超新星

2015年05月25日



5月26日(火) 発売の 『choa♡』 は錦鯉が裏表紙です。( ̄▽ ̄)




表表紙には小さな錦鯉が。
イ・ジュンギさんの記事も掲載ですよ。








ライブ会場で流れたガールフレンド映像のジヒョク。
背景の方たちがあまりに典型的なアチラ顔なので ジヒョ君のハーフ顔は奇跡だと改めて感じた一枚です。



追加公演とユナクさん握手会がある 6月第2週目は忙しくなりそうです。
(ー'ω`ー;).
会社は基本、フレックスがO.K.だし有休もいっぱい余ってますが、連日の早あがりや半休は
引け目を感じちゃいます。A´ε`;)
正々堂々と権利を主張できないガラスのハート、それがB型なのです。(^_^;










相変わらず 軍支給の靴を愛用しているソンジェ君が愛おしい件。(*´∀``)



iPodに2014年の武道館DVDを落として電車の中で観てますが、音声が NEXT より良いし、
カメラワークも良くて 期待に反し 良かったDVDでした♪ 
衣装がダサいアチラ製だったのが残念でしたけどね。(-o-;
美的感覚がアチラの感覚と大いに違う事に毎回ガッカリさせられます。


                                             
顔はもちろん、スタイル良しでこの世のモノとは思えない美貌のソンジェ♡
声量があるので歌もとっても上手で、天が二物も三物も与えてしまった奇跡のひとです。
ソンジェ君が抜けた大きさが感じられるDVDでした。
(でも、フォトブックもケースもアチラ製なので インクの質や紙質がチャチかったです _ _; )


除隊する2016年5月23日まで1年をきりましたね。 









Mさん、Kみみさん、cさん、Tーきさん、Iちゃんさん、皆さん
いつもいつもありがとうございます。(^o^)
                                                                    毎回、文句が多くてゴメンなさいね。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ                         

na_morienun__jungi at 23:02コメント(0)トラックバック(0) 

2015年05月24日

Twitter から写真をイロイロお借りしました。m(_ _m



仁川空港での健ちゃん。
日本に来る度、ファンからのプレゼントを沢山お持ち帰りで大変ですね。
老婆心ながら手荷物別料金が発生するかと心配しちゃいますが、32Kgが2〜3個まで
大丈夫なようです。





鹿児島にある各種スポーツが楽しめる 『サングリーン』 でバスケに興じる超新星☆




「女子めっちゃみにきてる 」

皆さん、☆たちの行動をよくご存知で。(^^;








あまりキレイに撮れなかった。(´・ω・`)
とんがりオニオンカットのローズクォーツに淡水パールとルビー、ペリドットを
あしらったペンダントヘッドを作りました。
実物のほうが色はキレイなんですよ(^^; ←弁明
シトリンの黄色とアクアマリンの水色も足してみようかしら♪





Twitterやらない方たちには行き届かなかった今更のお知らせです。(-。-;


ユナク写真集 大阪・発売記念イベント整理券配布に関する重要なお願い
近隣へのご迷惑となりますので、徹夜もしくは早朝からの座り込みはご遠慮下さい。
JR大阪駅北側のうめきた広場周辺で係員が整列への誘導を致します。
自発的にお作りになった待機列はすべて無効ですのでご注意下さい。


***

何で22日まで MILKYWAY の公式サイト、そして各配布場所で このような告知が
されなかったのでしょうか??
新宿は22日の20時から徹夜組が来ていて 150人ほど並んでたそうです。
ユナクロッテリア1日店長の時もでしたが、ルール無視の徹夜組が得するのって
納得いかないですよね!?
先に並んでた友達に合流する横入りもそう。
徹夜組には整理券を配らず無効にして欲しいです。
ルールを守って並びに行く人を優先して欲しいです!!゛(`ヘ´#)




22日(金) は、新宿の高層ビル群の一つ、「新宿三井ビルディング」 にある "Sizzler" で
夕飯してました。
サラダバーの食べ放題と激ウマのチーズトーストとお喋りに夢中で、閉店の23時まで
長居しながらもサブナードの行列が気になってた私。σ(*・д・`)
でも、様子見行くのが面倒くさくて(ぇ) そのまま帰宅。
やっぱ徹夜はいたんですね〜〜。( ̄◇ ̄;)

福家書店はしょっちゅう こういったイベントやってるんだし、徹夜組なんで毎度のこと。
靖国通り沿いは そこそこ幅があるから、夜間にシャッターを閉めてしまったサブナードでも
並ぼうと思えば靖国通りに いくらでも並べます。
真面目にルールを守ってる人たちが馬鹿を見ないようなルール作りを徹底して欲しいです!!
(`Д´)

ソンモ君のリリースイベントはもっと殺到するだろうから今から恐ろしいですよ。
((((;´・ω・`)))






Tーきさん、Kみみさん、皆さん
いつもいつも有難うございます。(*^o^*)

26日発売の 『女性自身』
ユナクさんがノ・ミヌさんにパミュドン (by ニコ生) ...じゃない、壁ドン! グラビアだそうですよ。
(^o^)

na_morienun__jungi at 22:39コメント(0)トラックバック(0) 

2015年05月23日



先日のチョバチョでは 後々まで残る映像なのに 親知らずを抜歯し、顔が腫れちゃった
2人の映像が流れました。(^_^;

♪後ろのゴニルぅ〜〜
ならぬ後ろのジヒョクです。^m^


ジヒョクは "BLOWIN' " が 『進撃の巨人』 の歌と似てて好きだそうです。
私は まんま進撃だと思うので、テーマ曲に採用して欲しいと常々思ってますよ。
この願い、叶わないかなぁ...


さて、ジヒョクのソロ活動もあるそうですが、何なのか気になります。








本日の鹿児島公演を以って全国ツアーは一旦 区切られます。
約2週間後に控えた追加公演まで英気を養って頂きたいですね。
メンバーとスタッフの皆さん、お疲れ様でしたー☆


追加公演の後は暫くライブはお預け。
大事な発表があるみたいでとっても気になります。。。










グァンス君ってやっぱりスゴいと思いました。
フツーは口にしたく無い事でも 彼はそれを不愉快さを全く与えない日本語で呟いて
くれるんですね。


何で誤るのかな?
会場を満席にさせなかったから俺らがもっと頑張るべき!
だから、もっと福岡に来てもっとプロモーション頑張ります!
そして、サイン、グタグタになっちゃってゴメンなさい!


♡♡♡







昨日の勉強会の帰りは恵比寿にある 『AFURI』 にブラっと立ち寄ってみました。




チョバチョ13話で ユナク・ソンモ・ゴニルチームが行ったラーメン屋さんです。


13時に中に入ると5人ほど行列が出来てました。
入り口近くの自販機で食券を買い 暫し待ちます。
漢字に平仮名がふってあるとはいえ、ソンモ君は日本語が読めて食券ボタンをちゃんと
ポチできるからスゴいと改めて思いました。






オペレーションが良いので5分も待たずにカウンター席へご案内w
健ちゃんが好きな 人気ラーメン 「柚子塩らーめん」 (980円) にしました。
鶏油(チーユ) は "淡麗" をセレクト。
鰹出汁がきいたスープはサッパリして本当に美味しかったです。(^p^)


健ちゃんも迷子になってましたが、ちょっと分かりにくいところにあります。


『AFURI』
東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル 1F






mさん、初めまして〜 メッセージをありがとうございましたw これからも宜しくお願いします。
Kさん、桜島近くでゴルフ打ちっぱのラッパー達...灰で肺は大丈夫だったのかしらね。
Iちゃんさん、モのイベントはもっと競争率がスゴそうです。。。
hさん、浜名湖は交通費ナシで59,800円はムリでした。行っておけば良かったかしらね。

皆さんもいつもありがとうございます。(^o^)

よい週末を。



na_morienun__jungi at 23:56コメント(0)トラックバック(0) 

2015年05月18日

蒸し暑くて今日から扇風機のお世話になってます。
,,(卍 )"(("(´・ω・`υ)



今日は全国ツアーの折り返し、広島でのライブでしたね♪

今週 九州2ヶ所を回り、2週間後の6月5日から追加公演があります。




奥二重が可愛い健ちゃんのセンター分けに だいぶ免疫つきました。






ジヒョクはダンサーさんと。
ジヒョクだけ同じポーズですね。

カメラが入るオーラス公演にドキドキしてます。(;-_-;)





Fリーグ デウソン神戸の鈴村拓也さんとw
奥さまのスカートが偶然なのか錦鯉カラーですね。^m^




こうやって見ると、超新星ってやっぱカッコいいです。♥ ( ˘ω˘ )





でしょ? ソンジェくん ( ・ω・ )










すっかり忘れてました。( o口o )
『超新星 LIVE 2014 ALL IN』 DVDに同梱されてた
【超新星スペシャルグッズ引換券】。 ←グッズは “オリジナル特製缶バッジ”

今頃になって思い出しました。(・Θ・;)
存在すら忘れてた引換券なので(ぇ)、武道館には当然、持って行ってません。( -`ω-)




各会場での引換開始予定時刻。
パシフィコには必ず持参しなくてはです。(`・ω・´)

忘れている方、お忘れなく。


尚、ライブ会場へお越しいただけない方たちへはライブ終了後にお知らせするそうです。





Mさん、Kさん、Tーきさん、皆さん
いつもありがとうございます。(^o^)

na_morienun__jungi at 22:51コメント(0)トラックバック(0) 

2015年05月16日

心配してた神戸の天気は大丈夫だったようですね。^^

今日の神戸も相変わらず面白くてファンを気遣うトークを繰り広げてくれたそうです。
当たり前のようでいて実は韓国人アーティストが欠けてる心がこもったファンへの気遣い。
これが出来る超新星メンバー達はスゴいし流石だと思います。(゚∇^)

明日の神戸公演も盛り上がること間違いないでしょう。





神戸散策中のジヒョク。
ホント、痩せました。




ジヒョクのインスタから。
珍しくぼやけた写真ではないですね。

昨日は 『瓢たん』 の餃子を食べたそうです♪

カレーもラーメンも餃子もスイーツも 日本人が作ると もはや本家越えの美味しさになります♡
いっぱい食べてライブへの活力源にしていただきたいですね。p(^_^)q









昨日 仕事帰りに寄った4月にオープンしたばかりの 『ログロード代官山』。
かつて東横線が走っていた全長220mの線路跡地に誕生した新商業施設です。




ジヒョクと健ちゃんがスタイリストさんの誕生祝いをした
『SPRING VALLEY BREWERY TOKYO』

18時半に予約を入れてたので行って来ました。(^-^)
因みに17時半に場所確認した友達曰く、既に行列ができてたそうです。
人気店なので予約することをお勧めしますよー。




その前に...
ポートランドから日本初上陸のブリオッシュ生地で作られる大人味のドーナツとして大人気の
『CAMDEN'S BLUE ☆ DONUTS』 に寄ってみました。




土日は並んでいますが、平日なので行列はゼロ。
しかし、3種以外は全て Sold Out。(;o;)
メープルベーコンと抹茶ケーキを買いましたが、抹茶ケーキはオススメしません(ぇ)。(^_^;



ドーナツを買い、早速 入店しました。



健ちゃんたちは、6種 (@120ml) のビールが楽しめる "ビアフライト" (1,000円) を頼んでましたが、
私たちはそれぞれのビールに合ったタパスのセット (2,000円) を注文してみました。

この おつまみ、フツーのおつまみとは違います。
オリーブもアーモンドも薫り高くスモークされており、メッチャ美味しいんです!! O(≧▽≦)O
その美味しさは感動ものw
その他の胡桃のホワイトチョコ包みもチーズもプレッツェルもホント、美味しくて、ビールの
お供に最高のタパスでした。
お店の人に訊いたら 「市販のモノ」 と言ってましたが、スモークは自家でやられてるのかな。

ビールはヨーロッパスタイルでちびちび飲む感じ。
右から2番目の 'Daydream' という柚子と山椒風味のビールが気に入りました。
その他のビールも美味しくて、日本人が作るビールって間違いないですね♥





ケールサラダのハーフサイズ。(800円)
パルミット (ヤシの新芽) が美味しかったですよ。
フェッタチーズとザクロも良いアクセントになっており、美味しいサラダに大満足です。(^-^)



『SPRING VALLEY BREWERY TOKYO』
東京都渋谷区代官山町13 ログロード代官山内


オススメのお店です! (`・ω・´)



因みに 「個展は 'トムス・サンドウィッチ' の隣でやりました」 という健一の話は嘘です。
'トムス・サンドウィッチ' はヒルサイドテラスにあるので、個展会場から800mも離れてます。(^^;
もう、健ちゃんたらー☆ヾ(-Θ-:)



代官山は特に夜が最高に雰囲気が良く、道行く人もステキな人はかりで気分が上がります♪
ラッパチームが好きなのも分かりますね。
皆さん、機会があれば夜に行って欲しいです。









プロペラ機世界レースとはどんなものなのでしょう(・・? のKさん
神戸に参加されたTーきさん
お久しぶりのTっ子さん
皆さん
いつもありがとうございます。(^。^


K様が早速 呟いてくれましたねw

live in Kobe! finished!
今日来てくれて皆、ありがとう!
来れなかったミルキーもサンキュー!
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
응원트윗고마워요!
우리스텝들도수고많았음!
神戸、めっちゃ最高だったよ!
好きやねん!笑笑
もう一度、ありがとう!





ツイから写真をお借りしました。m(_ _)m
金浦空港での☆たちでーす。

na_morienun__jungi at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ