●【告知!】ー新撰凪組ー 全員集合集会 第四幕

この凪組全員集合集会も、ようやく第四幕を迎えることが出来ました。
これも、いつもTwitter やゲーム内で、
盛り上げて頂ける隊士皆様あってのおかげでございます;

と、前置きはさくっと終わらせて、詳細をいつも通りにいきます!。

BYkIchFCcAAn4ev  のりこさんより!文字ありver



















★詳細★

・開催日時:2月15日(土) 20時00分。 
        サーバー39 カミハルムイ城内 大桜下集合。

・当日の簡易スケジュール
 ・カミハルムイ城内 大桜の木の下に集合
 ↓ 
 ・凪組衣装で全員集合写真撮影
 ↓
 ・各々、新撰凪組隊士の自己紹介タイム
  (前回集会で紹介していない隊士と前回集会後に入隊して頂いた隊士を中心)
 ↓
 ・再度、全員集合写真撮影。
 ↓
 ・フリータイム(フレ交換や、雑談、交流等にたっぷり使用してくださいな)
 ↓
 ・22:05(厳守)
   グランゼドラに移動!。
 ↓
 ・?。 

★補足。
・ストーリーの進行具合で、グランゼドラに移動出来ない方も、
 いらっしゃるかもしれませんが、是非是非お時間があれば、
 グランゼドラに入れる処まで頑張って欲しいかな、と思います。

・22:05からのグランゼドラに移動は、厳守で御願いします。
 
・新規入隊希望の方々も、勿論大歓迎でお待ちしております。
 各ドレスコードを装備の上、是非是非お越し下さいませ。

・なぎ自身や、なぎ邸のスラチャ、前回集会にて
 入隊意志を示して頂いた皆さんは、ちゃんと隊士リストに入れてありますので、
 今回の集会にも是非遊びに来て欲しいと思います。

・勿論、前回集会同様、観覧の方だけでも大歓迎です。
 フリータイム等で交流に是非是非、参加して頂ければと思いますー!。


簡単ではありますが今回はさらに交流、フリータイム重視でいきたいと思います。
グランゼドラに移動してからは、到着してからのお楽しみというコトにさせて下さいねw 

今回はさっくりと、告知だけです!
ちょと告知期間が短くて申し訳ないですけど、2月15日お待ちしております!
月一での新撰凪組の交流の場、新しい和(輪)を広げるひとつのきっかけに、
いかがでしょうか?
新規入隊者や、入隊希望者も是非是非お待ち致しております!
勿論、現隊士も宜しくね!!



☆おまけ(大事なコト)★
新撰凪組のドレスコード更新をブログのカテゴリで区別してみました。
入隊希望者の皆様や現隊士の皆様も、凪組のドレスコードを確認したい場合は、
そちらのカテゴリの記事を参照にして頂ければと思います。

そして、次回更新では、凪組暗部の新ドレスコードと、
正規衣装でのコード追加更新を予定しています。


よしなに、応援お待ちしていますです。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村