●現在進行録:和風撮影交流会 日中の部!。

やってきました!和風撮影交流会、日中の部!!。
深夜の部もありますので、ざくっと画像で振り返りです!。
いってみましょー!

来てくれるかな・・・・。
73476905  和風!1 











参加者を待つ、運営スタッフ。どきわくです・・・・。

ちょこちょこ来てくれました!!感激です!
73484937   和風!2






 




中の人のテンションも上がりつつ、来てくれた人達に説明をはじめていきます。

73491053  和風!3


 








皆さん浴衣でありがとうございます!
日中の部は時間も時間ですし、来て頂けただけで幸せです。

73493191  和風!4











祭りでも、和装凪組健在ですw
スバルさん時間を作って来て頂きまして、ありがとうございます!

73494640  和風!5











ほぼ貸切で、七夕会場でおしゃべり&撮影!ノリノリでしたー♪

73494976  和風!6











会いたいと思っていた、フィズさんと!嬉しかったです!

73495040  和風!7











ノリノリです!w

73495191  和風!8











ユーザーイベントでは、少ない?と思われるドワさんですが、
今日はドワさんが多かった印象でした!

73495751  和風!9











オガ男さんは、卑怯ですねw どこにいてもインパクト抜群です

73499579  和風!10











今回のエルフさんは少なく2名様!それでも可愛さは十分!ドワ子もね!
そしてまたしても、ぺぴさん(オガ男)美味しすぎですw

73500140  和風!11











哀愁 と書いて ドワ と詠む。

73501047  和風!12











フィズさんのポージングにつっこんではいけませn 
あと、密かに顔装備を変えてるぺぴさんにもでs

73501361  和風!13











ここで、まさか来て頂きました!!
オガ子はしっぽこそ全て!すべてがオガ子になる ミドリさん!!やたーーーー!♪

73501659  和風!14











浴衣もおそろで、テンションUP!ミドリさんありがとうございます!

73502311  和風!15











和風オガ子勢揃い!貴方の趣味はどのオガ子ですか? 
みんなポニテなのですが、示し合わせたワケじゃないですよw

73502730  和風!16











いつもの二人。和装凪組の頼れる姐御、これからも宜しくです。


さてさて、種族集合写真へと!

73507647  和風!17











まずは、オガ!「華と鼻」みたいな空気になっていますが、
艶やかそしてセクシー!やっぱりオガ子が大好きです!

73507764  和風18!











ちょと違う角度からも・・・w オガだけ優遇ですいませn

73507960  和風19!











お次はエルフ!やんちゃです・・・w
でも、可愛い!右のてぃさんは、常に花火を持ってるイメージでした♪

73508983  和風20!











ウェディ!。個人的に好きなのは勿論オガ子ですが、
浴衣の似合い度は、エルフかウェディか、と思います。
写真も流れ星をしっかり捉えててよかたです!

73509289  和風!21











なんとプクは1名!。膝をついてプクに合わせます。保護者みたいに見えますねw

73509790  和風!22











今回の準主役に近い、ドワ!。
こちらもひざまづいて、合わせます。
右と左での温度差が激しいですが、これも魅力ですねw

73510426  和風!23











ラスト!人間様。これも、2ショット!
海から上がる星粒がいいアクセントです。個人的にお気に入り写真ですw


さてさて、いつもの全体集合写真です!

73510849  和風23!











まずは日中、人が少ないことをいいことに、星粒のやぐらを占領っ!
皆さん、ホントにありがとうございましたーーー!

73511909  和風!24











さらに!。ホント人少ないね・・・。ということで、
おそらく日中の部だけの特権になりそうな、屋台の並ぶ橋の上で集合写真!

73512689  和風!25











せっかくなので、ということで私も浴衣に着替えて祭りの雰囲気を味わうコトに。

73513743  和風!26











和風ばんざーい!祭り最高っ!
改めて、皆さんホントにありがとーーーーーーーっ!最高の時間でした!


と、過去最高の駆け足更新かもでしたが、
侍なぎぷれぜんつ 和風交流撮影会 in 七夕会場 日中の部のハイライトでした!。
参加して頂いた皆様、そして、
運営スタッフのしづるさん、てぃさん、ジャックさん、たまもちゃん、
本当にありがとうございましたっ!!

これで、終わりではありません、後、数時間後の7月7日深夜1時からの深夜の部も、
全力で頑張りますので、何卒宜しくお願い致しますです!



お ま け。
73522823  和風26!











キラッ!☆

深夜の部もがんばります!
和風最高ー♪ 祭りもね!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村