●第参回 新撰凪組 リアル全員集合集会 in 関東。

今回の更新も、いつの話ですか!?な時期更新ですけども、
しばしお付き合い頂ければと思いまする。


去る昨年、11月22日。
新撰凪組 リアル集会、第参回目のオフ会でございました。
参加者は、以下の通り。


スバル
とらちよ
ワカむー
クロケット
ひいらぎ
ありか
ペピ
ドラ(凪組では ない)

年末の忙しい時期にさしかかっていたので、さくっと来れる人だけを、という感じで。
そんな中、遠方からの、ありかさん、ペピさん、ちよさん、ありがとー!
しかし幹事の凪自身が集合時間ギリギリに到着という、なんともな出だし・・・。

一次会はいつも通り、安定の六本木ルイーダの酒場から!

ちょうど11月14日にルイーダで新メニューになって、
これは、写真は新メニュー撮りまくりだろうなあ・・と思っていたのですが・・・
ワカむー(@wakamuuhome)さんからの、
とんでもないサプライズがいきなりで全てを持っていきました。

これです!
IMG_0974







 





















すっっげええええええええええええええっ!
ワカ様渾身の一作!!
制作期間 約一カ月強。
登場人物人選は、新撰凪組 PV 第弐弾(Rock Version)  
に登場している総勢70名!

そしてこちらが、キャラ名入り!
IMG_0975





























もう正直言って、
今回の凪組オフはこれが全て、ともいっても過言じゃなかったですね。
参加者全員からも感嘆の声しかなかった・・・・。

オフ会壱カ月前辺りに、ワカ様から、
「ちょと作業に集中するから、イン減るかもナ」みたいなコトを、聞いていましたが、
まさか・・・ここまでの大作とは嬉しすぎて、予想以上すぎでした。

原画は、ありがたく私 凪が贈呈させて頂きまして、家でDQ10するときに、
バッチリ視界に入るところに飾らせて頂いております。

ワカ様、ほんっっっとにありがとうううううう!
そしてお疲れ様っ!


そんなこんなでね、たしかにルイーダの新メニューももちろん頂いて堪能させて
もらったのだけど、美味しい料理に舌鼓をうちながらも、話題はこのイラストで
もちっきり・・・w
ワカ様は、twitter のリプに追われてるし、ちゃんと料理楽しめたかな?
という感じでしたしな。
今度はプレイルームで、ゆっくり、ゲーム集会しようなー!




その後の二次会は、幹事 凪の趣味と、せっかく凪組オフ!ということで、
駒込にある国定公園「六義園」の紅葉お散歩に。
まぁ、こんな感じでテンションあがりきった凪が写真撮りまくり・・・。
IMG_0804IMG_0807IMG_0824















































みんな置いてけぼりにしてすまんかったー!;w;
幻想的なライトアップもあり、撮らずにはいられなかったんやー!;



そんな幻想的な和風の中、異彩を放っていた、こ れ。
IMG_0816
 














竹・・・・?
なぜ光らす意味が・・・・??

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
ぱっかーん















これかぁ!



 
そんなんで国定公園では、幹事 凪の趣味丸出しに皆を巻き込んで終了。
ここでペピさん、ありかさん、ちよさん、スバルさんがお時間となりお別れ!
また色々考えておきますので、また来てくださいなーー!

残ったメンツは、まだまだいくよ!と、
高田馬場に移動し、夕飯→自由空間のスライムルーム、とのお約束の流れで、
終電ギリギリまで遊び尽くし!
いやぁ・・・遊び尽くしましたわー!

いつもながら突発で忙しい時期の凪組オフでしたが、
参加頂いた皆さん、ほんとにありがとうございましたー!
次は花見がいいね!という声もあがっていますので、
またその時に是非是非!



というわけで、開催から何日経っての更新じゃい!と聞こえてきそうですが、
こういうことは遅くとも記録に残しておきたいな、と。

そんなわけで、本日の更新は此処まで。
また次回の更新までよろしくよしなにっ!









★おまけ ナ★

ワカ様より、新しい 新撰凪組 全員集合大集会 の看板が!
IMG_0976






 






















イケメンすぎる 凪 と和と輪の凪組隊士が目印っ!
 

バナー!ゼクティさん!






よしなに、応援お待ちしていますです。
 ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへにほんブログ村