onyxclub007004




今日もネットショッピングで注文していた物が届きました(*^_^*)


今回、買った物はと言いますと



フラッシュコットン!

IMG_1458



















           ↑
これ、何だかわかります?

中身はこんな感じのコットンが入ってます。

IMG_1459


















これでも何だかわかりませんよね(^v^)



実はこれ、マジックなんかで良く使われている

火を着けるとぼぉっと燃えるやつなんですよ!


子供にやってみせると大喜びだし、

宴会の時なんかバツゲームでやると大盛り上がり!


やっぱ、これも楽天でフラッシュコトン検索すると

スグに出てきます。




でも~これだけじゃどんなのか分かりませんよね!


それで、ちょっくら動画を載せてみました。



どうです。

面白いでしょ~

小さくすると手の上でも熱くないんですよ(^O^)/


やっぱ、楽天は品揃えも豊富でいいですね!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私もチャレンジ22に参加しています。

維新22