超新星

2014年04月14日

携帯ゲームのイベントで体力を消耗してたら、ジュンギさんの誕生日会と超新星ファンミが
もうすぐなんですね。

ちなみにバーチャルなゲームでは課金は一切しないで楽しんでます。^m^





ファンミとセンパは行かないです。m(_ _)m
ユナ君の除隊では一応 韓国では一流ホテルでの食事でしたが、日本のホテルじゃ考えられない
不愉快な事だらけで (皿によってジャガイモがのってなかった、とか、食事を配るホテルマンの露骨な
イヤな顔とか、おもてなし精神ゼロに幻滅)  一流でこの程度と知れてしまったから。

5月は母の誕生日なのでロケーション良し・お食事良しの 『うかい竹亭』 で誕生日会を
やってあげます♪
親孝行のため お金遣ったほうがいいと思うのでw










公式さんからのお知らせに またまた予算編成を組まないとです。(@o@;


「5 Years Complete Clips and More!!!!!!」
2014年6月18日(水)発売
UPBH-1363/4(¥6,588 tax in) DVD
UPXH-1016(¥7,668 tax in) Blu-ray同時発売


しかし、次から次へと出しますね。(-。-;




超新星☆TV 「レッツ☆便利屋!!」 全7回分はDVDに焼いたのですが。



『Beautiful』 
『Everything』
の Music Crip と 
『5周年記念ショート・フィルム“SIX STARS☆探偵事務所 -Beautiful-』
『5周年記念ショート・フィルム“SIX STARS☆探偵事務所 -Everything-』

は卑怯です。(>_<)






健一のこの笑顔。
ポチ...しますか。(・・;










Mにさん、初めまして〜(^o^)/ 東京にいらした時は是非チェックして下さい。


KさんもRさんもいつもいつもいつも有難うございます。(^^)

na_morienun__jungi at 22:19コメント(0)トラックバック(0) 

2014年04月10日



「音楽ノチカラ」 でユナ君は和食の茶碗蒸しに挑戦したそうです。

隣の方はマルにいたLPGの方と似てますね。


韓国にも茶碗蒸しを真似た계란찜(ケランチム) があります。
日本の茶碗蒸しと比べると出汁の割合が少なくて、固めで巣が空いていて
茶碗蒸しのような なめらかさはありません。
出汁がちょっと生臭いケランチムはまあまあなお味ですが、コリアタウンで
千円も取るのが納得いかない一品なのです。(^_^;





























パっと見良い写真ですが、やはり韓国仕様であるところがアチコチにあって
突っ込みどころ満載な写真です。
ジヒョクの箒は小さ過ぎで乗れないよね、とか。衣装や傘とか。
でも、パッと見はいいんですよ。はい。








ファンの方たちは既に録画してたり観てたりしてると思う 『情(정)』MV。
その 『情』 の続きものMV 『The Day』 がMnetで流れます。

Mnet 4月13日(日) 5:00〜6:00 MUSIC VIDEO

The Day/SeeYa & BROWN EYED GIRLS





















実兄を殺され 好きな人を奪われたソンジェ君の復讐劇の哀しい結末のMVはドラマのようでした。

"The Day" のMVはあまり放送されなかったので、要録画ですね。(^-^)v





皆さん、いつもありがとうございます。(_ _

na_morienun__jungi at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 

2014年04月09日








今日は東京五反田のゆうぽうとにて 「無花果の森」 一般完成披露試写イベントが開催されました。

会場まで会社から30分かからないのですが、こういった物語が苦手なわたくし、パスさせて頂きました。
m(_ _)m

そしてプロデューサーに名を連ねているM氏が怪しくて、パスしたことを思い出しましたよ。















舞台挨拶動画をYoutubeからお借りしました。m(_ _)m


観に行かれた方によると、それほどのシーンはなかったそうです。
意外と笑えるシーンもあったそうですよ。



皆さんの感想訊いてから行くかどうか決めますね。










今回のアルバムのジャケ写真は日本仕様だな♥ と思っていたら、
やはり原宿 VILLAGEさんの衣装が使われてました♪







ソンジェ君が着用してたパンツ。




ソンモ君のジャケットです。




こちらは健ちゃんの。


「色合い」 と 「ライン」 で韓国のものでないと区別がつきます。(-_-)b


5月のイベントは日本の衣装での登場を切に願います。
Make it、抱・き・し・め・た・い ツアーの時のような THE 韓国衣装は勘弁であります。
人(-v-、*)








Kさん、Iさん、Rさん、皆さん
いつも はりがとうございま〜す。(^o^)/


na_morienun__jungi at 22:24コメント(0)トラックバック(0) 

2014年04月05日

今日も仕事でした。(^_^;

帰りは有楽町に寄り道です♪
有楽町・銀座界隈って今やってる☆ゲー "Lovely★Boy" のデート場所と重なるんですね。
(^o^)


ゲームはドーピンク(課金)無しで健ちゃんとソンジェ君のHAPPYが読めました♥


まあ、確かにキュンキュンするのですが。
レベル以上のゲームを進めるため、有料アイテムの購入が必須になります。
一時 問題となった ガチャ課金という射幸心を煽るシステムにもそそられそうになります。
メンバーの性格をよく捕らえていて、当人たちが言いそうなセリフのシナリオ。

でも、

「作家さんが書いてる脚本で本人達のセリフではない」 (-_-)

このことを肝に銘じないとヤバいのです。(´-ω-`;)

F2P(Free to Play  基本無料) で楽しみたいと思います。











ソンモ君主演の 『Summer Snow』 が再演されます。

2014年5月24日〜 東京五反田 ゆうぽうとホール



『衛生劇場』 で放送したばかりなのに やるんですね。(-_-;
正直、歌の見せ場もセットも衣装も学芸会レベルの作品なのにやるんだあー。
東京公演は確実に1万3千円は搾取されると思います。(_ _;
超新星を、そして、ソンモ君をだしに集金に来るんですね。(>_<)















花冷えで今日はダウンの人も見ました。
6日は真冬並みの寒気になるようです。((+_+))







Youtubeから映像をお借りしました。m(_ _)m




hさん、ソンジェ君の「アハハ!」が可愛いですよw ^m^

Rさん、☆たちは完全に韓国の打ち出の小槌です。卑怯だわ〜(><)

皆さん、いつもありがとうございます♪


na_morienun__jungi at 22:36コメント(0)トラックバック(0) 

2014年04月04日

4月2日(水) 横浜アリーナで開催された
「M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014」



昨日3日にMnetで放送された番組は超新星のとこだけ観ましたが、
トークは全部カットされてましたね。(´Д`)
彼らのステージのとこだけレポしたいと思います。


3月に横浜アリーナでやった "White Love" もですが、この日の横浜も雨が落ちてきました。
折りたたみを広げたくないので 早足で会場に向かいます。
いつも誰が撮ってるのかとても不思議(・・? ライブ写真が駅前で売られてました。
会場に着くまで沢山のコワ面のダフ屋とすれ違いました。



額面10,900円もするチケットは完売。
まあ、2年前の箱が大きな さいたまスーパーアリーナに比べると小さいとはいえ、
埋まらないと思ってた私はビックリです。
10,400円もする立ち見席にもチラホラファンの姿が見えました。
定刻より10分遅れてのスタートです。



白いカーテンが落ちると出演者全員がそろい踏み。
一緒盛りされると声援送りたくないグループにまで歓声かかってヤだな..
そんなこと思っていると、超新星は3番目に紹介されてしまい、こんなに早く紹介されて
ビックリのオープニング。
それと共にイヤな予感を覚え、この予感が的中するステージとなりました。(_ _;

タイの洪水被害を嘲笑し、タイ人を激怒させた Block Bがトップバッターでしたっけ?
顔知らない上に よく観てなかったので記憶にありません。(^_^;


白い衣装で登場の超新星は4番目のステージでした。
合同イベントだからか普段のライブと違い、横分けし逆立てた髪をスプレーでガチガチに
固めたソンジェ君の頭に目がいきます。(*'o'*)
ユナ君はちょっと京劇っぽい 赤系のシャドー+アイライナー。 
初めて見た気がしました。(*'o'*)



1曲目は「クリウンナレ」

グァンス君が ♪I miss MILKYWAY 
と 歌ってくれて、ミルキー愛をさりげなくアピールです。(*^o^*)


2曲目は「Sutupid Love(韓国語)」

途中、ユナ君とソンジェ君がつつき合って歌ってたのが可笑しかったです。

(Mnetでの放送はここまです)



2曲歌い終えたメンバーたち。
ユナ君が 「どうですか?グァンス君」 とグァンス君にふります。

グァンス
「初めてのここ日本でやる時は(2012年)リーダーユナ君がいなかったので、
今日ユナくんと一緒にステージに立たせてもらってスゴく嬉しいですが。
じゃあ先に自己紹介を」

ユナク
「そうですね。今やろうとしてたの。(^_^;
ハイ!ボクたちを知らない方も沢山いらっしゃると思うので、自己紹介を
していきたいと思います」

ソンモ
「はい皆さん。はじめまして。と、お久しぶりです。男前ソンモです。
よろしくお願いします。
じゃあ次」

キャーキャー声援が沸く会場を見渡すソンモ君。

ジヒョク
「終わり?」

ユナク
「終わりですか? 一言も言わないんですか? あなたに会いに来た...」

ソンモ
「一言。ボクは超新星の中で男前という人なんです。よろしくお願いします」

これ、ウケました。(^O^)

ゴニル
「じゃあ女性前ジヒョク、お願いします」

ジヒョク
「はい、はじめまして。お久しぶりです。ボクはハッピー豚ジヒョクでーす!!
今日、超新星と一緒に最後まで遊びましょう!!」

ユナク
「はい、リーダーユナクです。よろしくお願いします。
それではK-POP祭りなんですけれども、ボク達のファンもいらっしゃると思うんですけど
他のアーティストのファンの方も沢山いらっしゃると思うんで、今日は、この時間だけは、
全部忘れてボクら超新星と遊んで家には気を付けて帰って下さい。
よろしくお願いします!!」

"家には気を付けて帰って下さい"
のところで会場はウケてました。^^

ソンジェ
「はい皆さんこんばんは! 髪の毛あげたソンジェです。
昨日ボクがTwitterで "オレのとこ来ないか" と言ったんですけど、沢山の皆さんが
来てくれてホントに感動しました。
最後まで頑張りますので、最後まで皆さんお楽しみに観てくださいね。ヨロシク!」

普段のライブより流暢で驚きました。(^o^;

グァンス
「はい、こんばんはグァンスでーす!
さっきウチのリーダー・ユナ君が言ったとおり、ここに他のK-POPアーティストがいらっしゃるし、
もちろん、ウチらの一番大事なMILKYWAYがね、たくさん来てくれてホント感謝してます。
ユナ君が言ったとおり、この時間だけはですね、今もう収録終わったんですけどこれから2曲
歌うんですけど、他のファンの方々もみんな超新星に夢中になって楽しんでもらいたいと思いますので
一番前から一番後ろ、スタンディング、アリーナ! アーユーレディー!!

いえーーーー!! ィェィ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

グァンス
「それしか出来ないのかよ。
もう一度、アーユーレディー!!
最後までついてこいよー!!」

ゴニル
「皆さん、こんにちは。ラップを担当していますゴニルです。
あのお、2年ぶりのM Countdownですけれども、スゴいK-POP、まだキてるなあと思うんですけど。
みんなが一つになって今日、K-POPが好きなみんなが集まってるということだから他のアーティスト
にも大きな拍手をして、ボクら超新星にも大きな拍手をお願いします。
最後まで頑張りますので皆さん、残ってるステージ楽しんでくださいね。
ありがとうございます」

ユナク
「じゃあ、次の曲いきたいと思います。
今回はM Countdown、ボク達は韓国アーティストとしても、日本のアーティストもゲストで参加して
もらったので、次の曲、みなさんの中で聴きやすいと思います。
"WINNER"」



WINNER

Shining☆Star



******

4曲歌わせてもらったのは超新星だけでした。
完璧な日本語でのトークも誇りに思いました。(*^o^*)
周りからも「日本語巧いよね」と声が聞こえました。
でも、2012年と比べ 2014年のMカは劣化した内容でした。
超新星の扱いにも不満が残ったイベントでした。
韓国色が強いステージが苦痛で、4Minuteの途中で退場しましたが、もっと早く帰れば良かったです。






健ちゃんが2012年同様に繋ぎのMCのお手伝いをしてましたね。
また出てくれるかと期待してましたが1回だけの登場でした。








また集金しに日本でやるのかしら。
立ち見まで出たし劇場上映までしたし 味しめてまた来るんだろうなぁ。(_ _;















バックステージの放送は 6月のようです。










今日の東京は雹が降ったり雨が降ったり、おまけに帰りは北風が強くて凍えそうでした(>_<)
桜がだいぶ散っちゃいましたね。





表参道にある Cinnamon's Restaurant でのソンモ君♪





Iちゃんさん、T在住さん、Rさん、Kさん、皆さん
いつも 有難うございます☆

今週は今日も含め、2回もカイロプラクティックスのお世話になりました。
明日も仕事ですがグァンばります。p(^_^)q



今日は☆クンたち、日本テレビ系 「浜ちゃんが」 の収録でしたよ★

na_morienun__jungi at 22:36コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ