超新星

2015年08月31日



8月31日発売の音楽雑誌 「GOOD ROCKS!」。
ソンモfrom超新星の記事が6ページ掲載されています。

まるで大切な宝物について話すかのように作品やファンについての想いを語ってくれた。。。





モノクロの写真がファッション性が高くて( ̄∇ ̄*)oグッド












東京で一人暮らしのユナクさんの NEWSポストセブンさんの記事はコチラです。⇒

『RENT』 稽古場レポート Part.4 げきぴあさんの記事はコチラ。⇒


牛タンを食べに行ったり (新宿ねぎし かしら?) 母国より絶対快適な生活だと思います。
( ̄▽ ̄)
トイレットペーパーが流せるし←大事です  バラエティに富んだ美味しくて衛生的な食事や
キレイな街と道路、治安の良さ、ボッタクリもないし人々は道徳的だし火病もありません。


日本にお家 買っちゃえば? (^^











超新星プライベートマガジン 『SUPERNOVA』 を発行しているガム出版さん。
延期に延期で、買われた皆さんはさぞ不安な気持ちだろうと思い、近くに来てたので
どんな会社かウォッチしたいと思い、立ち寄ってみましたよ。
(`・ω・´)シャキーン




ガム出版の会社概要に掲載の住所にある 第3唐澤ビルはすぐに見つかりました。




1階に 「天下一品」 が入るビルが第3唐澤ビルです。



天下一品さんのホームページに掲載の神田店の住所。
ガム出版と同じ建物であると確認が取れました。

でも、5階は18時台なのに真っ暗でイヤな予感がしますよ。(・・;





第3唐澤ビルの内部。
ストーカーみたいに覗いてしまいゴメンなさい。m(_ _ )m
5階には 「ガム出版」 のガの字もありませんでした。(・・;)
当然、あると思ってた会社なのでビックリです。
移転してたなら公式ホームページに掲載するだろうし、何かイヤな予感がしてますよ。(・・;)





Iちゃんさん、Tーきさん、Kみさん、皆さん
いつもありがとうございます。(^^)

延期になった横浜アリーナ公演やガム出版で学習したこと。
それは、K国に関わるな、ですね。
信用なくなるのはムリありません。`s(・'・;)
ホント、いい加減な国だわ...

na_morienun__jungi at 22:40コメント(0)トラックバック(0) 

2015年08月26日

暑かった22日のチェキ会から一転、昨日から涼しくて今日は10月の気候だった東京。
肌寒くて長袖じゃないとムリだなんて8月なのに信じられません。。。
気温の激しいアップダウンに体と洋服がついてけませんよー。・(;・∀・)







今日発売の 「TV LIFE」 です。
BLOWIN' のティーザー映像がカッコ良かったので、当然、ああいう映像になると思ってたPVは
止めのカットが多くて私的にはちょっと残念だったんです。(  ̄3 ̄)

でも。
「寝癖を治すため、途中で髪を洗ったソンモさん(笑)」
の記事には吹きました。;:、 (・´艸`・)・;゙.、





8月29日(土) CBCラジオ 「ザ・土曜天国」 でのお写真です。
このラジオを以ってソンモ君のラジオ放送は一区切り...? (・・?
Tiramisu Love のプロモ活動の出演番組を iPodに入れて聴いてみましたけど
私的には東京タワーのラッパー出演ラジオが一番面白かったです(違)









グァンス君のインスタです。

첨으로해본 페이스북 인터뷰 ㅋㅋㅋㅋ 대박 ㅋㅋ
初めてface timeで雑誌のインタビュー!楽しい!笑笑


どうやったらこんなふうに写真が撮れるのかコツを教えて下さい(ぇ)

頭がキノコみたいですね。(・´艸`・)




*

今日は19時半からの 「ヒーリング コンサート」 にソンジェ君のソウル警察広報団が
出演してました。

ソウル警察広報団では、11月末から来年1月末にかけて全15回公演のミュージカル
「ALL SHOOK UP」 を上演予定で、ソンジェ君が出るかもですね。
期待してます♥ ヽ(´∞`)ノ




皆さん、いつもありがとうございます。(^o^)/



na_morienun__jungi at 23:34コメント(0)トラックバック(0) 

2015年08月24日



ソンモ君のインスタです。

みなさん、奇跡の一本松です。
復興にはまだ長い時間が必要なようです。
みんなで応援しましょう!!











安さんのツイとFacebookから。

今日は皆さんから頂いた貴重なお米を届きにソンモと岩手県にある、陸前高田市来ております。
仮設住宅に余儀なく住まれている被災地の皆さんと久し振りにお会いできて嬉しい反面、
まだ復興されていない現状がありますので変わらぬ声援をお願いします!




ソンモ君のインスタ。

みなさんの気持ちを代表して伝えるために、陸前高田 戸羽市長に会いにきました



Rikuzentakata / がんばっぺし陸前高田【陸前高田市】 さんのインスタです。

【超新星ソンモ氏来訪】

韓国の人気アイドルグループ「超新星」のメンバー、ソンモ氏が久しぶりに陸前高田を訪れました。
超新星は 「国連の友 Asia-Pacific・東日本大震災支援活動家」 として、震災直後の4月22日と
8月1日に陸前高田市を訪問し、支援物資の配布や韓国料理の炊き出しを行ったほか、翌年の
10月には陸前高田市と大船渡市の被災者およそ100名を韓国へと招待してくださいました。

韓国では「米花輪」という風習があって、行事の際にお米を花輪のように積み上げたものを贈り、
贈られたお米は必要としている方々に配られます。
前回の炊き出しは超新星のコンサートなどに寄せられた米花輪によるものだそうです。

今回はソロ活動中のソンモ氏が単独で来訪。
兵役につく前の最後の訪問となり、竹駒地区コミュニティセンターでは市民との交流会も行われ、
今回も参加者に「米花輪」のお米が配られました。





産経新聞さんの記事はコチラ ⇒

陸前高田にファンから贈られたお米を 280Kg贈呈したり、仮設住宅を訪問したソンモ君。
震災から4年以上が経ち、日本人でも忘れがちになっている被災地に対し、実際に訪問し
被災者を励ますなんて なかなか出来ない事だと思います。

これらの被災者の方々の笑顔を見て、涙がポロポロこぼれてきました。(;o;)




伊藤博文を暗殺したテロリスト 安重根記念館に寄付したり、反日民潭を公式訪問した
東方なんちゃらは 被災地に直接 何かしてくれましたっけ? (・・?

「津波で流されたのは地球の不用品」 「地震は地球がちょっと動いただけ」
とツイった2PMには2度と日本に出稼ぎに来て欲しくありません。
メンバーから詫びの一言もないし、日本には来ないで下さいね。













げきぴあさんの 『RENT』 稽古場レポート Part2 の記事です。⇒


あと3週間で公演皮切りですね。(^^










今日は2〜3ヶ月に1度のPMTC をやりに歯医者さんへ。
PMTC でしか剥がせないバイオフィルムを除去してもらい、ツルツルピカピカに光り輝く
歯に仕上げてもらいました。(・▽・)

相変わらず先生のトークが長く、180度に倒された椅子で寝そべりながらの会話が
我ながらシュールな絵ズラでしたよ(笑)

皆さんもPMTC、オススメです。






Kみさん、Tーきさん、Iちゃんさん、皆さん
いつもありがとうございます。(^_^)





チェキですが、本当は 「キンコーズ(Kinko's)」 でラミネート加工しようと思ってました。
でも普通の写真と違い、化学反応の利用なので 「熱」 には弱いと思い直し、念のため
キンコーズさんに問い合わせてみました。

そしたら、「(熱による) 乾燥のため、真っ黒になります」 との事。( ̄Д ̄;)
訊いておいて良かったですわー

大切なチェキなので、ヨドバシカメラさんで "A-one" の簡単ラミネートを購入。
写真面には粘着糊はなく、素人でも簡単にラミネート出来ますw

写真屋さんでチェキを L版に焼いてもらいました♪ 
予想以上にキレイな写真にしてくれますよ。

na_morienun__jungi at 22:49コメント(0)トラックバック(0) 

2015年08月22日

8月22日(土) 浅草にある 「東京都立産業貿易センター 台東館」 で行われた
ソンモ君の2ショットチェキ撮影会に行って来ました。(^o^)/






中国人観光客を乗せた大型バスが続々と到着する前に台東館はあります。




チェキ会場は7階南。






1時間の間にチェキってどのくらい撮れるんだろうか....? (' ' ?
「1人20秒で1分間に3人じゃないの?」  なんて話を会社の友達と話してたんですが。
250〜300人くらいは いたような気がします。
ソンモ君には絶対に触るな、の注意が流れる中、待つこと約20分。


流れとしては、

ついたて手前で荷物を預ける ⇒ ついたてのギリで待機 (ソンモ君は拝めます) ⇒ 2歩進んだ位置で待機
⇒ ソンモ君の隣に移動・撮影 ⇒ 撮影したポラをその場で受け取る ⇒ ついたてから退室・荷物を受け取る

自分の順番になり、撮影修了まで僅か約10秒。(@o@;
あっという間でしたが、隣に移動する間に満面の笑顔で眉を8時20分にしたソンモ君から 「こんにちは」
と そもてなしされました。
肩をピッタリと寄せてくれ、「ありがとうございます」 と笑顔で言ってくれて今回もネ申対応のソンモ君。
(ToT)
おもてなしの日本人の精神と同じで素晴らしい対応です。



明日は大阪チェキ会で、明後日は陸前高田での被災地訪問...
スゴい! 立派! の一言に尽きるのです。







会場近くにも 「花月堂」 の支店が出来てました。
ここにはチョバチョの写真が飾ってありました。




お店の方がキャプしたのか疑問ですけど、地上波ではない有料の
Kntvの映像をよくキャプりましたね。




チョバチョで超新星の3人が訪れた本店は取り壊されてました。




「木馬座」 のわき道を抜けると 「花月堂」 本店です。




チョバチョで登場した店長さん
イロイロ話しかけられて楽しい人でした。(^o^)

めろんぱんは、3個500円をお買い上げしてみました。




外国人観光客ばかりの浅草です。









場所を新橋に移し、新橋にある 「かき小屋」 で女子会でした♪





@500円のお通し。
お酒は@600円払えば持ち込みO.K.。
『よなよなビール』 とっても美味しいクラフトビールです。 □( ^ロ^)










体重なんか気にしない♪
この他にもカキフライやカキのウニ焼きなど牡蠣を食べまくりました。ε= (^□^*)
とても美味しかったです。
ご馳走様でした。(*^¬^*)









freiknock 3回目シーズンでの健ちゃんです。












グァンス ジヒョク ゴニル from 超新星
の文字が新鮮です。



Kみさん、Tーきさん、Cさん、Kんさん、皆さん
いつもありがとうございます。^-^

途中、何度も気を失いながらのエントリーなので まともに書けなくてゴメンなさいです。
zZZ (つ_−*)。οΟ ゜。

na_morienun__jungi at 23:34コメント(0)トラックバック(0) 

2015年08月21日

8月22日(土) は、ソンモ君との2ショットチェキ撮影会 in 浅草です。

この夏、初めて化粧水を付けて、お肌の手入れなんぞをやってみました。
(夏はベタつくのがイヤで普段は全く何も付けてません ^^;)
手遅れなんですけどね。(・・*)ゞ






2007年10月 「アンニョン」 PV撮影での初々しいフレッシュなソンモ君。

明日は1バッチ目、まだ疲れてない (であろう) 新鮮なソンモ君と撮影してきます。
(`・ω・´)b





みんな若い!!





*

公式さんからのお知らせ

ミュージカル公演など超新星メンバーの個人活動時に
ファンの皆様より、お祝い・応援の意を込めてお贈り頂いた貴重なお米を
東日本大震災被災地へ寄付させて頂きたく、皆様にご報告いたします。

8月24日(月)に、来日中のソンモが超新星を代表して陸前高田市にお邪魔し、
お米の寄付と共に、仮設住宅の訪問、被災者の方々と久しぶりの再会を果たしてまいります。

今も不自由な仮設暮らしを余儀なくされていらっしゃる被災地の方々の
少しでもお役に立てればと思っております。




被災地の方たちを忘れないでいてくれて本当に感謝します。(ToT)




震災の翌月4月と8月に2回、炊き出しに行ってくれた超新星。
「福魂祭」 にも2回 ノーギャラで参加し被災地を励ましてくれました。
他のKポはこんなこと  (ヾノ・∀・`)シナイシナイ




ソンモ君のファンの方々、24日は待ち伏せとか追っかけはしないで下さいね!!




マルさん、ソンモ君、超新星のメンバー達
日本を思ってくれて、気にかけて頂いて本当にありがとうございます。









ミュージカル "RENT" 「げきぴあ」 さんの記事です。⇒







トム・ブラウンのジャージで練習に励むユナクさん。
チケットはアフターイベント付けなくても ほぼ完売でスゴいです。















沖縄で開催される琉球アジアコレクション2015に
グァンス・ジヒョク・ゴニルが出演決定!!

沖縄ファミリーマート Presents 琉球アジアコレクション2015
会場:美らSUNビーチ 豊崎 特設会場 (沖縄県豊城市字豊崎5-1)
2015年10月25日(日)
開場 15:00
開演 17:00
閉演 20:00


実は沖縄に行ったことないので(^^; 1度は行ってみたいです。








Tーきさん、Kみさん、Iちゃんさん、皆さん
いつもありがとうございます。(^。^)

今夜24時半からの日テレ 『バズリズム』 は期待しないで録画予約しました。(ぇ)
明日の東京は33℃なので、皆さん、熱中症に気をつけて下さいね。

na_morienun__jungi at 23:10コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ