2018年06月14日

「2018 韓国観光フェスティバル」に行ってきました





2018年6月13日(水)
「2018 韓国観光フェスティバル」に登壇したDouble Ace のステージだけを見に
東京ドームプリズムホールに行ってきました。





薄っぺらいパーテーションで仕切られていたステージ。
板1枚の向こうから出展ブースの声が聞こえてくるし、全体的に学園祭みたいな会場でしたね。




2年前のメルパルクホールとは全然 雰囲気が違ってました。





MC古家さんのツイです。

韓国観光フェス!
Double Aceのユナクさん、ソンジェさん!
お久しぶりでお仕事ご一緒させてもらいました!
貴重なソウル観光&お店情報、ありがとうございます!
そして、イベントへのご出演ありがとうございました!
イベントは残りあと1時間ほど。
沢山の皆さんのご来場に感謝致します!









PadoxNewsさんのツイ写真。
ソンジェ君の衣装が白衣を真っ黒にしたみたいでビックリです。(^^;





超新星ユナクが独立問題を語る「もうすぐ6人で」
日刊スポーツさんの記事です。⇒








「取材レポ」Double Ace(ユナク&ソンジェ)、おすすめ韓国料理&夏の過ごし方を紹介!
「2018韓国観光フェスティバル」に登場!


Korepoさんの記事です。⇒



MCの古家さんから韓国のお薦めは? と訊かれ、即答出来なかったDouble Ace。(^_^;
ある意味正直でした。
観光資源が乏しく観るとこ無し、食事だって日本で美味しいモノを食べ慣れてるウチらにとって
魅力が皆無な国なのに頑張って答えて下さいました。






ソンジェ君のインスタ。


かわらないもの








Korepoテレビさんから動画をお借りしました。m(_ _)m













毎週録画している「マツコの知らない世界」。
12日放送を見てみたら、超新星の名前が出てましたね。
2014年に出演した「はなまるマーケット」のおめざで紹介された浅草 「アンヂェラス」 のバナナボートがw
ユナクさんがセレクトしてましたが、他のメンバーはダイエット中であまり食べないらしいです。











公式さんからのお知らせです。

グァンス、映画『TOKYO24』に出演決定!

グァンスが映画『TOKYO24』に金城蓮(かねしろ・れん)役で出演、
寺西優真とW主演することが決定しました!!
映画『TOKYO24』は、海外国際映画祭出品・劇場公開作品。
2018年夏クランクイン予定となります。
皆様、どうぞご期待ください!!

「心」をもった時、新しい「愛」が生まれる―
日本初!AI(人口知能)と暗号通貨をテーマにした刑事ストーリーが誕生する!
ブロックチェーンにより判明する難事件。変わらない人間の欲望。
AIの進化、キャッシュレス時代へ。そして、人間の愛とは、命とは―?

− グァンスからのコメント −
日本活動をしながら日本語を勉強し、入隊前にはずっと夢だった日本のドラマ、舞台に出演ができました。
そして今年春に除隊して早々、日本映画の出演が決まり、とても光栄に思っています。
最近、世界中で話題のAIと暗号通貨をテーマに盛り込んだ刑事ストーリーは、
沢山の皆さんに興味をもってもらえると思いますし、凄く面白い作品になると思います。
兵役中の配属先、義務警察で色々経験したことも役作りに生かしていきたいです。
頑張って撮影し、皆さんに楽しんで観ていただける作品にしたいと思いますので、よろしくお願いします。
そして、夢が叶うまで、いつも支えてくれた日本のファンの皆さんに感謝します。

映画『TOKYO24』
監督: 寺西一浩・軽部進一
主演: 寺西優真・グァンス
出演: 長谷直美、西村保登、夏目澪 他
海外国際映画祭出品・劇場公開作品
2018年夏クランクイン予定
公式サイト http://www.tbc-movie.com

※現在、クラウドファンディングにて、完成披露舞台挨拶チケット(前方優先指定席)、
劇場公開チケット等 募集中です。
詳細は下記まで。
https://motion-gallery.net/projects/tokyo24
お問合せ先: info@tokyoboyscollection.jp






こんな酷い金集めイベントは初めてだよ!!
トラウマになった「東京ボーイズコレクション」 の寺西 一浩氏というだけで、喜ばしい気持ちより
不安しかありません。

na_morienun__jungi at 22:55コメント(0)イベント | 映画 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ