2017年10月23日



ソンジェ君のインスタです。





きょうはかねもちユナクとでーとする💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴




ゴールド・ドラゴン🐷






大阪にある金龍ラーメン。
2011年10月に大阪松竹座でやったミュージカル「美女はつらいの」の時、食べてましたものね。(・∀・)







쇼파 너무 편해...💤





11/6(月) 24:54〜
読売テレビ
『帰ってきた!ゆり山紅葉の京都びしょ濡れバスツアー 次世代おんな芸人No.1決定戦!』


ソンジェ君がゲストで出るそうです。

na_morienun__jungi at 22:40コメント(0)インスタTV 

2017年10月22日



ソンジェ君のインスタです。

気をつけて帰って!🙏




大阪ミルフェス
台風の影響で来れなかったMWもいらしたそうです。
皆さん、気をつけてお帰り下さいね。




1部2部共 おもろいトークの☆クンたちだったそうです。(・∀・)
4人の映像出演もあるそうです。

よみうりらんどのミルフェスが楽しみですね。












Iちゃんさん、Kみさん、皆さん
いつもありがとうございます(・◇・)ゞ
ではまた。(。・ω・)ノ゙


na_morienun__jungi at 22:12コメント(0)イベントインスタ 
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ