超新星

2014年10月22日

ゴニル君が 『BEANPOLE』 というブランドのカタログ撮影をしました。






チャン・ボリに出演していた俳優3名による撮影は 「Winter story」 がテーマだそう。


ジュンギさんがモデルをやってた SPRIS を思い出してしまいました。
ソウルの SPRIS で 「화보 주세요(画報ください)」 ※カタログは韓国語で画報
洋服買ったのに店員さんにうざがられましたっけ。


因みに 『BEANPOLE』 はラルフ・ローレンの店構えと商品にそっくりです。(^^;


でも、カタログ、欲しいですね。(^-^)













大好評につき、ソンモ出演 韓国ミュージカル「太陽を抱く月」の追加公演が決定いたしました!!
【追加公演日時】11月10日(月)開演12:00


ちょっぴり驚いた追加公演。(・・;
千秋楽(だと思ってた) を観に行く私にとって 正直複雑な気持ちになりました。
無理して9日のチケットを取ったファンの方たちも「なんだよー(´д`)」 という
気持ちでいると思います。

ミュージカルの千秋楽って最後の公演だと思うと客席とステージが更に一体化して
ホント盛り上がるし、楽しみにしてたのになんだよー(´д`)


『追加公演はキャストスタッフと協議の結果チケット発売の為観劇出来ないファンの皆様に観て
いただけるよう決定致しました。
キャストの日程の追加が月曜日しか出来なかった為ファンの皆様にご心配をおかけ致しました』

翻訳機かけたような(かけたんでしょう) 句読点(、)がないヘンな日本語によるウナスのアメブロ。
(-"-;A


こういった日本円に目がくらんだ 毎度行われる "後出し" がファンをガッカリさせることを、ファンを
減らすことに一役買ってる事実を かの民族は知らない。知ろうともしないのです。(_ _;


追加公演は喜ばしいことなんですけど。
月曜だし案外チケが売れなくてハイタッチが更に追加されたりして。。。(・・;)







Gさん、Kさん、Cさん、皆さん
いつもありがとうございます。(^o^)/

明らかに寒くなったのに 未だ半袖で歩いてる人たちを見かけます。(・Θ・;)
お風邪など召さないように。


na_morienun__jungi at 22:08コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月20日

プチ残業してから銀座に寄りました。
まあ、行くのはGAPとユニクロですけど(^^;  ヒートテックを1枚買っただけで
銀座ショッピングは終了です。 ( ̄∇ ̄*)ゞ









ソンモ君のミュージカルに合わせて新宿 or 六本木のシネマートで
『愛の言葉』 再上映を検討中だそうです。


ミュージカル上演時間とかぶらないようにお願いします。m(_ _)m











やはり姉弟、似てますね♪






読まれた方が多いと思いますが、心の内を正直に語っている健ちゃんのインタビューは
ちょっぴり切なくなります。 ⇒



面白くて思うがままを語ってしまうけれど、品の良さを感じるゴニル君。
告白しよう。
大スキです♡ 






Iちゃんさん、T在住さん、Yっちゃんさん、hさん、皆さん
いつもありがとうございます。^^





ALL IN 〜すべてをかける〜
動画が公式さんであがってました。


"すべてをかける" が いささか重たいタイトルで心配になるんですが、
衣装が韓国仕様でこれも心配になります。 (-ω-;)

na_morienun__jungi at 22:24コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月19日



ソンモ君の 「太陽を抱く月」 練習風景です。

ちょっと真ん中分けとおでこが気になるんですが(^^;
千秋楽公演は観に行きますよ。゙☆⌒o(*^ー゚)












最近、☆クンたちの昔の映像ばかりを観て懐古してますが(今日は M!pick を再生〜v)、
キャビネットに眠っていたパンフレットを久しぶりに広げてみました。


忘れもしない大震災1ヶ月前の桂由美さんのブライダルイベント "RENAISSANCE JAPAN" 。
使い回しの写真が残念ですが、昔のモノって取っておいてヨカッタとしみじみ思う今日この頃デス...




反日BEASTが日本の着物着用を拒否し、物議を醸し出したファッションショーでしたね。




国技館で行われたショーのチケ代は稲造センセイではなく諭吉センセイでした。




独島発言の反日4Minuteも桂センセイの可愛いドレスを着て出てましたっけ。



大震災が起きた2011年は特に K-POPをゴリ押しした年なので忘れられません。



4Minuteって5人だったんですね。←今まで知らなかった










ところで、アチラ寄りの犬HKが小渕大臣のニュースの前に報じた、一昨日起こった韓国の
換気口崩壊事故ですが早速、責任のなすり合いが始まってます。

こんな大惨事の中、最後まで 「知らなかった」 とステージを行った 4Minute。
事務所のコメントが相変わらずブレません。


「その公演は4Minuteの単独公演ではなく、複数の歌手たちが一緒に参加した
イベントのステージであった」


先ずは亡くなった方たちへの哀悼の意が冒頭にくるのではないでしょうか。



主催者も出演者も観客も残念な国ですね。








Rさん、Gさん、Kさん、皆さん
いつもありがとうございます。(^-^)





健ちゃんは今日、帰国しましたー v(^o^)
東京滞在中は秋晴れだったから雨男返上ですか??

na_morienun__jungi at 22:35コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月18日

健ちゃんが渋谷ヒカリエで10月17日に行われた Onitsuka Tiger × ANDREA POMPILIO の
ショーに来場していました。(^-^)





個展会場近いし、会場の下見もされたのかしらね? (・・?





先週、代官山に行った足で渋谷の "コンコンブル" でランチしましたが。
実はわたくし、外出先で食事した時でも必ず歯磨きしないと気が済まないタチなのです。
(歯の美しさだけは誇れるので (○´ω`○)ゞ)
"コンコンブル" で食事した後、早速 近くのヒカリエに寄らせて頂きました。

ヒカリエさんのパウダールームって最先端でスゴいんですよ♪




顔の高さに設置された洗面台。
皆さん、使い方が分からず固まってましたが、これは歯磨き専用の洗面器なのです。

歯磨きしてたのは私だけなので、しっかり活用させて頂きました。(^o^)
右の丸いのを捻ると洗面器が洗浄されます。


TOTOさんってスゴいですね。(〃'∇'〃)


皆さんもヒカリエさんに行った際は歯磨きしてみて下さい。











武道館ライブ映像をiPodに落としました。
激混みの通勤電車も映像観ながらだと耐えられます。








hさん、Cさん、Gさん、sさん、皆さん
いつもありがとうございます。(^^)

年末ライブの ”すべてをかける〜” のタイトルが 「重くて」
まだエントリーしていませーん。(^^;

na_morienun__jungi at 23:14コメント(0)トラックバック(0) 

2014年10月14日




「Goodbye 超新星ソンジェ〜again 2016」
DATVで放送が決定です。


でも DATVをウチで観るには 2,200円も払わなくてはいけません。(ーー;
他の韓国番組に全く興味が無いので、1本録画するのに 2,200円も払うのは割高だと
と感じております。



しかし韓国が絡む有料放送って日本のプログラムより高くてボッタクリだと思うのは
私だけではないと思うんですが、皆さんはどうお思いですか?

番組単位での課金のペイ・パー・ビューにして欲しいです。(>_<)



DNTV は 10月25日から11月3日まで無料放送です。

この期間中の放送だったら嬉しいですが、無料でなくても契約してしまうと
確信してる自分がいます。(-。−;)




そういえば、14年9次 ソウル地方警察のホームページに最終配置発令が出ていて
ソンジェ君は 「広報団」 となってました。

数えるのが面倒くさくて数えなかったんですが、200人くらい?? の中で広報団所属は
2名だけのようです。












雨男・健ちゃんの生え際にホクロを発見!



今朝起きたら台風が過ぎていて、電車もフツーに動いてました。
通常通りの出社でしたが、ピーカンの秋晴れ、でもまだ低気圧はいる感じがします。



台風が来るたびに思い出すのは、小学生の時、"台風一過" を "台風ファミリー(一家)" と思ってたこと。

音楽の授業で歌った "夏は来ぬ" を "夏はシルク(絹)" だと思ってたこと。

"ウサギ追いしかの山〜♪"  ウサギって美味しいんだと思って歌った 『故郷』。



耳で聴く言葉を漢字にすると意味が分かり、後に間違っていた事に気付きました。
(-∀-`; )


漢字教育がある国に生まれてヨカッタです。





もう、台風はごめんですね。

na_morienun__jungi at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ