久々のブログです。

昨日は仕事終わりではLeeさんと串揚げを食べに行きました。
Leeさんと
←左がLeeさん、右が私です。












串揚げのお店はpancotei(パンコテイ)といってJR福島駅の近くにあります。
予約をしないと入れない人気のお店ですが食べてみると納得、感激でした。
早速ググってみますと、色々書き込みがありましたが、公式サイトがみつかりません
でしたのでグルメウォーカーの紹介ページをリンクしておきます。


Leeさんと会う時、偶然なんですが同じような服装が多くてびっくりします。
ブルー2←白のパンツとマリンブルーの組み合わせが同じでした。












打ち合わせをした訳でもないのに不思議なこともありますね。


帰りにビオ(BIO)ワインを飲みに行きました。ビオワインとは
有機栽培の葡萄を使い酸化防止剤などを使用していないワインらしく、
次の日に頭が痛くならないそうです。
確かに少し前に心斎橋店で飲んだ時も今回も、次の日に残りませんでした。
パシオン・エ・ナチュールというお店で、
こちらのお店も公式サイトを見つけることができませんでしたが、
イベントなどもしているようです。とても興味深いですね。
Leeさんはここ2年、毎回参加されているようでした。