超新星

2016年07月01日



ソンジェ君のツイです。

7月です!
会える日が近付いているよ!
今日未明には、PV撮影も無事に終えました!
期待してください。
すぐアルバムも発売されますから!
Just listen up!



2016年も折り返し。本当に月日が経つのは早い速い。ε=ε=(o・・)o
ソンジェ君のファンミもいよいよ今月ですね。



そして...
2016年9月、京都劇場にて日本初公演となる韓国ミュージカル 『インタビュー』 ですが、
2017年2月に東京でも公演されるそうです。


\(^o^)/








スポーツ用品店が密集している 「神田小川町スポーツ用品店街」。
よく行くというかよく通るんですが、お家騒動があった池袋の 「大勝軒」 "守る会" の
「大勝軒」 が2階にあるソフトバンクの店先にフリーペーパー "TOKYO HEADLINE"
があり、いつもチェックしていました。(赤矢印)







公式さんにあるラック設置場所は正直、当てになりません。
これは2014年8月 ゆりかもめ新橋駅構内。




「ソフトバンク御茶ノ水」 さんに大量に山積みしてある "TOKYO HEADLINE" で
並びにある関東最大のミズノでスポーツ用品買いに行った帰りにゲットしました。
小さい記事ですがユナクさん いらっしゃいましたよ。(ー)





2016年7月4日(月)16時〜
FRESH! by AbemaTVにて 「新アルバム『REAL』発売記念特番」 の生放送が決定!

やっぱりアメーバさんでもきましたね。( ̄▽ ̄)






Iちゃんさん、Kみさん、Mさん、皆さん
いつもありがとうございます。
良い週末をお過ごし下さい。(´∇`)

na_morienun__jungi at 22:53コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月29日

本日の池袋サンシャインシティ 噴水広場での ユナク from 超新星New Album 「REAL」
発売記念イベントは仕事で行けないと思ってたら奇跡的に16時に上がれました。
なのでちゃちゃっと池袋に行ってみました。( ̄ー ̄)




有楽町から有楽町線に乗り、2回しか利用したことない東池袋駅で降りたんですが、
新しい地下通路を歩いて行ったら全然遠くてびっくらポン! o(@.@)o
徒歩3分じゃ着きません。
サンシャインシティ、広いですからね。
噴水広場って池袋駅側でしたからね;;

今度からJRで行くと胸に誓いつつも途中、仕事の電話が3本入りなかなか辿り着けませんでした。
(^_^;




FGのイベント以来、約8ヶ月ぶりの噴水広場。
池袋は先週金曜日に来たけれど、駅から600m離れてるし目的が無いと行かない場所なのです。




2Fにある 『ポケモンセンターメガトウキョー』 お目当ての外国人の方たちも "野次馬" で
イベントを眺めてました。(噴水広場はB1です)
私の隣も外人さんだらけ。
上のほうで観てると音響は良くないし、ステージ後方には殆ど音がクリアに聴こえてこないから
何喋ってるのか日本人の私にも日本語が理解不能でした。(^^;


ミニライブは、

君なしでは...
Come on !!!
Because of you
欧△蠅とうfriday night
Todak Todak

3名のバンドの方たちも登壇されてました。
バンドの方たちは皆さん痩身の長身で、背で選んだ??(と言ってるように聞こえた)
ゴニルと同じ身長の方もいるようです。





横田さんもいらしてました。
ピンクの頭にしてからイ・ジュンギさんに益々似てますよね。




マスコミの方たちが沢山来ていて、30日の 「めざまし」 で今日のイベントを取り上げてくれるようです


haru/hanaさん記事⇒

Korepoさん記事⇒

JP NEWSさん記事⇒

Hwaiting! さん記事⇒

edgelineさん記事⇒





Iちゃんさん、Kみさん、皆さん
いつもありがとうございます。(^。^)

実は本日のイベント。
近所のショッピングモールの無料イベントを観に行った感覚で行きましたし、何故か
購買意欲が湧かなかったのでミニライブだけ観て帰りました(爆) (;´∀`)
すみません。σ(^_^;)

na_morienun__jungi at 22:46コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月28日



FM NACK5  おに魂さんのブログです。⇒


まだ今回のラジオは聴いてませんが、2014年に出演した時の おに魂MC バカボン鬼塚さんが
超面白かったので楽しみです。(๑•᎑•๑)♬*゜





タワーレコード渋谷店。
ユナクさんの 「REAL」 発売記念パネル展4Fにて開催中ですよ。(*´ω`)






「REAL」 に収録されている 「Todak Todak」 紹介映像をYoutubeからお借りしました。



「REAL」 forTUNE music限定CD3タイプセット【第4次応募受付】 実施決定!
と先日公式さんから告知がありましたが、1万なんぼも払って頭だけ撫でられてもね...(´・ω・`)
チェキは最初から無いし無駄遣いと思ったのは私だけではないようで まだ残ってます。
サンシャインでCD1枚だけ買ってハイタッチしたほうが安く済みますしね(爆)
できればソンモ君の時みたいなネ申対応が欲しかった。(´・ω・`)
前例作っちゃうとファンはシビアになっちゃうんですよ。(´・ω・`)












ソンジェ君のインスタです。

顔がめっちゃシャープになってますね。

기대해🎬

期待しなさい🎬


期待してますよw (^-^)/
ソンモ君とユナクさんが辿ってきた吉本さんのプロモーションを。╭( ・ㅂ・)و ̑̑






Kみさん、バンドとスヌーピー展を楽しんだIちゃんさん、皆さん
いつもありがとうございます。(^人^)

梅雨だから仕方ないけど、明日も明後日もお天気が崩れるんですね。...(´・ω・`)

na_morienun__jungi at 22:24コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月27日



東京ヘッドラインさんの記事です。⇒


今日からユナクさんのソロアルバム 『REAL』
怒涛のプロモ活動が始まりましたね。 =͟͟͞͞( ๑`・ω・´);

先ずは今宵の FM NACK5 おに魂 に生出演のユナクさん。
22時25分頃から登場されるそうです。


明日、6月28日(火)18時〜
LINE LIVEにて 「ユナクfrom超新星 アルバム「REAL」リリース記念特番」 決定!


明日は21時からニコ生もあります。


LINE LIVEもニコ生も嬉しいんですが、スマホやパソコンからしか観れない
コンテンツなんですよね。
(アメスタも来るのかな....)
(´・ω・)
もっと多くの一般人に知らしめるテレビの地上波に出るのが一番だと思いますが、
ネズミ大統領が竹島に上陸して以来、厳しいのは重々承知しております。
あとは吉本さんのお力を借りるしかありません。












ソンジェ君インスタ。

전역한지 벌써 한달이 지났다니...

転役してから既に1ヶ月が過ぎたね...


相変わらずの美貌。(ノ∀`♥)
東京のド真ん中を闊歩したら皆な盗み見すると思います。
表参道ならスカウトされるかもw
すっかり入隊前の姿に戻っていて流石はプロだと思います。





29日(水) の池袋サンシャインシティのイベント。
早上がりして覗きに行ってみようかしら(^o^)

でも来日するとコチラの都合はお構いなしの平日イベント連発で
大変なんです。(小声)
近くても厳しい。(´ε`;)

na_morienun__jungi at 22:21コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月17日

ソンジェ 待望のソロデビューアルバム8月10日発売決定!




ソンジェのソロデビューがついに決定いたしました!!
8月10日(水)に、よしもとアール・アンド・シー(YM3D)よりソロデビューアルバムが発売されます。
約2年間の兵役を終えて、いよいよ本格的に音楽活動を開始させるソンジェ。
ソロアルバムは、長い間待たせたファンへの想いを綴った曲など、自身の今の想いを込めた全10曲を収録。
ファンの皆様、是非ご期待ください!

よしもとさんサイト⇒


待っていてくれたファンの皆さんへ、そして自身初のソロアルバムリリースに対する想いが
ソンジェより届きました!
---------
MILKY WAY こんにちは!ソンジェです!
除隊して、もう3週間が経ちましたね。
私は最近、皆さんに会うためにアルバム制作に一生懸命に取り組んでいます。
楽しみにしてくれますか?
私の色んな姿を見せられるように、シングルではなくてフルアルバムで準備しています。
様々なジャンルを収録する予定なので、楽しみにしていてください!
それに、今回のアルバムでは、私が作曲作詞に参加した曲もありますから、ぜひ期待してください!
初めてのソロアルバムなので、プレッシャーもあり緊張していますが、
がんばって格好いい姿で皆さんに会いに行くので!

もうすぐ会いに行きます!
愛してるMW


2016年8月10日(水)発売
ソンジェfrom 超新星
ソロデビューアルバム『タイトル未定』
【仕様】 3タイプ
【内容】 全10曲収録予定




*

Type-AとBが@3,500円、Type-Cが3,000円。


いずれやるであろうイベントに参加するには 最低でも3,000円、そして10,500円かかるんですね。
"φ(・ェ・o)


Funky GalaxyはUNIVERSALさんから出してました。
ラジオイベントの時は初回限定AとBの 2,700円×2=5,400円で参加可能でしたね。
おまけに3人だし 3で割ると一人当たりの単価は1,800円と割安でした。

そう考えると、よしもとさんから出したボーカル組って単価が高くてコスパ悪いと思いんですよ。
(-。−;)
どうしてUNIVERSALさんが商売っ気が欠けてたのが不思議なのです。



何はともあれ
お兄ちゃんズ
頑張れ!! (。・з・)ゞ









mw9494さんのインスタ。

ソンジェ君とレコーディング作業しているキム・サンウさんがランドセル背負ってるように見えるーw


SMの人たちが一緒に写っていてSMじゃないけどJ○Jを思い出しちゃいました;
トイレのユ○○ンさん、4人目が出てきてどうなってるのでしょうか!? (´ε`;)




Iちゃんさん、Kみさん、皆さん
いつもありがとうございます。
明日土曜もお仕事 頑張りまーす。(・O・)

na_morienun__jungi at 22:29コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ