●第2回 水着 DE 撮影交流会!

勢いだけで、開催続けて2回目!
5回通い続ければ、1回はおまけで好きな水着が貰える!
とのコトで、少しは皆さんお気に入りの水着揃ったかな?
という絶妙すぎるタイミングで開催となりました!やたー!

もう、夏です!海です!細かいコトは抜きにして、いつもの
写真振り返りですよー!

いきなりのクライマックス!
79793943  水着!1 











イベント会場にきたら、もうフリータイムみたいなものですしね!
いきなり集合写真です!皆さんのお気に入りの水着で決めてもらいました!

さらに!
79792020  水着!2



 







まさに夏!
こう見ると、ホントに種族ごとに特徴出てるなぁ・・・と思います

さてさて、3種の水着でいけるかな・・・・?
まずは!

俺達に明日は・・・・・あるっ!!
79803875  俺達に明日はあるっ!





 





ひゃほーい!・・・もう定番すぎますね、脱獄記念w
79812040 だつごくっ!


 








次の目的を指示します。

さてさて、ダイバーはいけるかなー?

波を待つ間に。
79935914  波をまつ!





 





よかた!いいインパクト!
ガン○ちゃうよ!?
やはり、色々な意味でのオガ勢が眼につきますね・・・・w

さて・・・・これはキツいか!?あぶない勢ー!

い・・・・いけなかたーーー;;
79918649  あぶないZE!

 









両サイドは海のSPとお思い下さいw
あぶない勢揃いは、後半に持ち越しかなー!
・・・・ちゃんと後半でも水着取得出来たらいいんだけどなー;;
うん、でも、みんな似合ってるぜ!


突発、強行、水着 DE 撮影交流会も最後はしっとりと。
80087222  海辺で花火!




80089519 海辺で花火!2





 












思いつきでやりましたが、なんか雰囲気・・出てますよね?w 
はっちゃけてるイメージばかりの夏でしたが、こういうのもいいかなーと思いました。

駆け足で振り返りの、第2回水着 DE 撮影交流会ダイジェストでした!。
相変わらず、短い告知期間ではありましたが、TwitterでRT、
お気に入りをして頂いた方々、ブログで告知して頂いたあきとさん
ご参加して頂いた皆さん、ありがとうございましたー!
後半のイベント内容次第では、第3回も予定していますので、
もうちょとだけお待ち頂ければ、と思います♪


ではでは、1日で連続更新の今回はここまでにしたいと思います。
皆さんは、お気に入りの水着はGET出来ましたか?
大変かもしれませんが、5日通い続ければ、一つは選べますから、
是非是非、キュララナイベントスペースへ!

今回も、最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!
また次回更新まで、よしなにお待ち下さいませ♪


おまけ
79855891  すきねぇ・・w











絶対こっちの方が、 「あ  ぶ  な  い」


続!ぽちるとお気に入りの水着が当たるかもしれないボタン!
ぽちぽちしていってみてはいかがですか?
(後半で水着福引なくなっていたらどうしよう・・・w)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村