超新星

2014年11月17日



성제군 생일축하해요〜(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

10代の頃から全然変わらないソンジェ君。(写真は9年前)
除隊まであと1年半あります。
心身とも健康でいて下さいね。
健康が一番です。

美貌も保ってくれたら言うことナシです。。。


お誕生日おめでとうございます♪(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆









ユナクさんがケーブルチャンネル MBCドラマネットで2015年1月から放送される
"나의 유감스러운 남자친구" (私の残念なボーイフレンド) の主役に抜擢されました。


広告企画会社本部長のヒチョル役です。
ロマンチックコメディだそうで、共演者はノ・ミヌ、ヤン・ジソン。
23日に台本合わせのようです。





個人活動が活発化してきて何か落ち着かない私です。「(´へ`;













Iちゃんさん、Rさん、cさん
いつもいつもありがとうございます。\(*^-^*)/

kさん
初めましてヾ( ̄ー ̄)
これからも宜しくお願いします。


皆さんもいつもありがとうございます。_(_ _)_

急に寒くなり静電気もくるようになりました。
風邪には十分お気をつけ下さいね。
アチコチ触った手でモノを食べなければ風邪とインフルエンザは防げますよ。(^^)



na_morienun__jungi at 21:51コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月15日



相変わらず綺麗なお顔のソンジェ君のインスタです。(*'ー'*)

美肌が復活したように見えますし 顔がシャープになりました。
クリックリなお目々は全然変わらないですね♡




これから益々、寒さが厳しくなるので体には十分気をつけて欲しいです。

성제야 화이트!! p(*^-^*)q











『忘れ雪』 でもソンモ君は 『愛の言葉』 と同じテオという役名みたいですね。

男性のみのコミックバレエ団、グランディーバをニューヨークから召喚し、その
舞台をテオ (ソンモ) が友人と観るシーンにファンの方たちも観客として一緒に
観賞するシーンを撮影するそうですが、エキストラを募集するそうです。







コチラはゴニル画伯。
下半身の重ね着が何だか女子力高いですね。^m^







Rさん、cさん、Kさん
いつもありがとうございます!(^^)!

家庭で味わえる九州ラーメン情報ありがとうございます♪
ツアータイトルのロゴのダサさは同感です!
ちくわぶは東京、埼玉、千葉と神奈川のみで全国区ではない食べモノなのね(^^;

皆さんもいつもありがとうございます。^^




管理人はジャッカルさん所属時代の 『Choshinsei』 『超新星』 のロゴが好きでした。(´∞` )
グッズも然りです。


na_morienun__jungi at 23:34コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月14日



『SUPERNOVA』 の撮影に勤しむメンバー達。







コチラは KNTV "超新星 VS 超新星" の撮影現場でのK&Jです。






2010年の "STAR VJ SHOW SEASON3" でやってたゲームを KNTVさんでも披露w
ユナク VS ソンモの闘いが楽しみです。
ソンモ君がともかく楽しそうで笑顔をいっぱい魅せてました。(*^O^*)

放送がともかく楽しみです♪











今日は隔週恒例の勉強会でしたが、昼は何にしようかしら♥ と楽しみもあるので
大スキな金曜日です。(o^.^o)

新宿のつけ麺店 「五ノ神製作所」 を訪れた回に放送した 『ダウンタウンDX』 で
ユナクさんが美味しいとオススメしてた 「やまちゃん」。
長浜ラーメンのお店でピース綾部が 「新橋にある」 と言ってましたが間違いです。
「やまちゃん」 の東京支店は銀座にあります。





「やまちゃん」 と同じ道路沿いにあるラーメンの 「篝」 は20人は並んでいたので
潔く挫折です。(やまちゃんの帰りに通った篝さんは40人は並んでましたよ。(゚_゚i)
なので「やまちゃん」 に決定です。
13時半だからか並ばずに食券が買え、すぐに席に案内されました。





ユナ君が大絶賛してた 「やまちゃん」 "長浜ラーメン" 700円。 
半熟たまご(100円) をトッピングしました。
茹で方を訊かれた時は 「フツーで」 とツウぶって答えましたけど、内心はキョドってた私です。(^_^;



トンコツの臭みはなく本当に美味しいスープでした。
因みに韓国でこれと似たソルロンタンは一切味付けされておらず、自分で塩コショウを投入して
味付けるので味がイマイチなんです。
塩とコショウだけじゃ限界がありますものね。

フツーに茹でてもらった麺はパキパキに固くて丁度良かったですよ。





ランチタイムは無料でライス or 替え玉が付きます。
替え玉にしましたが、おかわりを申し出る時の恥ずかしさは何ともです。(; ̄ー ̄A
女子には敷居が高いかもー。




美味しかったので替え玉もスープも完食しましたw
カロリーと塩分と油 摂り過ぎました。(-"-;A
なので夜はモチロン抜きましたよん。







Iちゃんさん、Rさん、Kさん、Gさん、皆さん
いつもいつもありがとうございます。( ´∀` )

良い週末をお過ごし下さいませ。



帰りに東京駅に期間限定で出店している 「シナボン」 を購入してしまいプチ反省してる
管理人です。
シナボンって めっちゃカロリー高いんですよね。(-。−;)






3種類の詰め合わせを買ってしまいました。(〃゚д゚;A
両親に全て食べさせてしまおう。←購入した行為で満足とする


na_morienun__jungi at 22:20コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月12日

気付いたら11月も半ばなんですね。

健ちゃんの個展開催から2週間経とうとしていて早い速い(@_@)

こうやって毎日があっという間に過ぎていくのですね。(遠い目)






ソンモ君のツイは SS501 パク・ジョンミンさんと。
2011年 なでしこジャパンがアメリカに勝って世界一になった時にコメントを求められたのは
当時 来日中だったジョンミン氏。
「ボクはダメです」 と退場してしまい、何がダメなのか目が点になった事を思い出しました。
ニホンが嫌いなら悩むなら来....以下自粛します。(^_^;






チャ内官のソ・テハさんと。






ソンモ君の 『忘れ雪』 は 2015年1月12日から撮影開始だそうです。

ソンモ扮する主人公が友人達とコンサートを観るシーンの撮影からだそうです。
富山で何かしらのイベントがあるかもですよ。。。










ジヒョ君、痩せましたよね。(^-^)




健ちゃんの眼鏡、やっぱあんまりスキではないですゴメンなさい(;´Д`)× 


11月11日ポッキーの日に写真をあげてくれたJ&G♪


昨日は初めて極細ポッキーを頂いて食べましたが美味しかったです。
韓国ではポッキーをそのまんまパクったペペロデーでしたね。
ペペロはクッキー部からチョコがボロボロ剥がれ落ちるし、持った時の箱は軽く
安いボール紙のニホイがします。(肝心の味はイマイチ)
ハングルが読めなかった時はポッキーの韓国輸出製品だと思ってました。
知らなかった当時にお土産であげた方たち、ゴメンなさいです。m(_ _)m







hさん、Iちゃんさん、Gさん、皆さん
いつもありがとうございます。(^-^)/

新堂センセイの本は図書館で探してみたいと思います♪

na_morienun__jungi at 22:50コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月09日



ソンモ版 "太陽を抱く月"
幻の千秋楽公演となった9日の17時公演に行って来ました。




遅めの昼、早めの夕飯で頂いた東京ミッドタウンB1にある出汁で有名な 『茅乃舎』 は
相変わらず美味しかったです。




お出汁がきいた十穀茅汁と十穀米のおにぎり。
和食って素晴らしいですねw 日本人に生まれて本当にヨカッタです。(*^o^*)









ブルーシアターの中に入るのは今回で5回目。
ユナクさんとグァンス君が行った 『Wolfgang's Steakhouse 』 と国際文化会館がある側だけが
今回の出入り口でした。
明日行く方はお気をつけ下さい。ノアビルを曲がるほうですよ。



以前 青山劇場で観たソンジェ版 『太陽を抱く月』 が超新星が出演したミュージカル史上で一番
ミュージカルしてた作品として観れたし、星宿庁(ソンスチョン) のチャン氏の素晴らしい歌声に
とっても感銘を受けた作品でした。

今回のソンモ版はソンジェ版と全てが違うと訊いてたので比較しながら舞台を観覧しましたよ。



そしたら、初っ端からソンジェ版と違っていましたね。

広大(クァンデ 芸人) のチャンゴやケンガリなどが奏でる楽器はホンモノでした。
人目を避けるように笠をかぶった世子ソンモ君。
2度ほどじっと見つめられニヤけてしまった私です。 ( *´艸`)
サラサラの前髪をおろしたソンモ君は顔が小さくてとても細かったです。








以下、感想です。

・ステージが青山劇場の半分以下なのでセットもこじんまり、半分以下でした。
・鳥肌が立つほど素晴らしかったソンジェ版のアンサンブルが無かったのも残念でした。
・字幕の誤字は改善されたようですが、セリフと字幕のズレはありました。
・全体的に役者さんが若返ってましたね。
・ドラマは観たことないのですが、ソンジェ版よりドラマに忠実だということが観てて分かりました。
・ユン大艦が貫禄たっぷりで前より悪そうで良かったです。
・雲(ウン) が羽生結弦クン顔だと思った。
・ヨヌがクワバタオハラのオハラに似てると思った。
・ソンモ君のメイクはソンジェ君より全然薄かった。
・ヨヌの家で "かくれんぼ" して見つかったフォン。靴を履くも踵が収まらないまま演技するソンモ君がエライと思った(笑)
・ソンモ君はピンクが似合うと思った。
・アドリブは "Stupid Love" と "Shining☆Star"






デジカメ忘れちゃったのでスマホで撮りました。(^^;
しっかり網膜のレンズに焼き付けてきましたよ。




アフタートークでソンモ君はユン大艦役の方を呼びました。
ナレーションもやられてたようで日本語で一所懸命挨拶してて高感度アップです。

ソンモ君から 「タメ」 と紹介されたフィさんもアフタートークに登場。
フィさんも日本語で挨拶してました。
本名はピョンなんとか←忘れた と言ってたような気がします。




2列目で観れたお陰でメッチャ近く、ソンジェ版と比較して負の部分がだいぶ補われました。
アフタートークでは毎回違う話をされるソンモ君もスゴいと思いました。


観に行って良かったと思える舞台でしたね。(*^o^*)




明日の千秋楽公演、頑張って下さい!! ゚+.゚p(○´∀`)q ゚+.






Cさん、Kさん、Rさん、皆さん
いつもありがとうございま〜す。^^

na_morienun__jungi at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ