超新星

2015年03月06日

昨日のエントリーで、CDはなぜ水曜日に発売なのか? のリンクを貼り忘れてしまいました。m(_ _)m
リンクしましたので 宜しくお願いします。



昨夜はあまりの睡魔のため エントリーするのがやっとでしたが、明日土曜は仕事が休みで
朝がゆっくり出来るのが嬉しいです。(T_T)

今日は仕事帰りに3週間に1度のカイロプラクティクスに寄り、体の矯正をしてもらいました。
太腿が張ってるね、と指摘され、だって寒い中、長時間に渡り お台場と池袋で踏ん張り続けたから
パンパンなんです。(^_^;


丁寧な全身マッサージ、背骨や頚椎や骨盤などのカイロ施術、最後は低周波をかけてもらい、
1週間の疲れが癒されました。(^o^)









『きっと』 のアドトラにサインするメンバーたちです。




実は3日、池袋のニコ生に行った時、明治通りをアドドラが走ってたのを見たんです。
でも、中央分離帯に植えてある木が邪魔で、写真が撮れなかったんですね(泣)
残念です。(´_`。)グスン





残念といえば、8日(日) の名古屋握手会。
ユナクさんがドラマ撮影のため1部も2部も欠席だそうです。
楽しみにされてたファンの方たちが気の毒で仕方ありません。
・゚・(ノω;`)・゚・

それにしても、この笑点衣装はいくないです。(ノД`)・゜・。
安く済ませたいなら ユニクロやGAPや 行ってみヨーカ堂のほうがはるかに良いです。
☆クンたちに衣装のダメ出しして欲しかった。








今日は関東では観れないテレビ出演情報がきました。
10日は韓国の任命式に出なきゃいけないのに、9日も二手に分かれて日本での
プロモーション活動に専念する弟4人。。。
お疲れ様です。






『Goodbye 超新星ソンジェ 〜again 2016〜』 DVDは3月18日発売です。




結局、ソンジェ君の入隊前のファンミDVDはポチりました。
あ、でも 武道館のDVDはどこが一番お買い得か調べてません。(-"-;A
武道館は衣装が韓国仕様でいくなかったからなぁー。
↑ このソンジェ君の衣装も THE 韓国だとすぐ分かります。(^^;










Atsushiさんのブログに "ソンモちゃん" が登場してました。⇒



昨日のソンモちゃんの記事に続いて 『超新星、発売記念イベントをレポ』
今日は、ラッパー3人が登場です♪




















3月27日(金) 23:00〜
Music Japan TV 「MJスペシャル〜超新星」
※インタビュー特番出演
※再放送3/31(火)19:00他

"Music Japan" とあるから、一瞬 NHKと勘違いしましたが、CSの Music Japan TVです。
あぶない、あぶない。 (・Θ・;)


でも、明日7日(土) 23時30分からの Music Japan TV 「MJスペシャル〜超新星」
って何ですか? (・・?





Iちゃん、Kさん、Tーきさん、Mさん、皆さん
毎日お忙しい中いつもありがとうございます。(^-^)

今日は外出してた職場の後輩男子から、神田駅で外人に浅草に行くにはどうやって行くのか
尋ねられたけど答えられないので替わりに喋ってくれ、とS.O.S.電話がありました。
なので英語で教えてあげましたけど、途中で韓国語が頭の中に出てきてしまい
ちょっと苦労しました。(^^;


2020年の東京オリンピックに備え、簡単な英会話は勉強しとかないと ダメよ、ダメダメ!(`・ω・´)←古い

na_morienun__jungi at 23:47コメント(0)トラックバック(0) 

2015年03月05日

A. CDの発売ってどうして水曜日なんですか?

Q. オリコン週刊ランキングに合わせるためです。(月曜〜日曜)
理由がココに詳しく書いてありました。⇒

 
 
なるほど〜。(。・д・。) 
全国一斉発売をするためには水曜がベストなんですね。


しかし、火・水の☆活で「ベホマ」←ドラクエの回復呪文
を自分にかけたいくらい HP(ヒットポイント) が減ってしまいました。σ(´ x `;*)


今日は木曜で明日も仕事です。(´−д−;)
金曜発売だったらもっとラクなのになぁ、と思います。



3日は早起きして極寒の中、4時間も並んでゲットした 優先エリア券+1部握手券。
4日は心配してた雨は朝には止んでくれてホントに良かったです。(ToT)

4日当日は仕事してから台場駅に向かいました。
13時半にガンダム前に到着。
平日なのに MILKYWAYと外国人観光客で混んでるフードコートで yさんと健ちゃんと
ゆびきりするHさんと落ち合い ちょい休憩です。


1部の集合は14:15。
番号順に並ばされ、順番に青い柵で囲まれた優先エリアに入場します。




氷が降った前日とは違い、天気予報通りに気温が上がったお台場。
日差しが強く日傘が必要なほど暑かったです。((“Q(´・ω・`υ)...



1部は15時からスタート
となってましたが、15時になっても☆は出てきません。
「頭ポンポンしてw のお願いはダメです」
「指輪やアクセサリーは外して下さい」
等 スタッフから注意事項があり、日差しが照りつける中、ギュウギュウの檻の中で
ひたすら待ち続けます。
フリーエリアをざっと見渡すと「抱・き・し・め・た・い」 の時より少ない気がしました。
ソンジェファンが来なかったからでしょうか。
15時20分、やっと白い衣装に身を包んだ超新星が登場します。








ユナク
「はい、みなさん こんにちは!! ボクたちは超新星でーす!」

キミたちは!? はなく、リーダーは進行します。

ユナク
「天気がイイですね!
昨日雨だったからスゴく心配だったんですれども。
スゴくバックがうるさいんですけど (振り返る) 」

彼らが背を向けてる階段席からキャーキャー歓声が聴こえてきました。

ユナク
「あの、ちょっと話していいですか?
今日晴れで本当に良かったと思うし、メンバーみんな昨日心配してて雨だったらどうしよう、って
ゴニルのせいでまた今日できないかって心配したし、( ((^┰^))ゞ テヘっとする健一)
このガンダムの前で握手会できてスゴく嬉しく思ってます」

ユナクさんは台本片手に話しました。←取材に来ていたマスコミ用トークのため
3月4日発売の新曲「きっと」は、超新星の未来への希望と、春を迎え新たな道を進もうとする
人達へのエールの曲だということを宣伝です。

台本ナシのグァンス
「この 「きっと」 という曲は、春だし、頑張っている皆さんへの応援ソングになっています。
すごくピュアな歌詞でメロディーのラインもすごく簡単なので、みんなで一緒に歌えたら
いいなと思っています」


ジヒョクだけにサビのところを踊らせようと思ってたリーダーですが、健ちゃんがみんなで
踊りたいと提案してました。

ユナク
「ウチの生意気な末っ子ゴニル君が一緒に踊ろうって言ってるから」

ソンモ君がアカペラでサビの部分を歌い、「隣の人を殴らないように byユナク」
メンバーとファンが歌に合わせて 「約束ダンス」 を一緒に踊ります。

「約束ダンス」 に因み、メンバーそれぞれがファンに 「約束」 したことですが。

ジヒョク
「ファンの皆さんとボクたちずっと一緒だよww」

ファンから♪ヒュー と歓声があがり、もう1回いきます。

「ファンの皆さんとボクたちずっと一緒だよww」

リーダーから 「"きっと" を付けて」 とダメ出しがあったジヒョクは

「きっとボクは皆さんの宝物になります!! (`・ω・´) 」


続いてはユナク
「きっと!! この曲はオリコン.......い....←1位と言いたい
約束はねぇー、1位はムリだからねぇ〜....守れない...((´ω`υ))
そうなんかね、Aなんとかさんも出るし、Eなんとかさんも出るし。il||li(-ω-)il||li 
きっと!! ボクら超新星とボクたちのファン、そしてMILKYWAY
きっと!! ずーーっと百年、幸せな生活をできると思います!! (`・ω・´) 」

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
☆""ハ(´∀`*) パチパチ


ソンモ
「今回のシングル 「きっと」 で、ミルキーのことをきっと超新星が守ります」

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
☆""ハ(´∀`*) パチパチ

ユナク
「信じるよ、グァンス君」

グァンス
「もっと、ソンジェ君のファンがボクら5人に会いにきてもソンジェ君のファンも
必ず楽しませるようにオレたち頑張る」

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
☆""ハ(´∀`*) パチパチ

ユナク
「ホントに頑張る? もっともっと信じるよ、ゴニル君」

健ちゃんは 「グァンス君が言ったことを考えてた」
とかぶってしまったそうです。

ゴニル
「ボクはずっと超新星のパフォーマンスと歌で日本のファンの皆さん MILKYWAYの
皆さん含めて幸せにさせたいと思います。はっ!(゚∀゚ 」

ユナク
「なに最後の笑い。 (¬д¬。)  」

ゴニル
「ずっと6人が元気で長生きします!(`・ω・´) 」

( ´∀`)フハハハハ



こんな感じで約20分のトークが終わると次は抽選で当たった20名の方と 「ゆびきり会」でした。
実はステージが始まる前に2名の当選者が来なくて(ぇ) 再抽選があったんですよ。
3月4日発売に因み 「304番」 と、ソンジェ除隊までのD-450の 「450」←違うと思います
の方が選出され壇上に上がります。
メンバーとゆびきりするプレス写真撮影後に握手会でした。














『抱・き・し・め・た・い』 の時はステージでの握手会で超新星がよく拝めたんですが、
今回は白いテントの中での握手でした。






優先エリアから始まり、印刷されてる番号は関係なくゾロゾロとテントに向かいます。
テント前に着くと持ってるバックをスタッフに預け、スタッフがテントと並行に置かれた
長テーブル上でバックを滑らせていきます。
握手が終わると自分のバックを受け取るという、空港の手荷物検査みたいなシステムになってました。




ゴニル ⇒ ジヒョク ⇒ ユナク ⇒ グァンス ⇒ ソンモ

結構なスピードで流されましたが、神対応してくれました。
カッコよかったのは言うまでもありません!!
。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
ナマで近くで観る彼らは背が高くてスマートで超絶イケメンの美しさ。
マネキン5体が並んでるようでした。(≧∇≦)

1部は1回の休憩をはさみ1時間ほどで終了。
意外とあっけなく終わってしまいました。


2部は18時からで 2部のトークだけでも観てみようかな、19時半からのガンダムのショーも
観たいしな←コチラが本命(ぇ)
というわけで、本当は1部終了後に帰る予定でしたが、ダラダラといてしまいました。(^_^;

18時からの回はマスコミがいないということでフリーなトークでした。
フリーエリアで観てたので殆ど聴こえずでしたが、ソンモ君が8.6秒バズーカのラッスンゴレライに
触れてて可笑しかったです。
「ちょっと待てちょっと待てミルキーウェイ♪」
と 照れながら歌ってくれました。
でも、意外にもリーダーもグァンス君も 「ラッスンゴレライ」 は知らないとか。
同じレーベルのクマムシは知ってる、ということで
「あったかいんだからぁ〜♪」 をやってくれました。
(*゚▽゚ノノ゙☆




18時20分くらいから握手会開始です。
1部の握手券はなくなっていたけど 2部は余っているから心配してたんですが、
実は2部はスゴいことになってました。




19時半前になって疲れたのかメンバーは一旦、休憩タイムを取ります。




メンバーが映し出されていたスクリーンに19時半から
「GUNDAM STAND at Jaburo 哀・天使編」 の映像が始まり、13分間の
ガンダムタイムを楽しむ私♪
アムロの声やガンダム曲のBGMをバックに握手会は再開されてました。





暗闇の中、いつまでも続く長〜〜〜い列。
冷え込んで来たし、薄着の衣装のままで握手し続けるメンバーの顔にも若干の疲労感が...
握手券は残ってたようでしたが、結局CDは買わないで帰宅の途についたのは19時50分。
しっかし2部にこんなに人が集まるとは思ってもみませんでした。
Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
3,000人くらい並んだみたいです。




最後まで見届けませんでしたが、終わったのは21時頃とのこと。
寒い中、メンバーたちは最後まで神対応だったそうです。

ファンの皆さんも超新星たちもスタッフさんも本当にお疲れ様でした。
(。・ω・)ゞ






Kさん、hさん、Tーきさん、皆さん
いつもありがとうございます。(^o^)




超新星、発売記念イベントをレポ〜ソンモ編〜  ⇒
ティラミス モちゃんのファンの方たちは要チェックですw


na_morienun__jungi at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 

2015年03月04日

本当は休みたかったけど休めないので8時半から労働し、社食をかきこんで
13時半にガンダムの所に到着。


1部の握手会に参加してきましたが、昨日からの☆活で流石に疲弊してるので
明日にでも簡単にレポしますね。m(_ _)m







・1部は前回より人数少なくて1時間くらいで終了。

・1部は日傘が欲しいほどカンカン照りになりましたが、それは一瞬だけで
 日が暮れてきたらどんどん寒くなってきました。

・1部はマスコミがいるからユナクさんは台本片手に進行してました。

・前回と違い、テントの中での握手会だった。

・2部はマスコミがいないのでフリーな感じのトークで、モちゃんが
 「ラッスンゴレライ」 の♪ちょっと待ってちょっと待って MILKYWAY♪
 ♪あったかいんだからぁ〜 をやってくれました。^^

・19時50分くらいまで観てましたが 2部の握手会はとんでもないほどの
 長い列で全然終わりそうもありませんでした。←諦めて帰宅
 


ユナクさんが 「Aなんとか」「Eなんとか」 がいるので...
と こぼしてたように 40,524枚を売り上げてオリコンデイリーチャートは3位でしたよ。






また5日にちゃんとした文書きます(;^_^A





hさん、Mさん、T−きさん、pさん、Kさん、皆さん
いつもありがとうございます。


3月5日(木) 7時58分 めざましテレビ 
めざましジャンケンに超新星が参戦します。(^o^)


na_morienun__jungi at 23:08コメント(0)トラックバック(0) 

2015年03月03日

今日は朝がメチャ早かったし、ただ今 ニコぶくろから帰ってきたばかりなので
取り急いでのエントリーです。





本日のダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場。
メッチャ寒かったですよ。
寒ィョォ((((・´_`・)))寒ィョォ

天気予報で訊いてたより気温も上がらず、まるで冷蔵庫の中にいるようでした。>_<




6時20分頃到着。
既に50〜60人くらいの方たちが並んでました。




先に並んでる友達の所にあとから来た人が合流する横入りが多かったのが
ちょっと納得いかなかったですね。(>_<)




雨かと思ったら氷の粒が降ったりして本当に今日は寒かったです。
陽が昇れば今の季節はそれなりに暖かいのですが全然気温が上がらず、
逆に下がってきたくらいなんですよ。(ToT)
それでも 『抱・き・し・め・た・い』 の時のようなタワレコさんの
手際の悪さが改善されてて10時20分にCDを購入することができました。




優先エリアのチケに書いてあるナンバーの当選はテントの裏にありました。
ゆびきり会はもち、ハズレましたよん。(^^;


4時間も寒い中、待ちましたが無事に優先エリアツケットも貰え、明日の1部に
行って来ます。←仕事してから

明日は19℃って本当でしょうか?
そして100% 雨の予報です。(T_T)










ユナクさんが日本のミュージカルに出ると言ってたけど 『RENT』 のことだったんですね。






9月だなんて半年も先ですが、日本のミュージカルだなぁ、と思ったのがチケットの券種によって
ちゃんと価格設定してあるところです。
後ろも2階も一律 13,000円もボッタくるKミュージカルと違いますね!!
これが、日本の通常運転なんです。






『韓Chu』、面白かったです。(´ω`)


他に録りだめしてる番組は全然チェック出来てないので、時間ある時に
編集したいと思います。 (・Θ・;)



3月9日(月) の 『ゴゴスマ』 に超新星が出るそうです。
愛知の放送なので観れませんが(涙)











一旦帰宅し、顔と頭洗ってちょっと休憩してから池袋に向かいました。
ダメ元でニコ生の抽選にでも行ってみよう、と思ったからです。

ちっちゃなパルコの中で19時ちょい前まで時間潰ししてたんですが、
人が全然いなくて不思議に思い、係の人に訊いてみたら公園に並んで
下さいとの事。

パルコから公園は視界に入らず、「やられたっ!!」 と慌てて
ダッシュしましたよ。(・・;
そしたら400人はいたであろう女子たちの塊(かたまり) が見えるでは
ないですかっ!!


19時まで行列に加わらない人はお断りされてました。
でも、声を大にした告知でなかったやり方は塩対応だと思いました。
だって19時にパルコの前で抽選って告知してあったのに酷いですよね。

19時ギリギリで並んだ私は列の最後尾で間に合いました。





600人以上の方たちが並んだそうですが、奇跡的に当選。
寒さと疲弊でハズレたほうがいい、だって家に帰れる、アツい風呂に入れる、
横になれる、そのほうがラクだと思ったほどなんですが、21時15分集合って
何ですか。(;´Д`A
近くのマックで休憩〜
疲れたよー(_ _;





てっきり中に入れると思ってたらガラス越しでの観覧なんですね。(@Д@;
4バッチ? に分けて地下1階にあるスタジオにいる☆たちをガラス越しから
拝むというニコ生でした。


白い衣装を着た超新星のお肌は真っ白でツルピカ、ピンクの唇で顔がちっちゃくて
めちゃめちゃカッコ良かったです。☆(//▽//)☆
疲れが少し癒されましたよ。



cさん、Iちゃんさん、T−きさん、Kさん、hさん、Kコですさん、皆さん
いつもありがとうございます。^^
体力の限界なので休みますね。zzz
おやすみなさい。








na_morienun__jungi at 23:35コメント(0)トラックバック(0) 

2015年03月02日

皆さん、こんばんは。(`・ω・´)

今日のミッションはイロイロあって緊張しまくってます。(´ε`;)


12時から4時間も放送した FM YOKOHAMA 『E-ne!』 の録音は無事完了しました。
(-ω-ゞ
再生させてないので、どこでどのくらいソンモ&ゴニルが登場したのか全然
分かりませんけど。


これから 「ワタ@アメ!」とプレミアム放送です。


グァンス&ジヒョクがゲストの 「オールナイトニッポン」 もありますね。








ジヒョクのツイです。

오늘도 땡큐 !!

今日もサンキュー!!





明日は 曇り⇒雨 の予報で、4日は晴れ⇒雨。

4日は雨は免れそうもないのかしら。屋外なのに。゜(つз`o)゜




Tーきさん、Kさん、Mさん、Iちゃんさん、皆さん
いつもありがとうございます。

東京握手会、いろんな意味でドキドキしてますよ。( ̄▽ ̄;)

たった数秒間の握手のため、明日は仕事休まなくちゃいけないなんて。
何時間も並ばなくちゃいけないなんて。(T∇T)アハハ・・・






na_morienun__jungi at 20:33コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ