2014年09月08日

『無花果の森』 DVDが12月26日に発売




7日放送の 『来た!チャン・ボリ』 の視聴率が29.5%と週末ドラマの1位だそうです。




ライブや入隊お見送りを投げ打って撮影した甲斐があろうというもの...なのかな、健ちゃん。
(^_^;


チャンネル数が日本の半分以下の韓国ですが、この数字は立派ですね。^^







Kntvで 『来た!チャン・ボリ』 放送開始です。
9月28日に2話連続で放送します。

放送開始イベント希望します☆(^p^)



しかし、Kntvはお高いです。(@_@;
チャン・ボリだけお目当ての方たちは、たった2話分で3千円近い視聴料が高いと感じるか
安いと感じるのか・・・・??

私なら観たくなったらレンタルビデオ屋で借りまーす。(^ε^)b









初日には本人も来るでしょうし、芸術家ゴニルの個展も楽しみにしてますよ。(^o^)/











『無花果の森』 のDVDが12月26日に発売。







上映前に受け付けてたお高いDVDとは違う フツーver.のDVD。
特典映像に BS-TBSで放送したナビ番組が付くそうです。←録画済み(^^;




ラブシーンが多いし長いし、ユナクファンは果たしてこのDVDを堪能して繰り返し観るのか
疑問視ですね。(^o^;










Iちゃんさん、Rさん、Gさん、hさん、Cさん、皆さん
いつもありがとうございます。(^o^)♥





明日9月9日は超新星が日本デビューした記念すべき日です★




na_morienun__jungi at 23:05コメント(0)トラックバック(0)TV | 超新星 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ