶏のさっぱり煮 明太子 かち割りきゅうり セロリ漬け物 人参しりしり ごはんとみそ汁

R0012129

酢だくさん

R0012141

食欲が失せるランチョンマットに乗せてみた

R0012154

ミートソース 生ハムサラダ スープ

R0012151

牛ひき肉100%とマッシュルームとホールトマトとたまねぎにんにくオリーブオイルがあればつくれる
味付けは塩胡椒のみですがうまかった

R0012195

ザク豆腐 その他

R0012196

枝豆の味がした
容器に入ったまま一度床に落としたので頭部に裂傷が




na7me4 at 11:46|PermalinkTrackBack(0)夕食