2006年07月08日

アッタッタッターー!!

北斗についてのカキコありがとぉーーー

いやぁ・・・
この間勝った分全部負けたw

まぁゲーセンだからいいけど^^;
30分ぐらいやって激アツな演出あったのにも関わらず・・・
一瞬、台を叩こうと思った><

スロットで台を叩く人の気持ちわかるわw

EPI5が来月だね
いやぁー
復帰したころ
49のあたしはレア者だね@−@
来週あたりにネカフェでINする予定なのでよろしく>・<


2006年06月21日

腰痛

ダンテカキコありがとー

なんとか、パソコンを直しました^^
リカバリ2回ぐらいしてていろんなウィルス駆除サイトみつけてやってみた。

今日は人生初
針灸に行って参りました!
真っ直ぐ立てられないぐらい腰らへんが痛くて
指圧に行こうと思ったら
定休日だったので
針灸に行ってきました>。<

いやぁ・・・
たまーにチクチクして痛かったよ><
でも、魔法かけられたみたいで
すこしだけよくなった!

重いもの運べないのは致命的だけどなぁ@@;

頑張るバイ!

リゲルは今DK変身イベントだねー
INしたくなるじゃないかぁぁぁぁ><!!

最近はお家に帰ると
ネットでよくあるものをみてます
それは
「スロット北斗の拳」
全然やらなくてよくわからないもので
この機種だけでも他人より詳しくなりたいとおもって
この前ゲーセンで打ってみましたw
2kぐらい突っ込んで
目押しの練習をしてた。
んー柄なんて見えないよ!!
感覚だね、うん。
感覚で7をよくそろうようになった
ぉっと、バトルボーナスゲームがきたぁぁぁぁぁ!
ボーナス20まできて
初めてなもので、ちょっと興奮しました。
ボーナス20連して、ラオウは昇天できず・・・END

スロットに詳しい方いろいろおしえてください><

東京は梅雨の時期にはいり
みんなも体に気をつけてね><
それでわー

2006年06月13日

ありがとおー

先週あたりから課金が切れてしまい

狩したい
チャットもしたい
みんなとワイワイ騒ぎたい!
50になりたい!!(真剣w

でも

忙しくて
リネは

ちょこちょこ覗くかもしれませんが
どうぞよろしくおねがいしまーす^^

って
ウィルスがうちのPCを侵入しているっぽくて
今はそれ治すために
苦闘しています;;


2006年04月09日

新・社会人

先週社会人になったばっかしのミントでーす^・^

先月から研修始まって
研修でつらくて辞退したひともいるという・・・
今思えば
一番おもしろかったのは

『座禅研修でした』

…4時におきて化粧して
5時から座禅・・・

もちろん!眠いんです><
キョウサクを何回もうけて、痛いけど意外と気持ちよっ(ry
靴下も履いちゃいけないし・・・
本当に修行してる気分でした

△坊さん(あだ名マッチ棒)

お坊さんって結婚できるのかなぁーって
同期と話していた。
これはもぅー
聞いてみるしかないとおもって
帰りのときに隙を狙って・・・
同期と一緒に聞きに言った。

同期:お坊さんって結婚できるんですか?
マッチ棒:できるよー
     『俺とする?』笑
あたし:彼女いるんですか?
マッチ棒:いないよぉー
     なってくれるみたいな・・・w

本当に三日間お坊さんのマジメの印象がOTZ

まあ 楽しかったんでまた座禅でもいきたいかも><


2006年01月30日

課金が・・・

課金切れちゃったーーーーーーーー

光ちゃんから71スクいただく予定で
ハッピーな気分でINしたら課金きれてます

クレジットは、先月買い物しすぎで隠したんだけど
どこにしまったのか忘れちゃってw
あったら課金します><

リネできない分
MSNのメッセの方よろしくー

2006年01月16日

思い切ってリネ中毒!5

あけまして、おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします^^

久々の日記だ・・・
500枚近くのSSが溜まってた^^;
撮りすぎよね
放送禁止用語ばっかり写ってるSSだった

こんなリネ生活送って居たっけ・・・と思うぐらい
楽しいことも悲しいこともありました
けど今は楽しいんでます!!

3月後半から会社で自衛隊研修行かされるけど・・・
きっとあたし
何回もENDしそうーw−

どーーーーーーーーーーーーーーーん

お正月は!
シーパラ行ったり、みなとみらいでカウントダウン花火みたり、
明治神宮でこんなきれいなお写真を撮ってきました!

明治神宮


3日なのに、1時間近く並んできました。
今年もいい年でありますように!パンパン・。・




2005年11月26日

セクハラ疑惑

金曜になると
気分がフォーーーーーーー!!

意味不明ですいませんw

今日バイト先で、暇だったんで人事の手伝いをしていました。
大卒・短卒・専卒と高卒のファイルを作ってくれっと頼まれて、
テープラで見出しのテープを作成していた。

ガチャガチャ・・・

おし、縦書きでできたー(・∀・)

っぽいと渡した



同僚「違うよー!大が太いという字になっている!!www」

私「ぇ!うそー!」

上司「ん?どうしたのー?」

同僚「ギャハハハー、見てくださいよ!太くて短くて専門wwwwww」

上司「○○さん、それある意味セクハラですよ。(ニヤリ)」

こんな見出しでした。

「太・短・専」

2005年10月31日

☆ハローウィーン☆

先週からタイ(プーケットとバンコク)にいってまいりました。

いろいろ楽しいことがあって、後日にでもアップしょうと思ってます。

はふぅ〜

最近はぜんぜーんリネしてないなぁ・・・

レベル停滞ちゅーです^^;

このままじゃ毒蟷螂に負けてしまう!@@

頑張らないっと!

2005年09月23日

ボスボス(・∀・)

お久しぶりです。
あっという間に9月も終わりそうですねぇ・・・><
学生生活も残りあとわずかなので、なんかちょっぴり寂しい気分(@´_`@)

竜のイベントが始まり、
祭り気分で参加してみたりして、結構楽しかった^−^
竜ーアンタラス

範囲魔法が狭いアンタラス↑
おかげでENDするまで生き残れたw

竜ーパプリオン

何度も瞬殺されました↑
近づいたことで嬉しいだけどねぇ。。。

竜からDROPくる日は・・・ないなwwwwwwキョロ(゜゜ )( 。。)キョロ

昨日はだっち、整備工、デストラと一緒に10Fいきました。
夜中だったのに、人多かったわぁ^^;
途中で酔っぱらいの蟷螂さんがINして、
よっぱ
完全に酔っぱらいですねぇw

3時になってボスタイム終了><
ゼニコに会えずに帰還(・ε・)


そーいえば私、傲慢のボスは・・・・
アイコしかみたことないんだけど!!
VPとか見てみたいなぁ・・・

レベル46ぐらいまでADに居たので、おかげで2〜3回ぐらいアイコ見ました(゜∀゜)
なんつーか、アイコ様セクシ(゜。゜)
けどなんか瞬殺されそうで怖い!!
まじで女王様って感じやったわ!

aiko
使用前アイコ↑

アイコ-END
使用後アイコ↑(・∀・)

最近は相変わらずMLCでカスパ狩りしてるですが、
なんだか人が多くてカスパをあきらめて、
5Fで狩りしてます。
って、本物の「デスナイト」と2回程会いました(/▽\)
dk
前後から叩かれてるサキュは私ですh
初めてDKからDROPきたので結構嬉しかった(゜∀゜)

今日の一言:
ミンのエルフの名前の由来について
mint
だそうです。。。Σ(||゚□゚)ヒィィィィ

2005年09月05日

久々の更新

お久しぶりです。
久しぶりの更新です。

見てくれてる方やレスしてくれた方本当にありがとうー
ミンは元気です^−^

先月あたりでINTWIS型のWIZに限界を感じ、
また!(||゜_゜)
新しいキャラつくっちゃいました^^;
本当にいっつも49になると新キャラに手を出すから、
だからバフォになれないって言われた(@´_`@)
もうこれ以上新しいキャラ作る枠もないので、もう作りませんw
作れません((((゜Д゜;)))

みんな元気にしてるかなーーー??続きを読む

2005年07月26日

☆心理テスト☆

ずっと前から載せたかったけど、忘れてて;;
結構、当たるみたいので、みんなもやってみてねー(・∀・)

問題:
青・緑・黄・紺・黒の五色のレインコートがあります。それぞれにレインコートを着て欲しい異性の名前を書いてください。


答えは書いてから続きをクリックしてねヾ( ' - '*)続きを読む

2005年07月25日

詐欺に気をつけましょ><

のまのまいぇい〜
って、最近飲んでないミンでぇす。こんばんわ。

昨日、夜10時から久音さんのDK式(゜∀゜)
まじですごいよw

いっつもより早めにIN(・∀・)
10時まで2hぐらいあるから、
クラチャで暇な人募集したところ・・・
蒼&だっちん&七と一緒に低層いくことにヾ( ' - '*)

途中で七がキャバ・・・(違!
コインランドリーにいくから!?おちー

10時までBOSSタイムでしたが、ボスには会えず;;
その場で分配して直行夢幻に向かおうと思って、
そのとき、一匹のメデュがやってきた・・・


0725-1

こんなの出てきた(゜∀゜)
やーいやーい嬉しいーやーい
買い取って、またbOEしたいと思いますw
今度こそ・・・失敗しないぞo(`Д´)o

10時をちょい過ぎたので、急いで夢幻へ
人多い(゜∀゜)
知ってる伽羅も多い(゜∀゜)
切って切られてまた切られてhhh

SS撮ろうと思ったけど、DKになった久音さんが見つかりませんwww
そのままケントを攻めるぞーーっと言ってるので、
みんなギランでJOIN(゜∀゜)
久々の戦争だー!(いつもサボってすませh
大きい攻めもなく
お城を取りました^^

0725-3
名前写ってない人ごめんね(@´_`@)

0725-2

炎上が似合う姫さま( ´_ゝ`)
しかも目玉w
にあって・・・・ますw続きを読む

2005年07月21日

はぅ

明日から学校の試験が始まるミンでぇーす。こんばんわ。

遅刻したら試験受けられないとかいうので、ちょい心配・・・@@
朝まで起きてそのまま学校試験受けようかなと考えてます。

まぁそれは置いといて、今日始めて・・・・・
ドラマバージョンの「電車男」を見たんです!

もうね!面白すぎw
なんか純でいい!

伝説の武器のイベント始まってますね。
あとでINしてやってみようと考えてる。

某WIZサイトで見たんですが、またB-Tere大量消費するイベントですねw

先週のリゲル変身イベント:
クラハンで31↑に行ったり
0722-1
DKばっかりw
こんなのうちのクランじゃないみたい!wってみんな笑いながら言ってました(・∀・)

その後、人も集まってきたってことで、61↑でアイコ待ち(゜∀゜)
リネ人生2度目の61↑です。
興奮しましたw
61↑はACゴミのミンにとっては、叩くと致命的なので、
6ハンタをもってDEに変身してGO(゜∀゜)
正直、た・・・たぶん微妙に当たってるw

0722-2
赤字と思っていたか、71スク4枚出たので黒字で帰還(・ε・)
ボスのアイコはサボりらすい(@´_`@)


0722-3

リゲルまんせー(゜∀゜)
花火でわい━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ わい

イベントの一日目スパが沸いてて怖くて飛んだので、
リベンジで31↑登ることになった^^
DKの性能にも少しずつ慣れてきましたヾ( ' - '*)
0722-11

途中からりゅいーるギャルWIZさんが合流〜
DEに変身したのに弓もってないとかww
ウケマシタw



最近INすると、クラチャで妖怪ミソきたという声が・・・
いゃ、妖怪ってさ・・・
0722-10
鬼太郎とかw
私違うから!!Σ(||゚□゚)
0722-9
どうしても言うなら・・・
妖精ミソで・・・よろぃく@@ぺっこり@@続きを読む

2005年07月16日

初めての

初めてリゲルのイベント迎えることになります(・∀・)

DK&DE&BKに変身することができるイベントです。

リゲル鯖で初めてDKになった感想については・・・・
一日目:変身した瞬間・・・私は似合わない(||゜_゜)
    DKの性能についていけない自分がいた@@
二日目以降:少しずつDKの性能になれて来た(゜∀゜)

4日目以降:親から夜中リネ禁止命令!!@@
      リネやってるときに怒られると楽しくできないんだよねw
      ↓
      課金切れちゃって、学校の試験が終わるまでINできません(@´_`@)


      

    続きを読む

2005年07月09日

☆ミュージカルバトン☆

砲気沺▲廛譽好肇鵑気泙ら回ってきました(・∀・)

Q1Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

A.よくわかんないけど、PCの歌ファイルみたら、575MBしか入ってなかった(||゜_゜)

Q2Song playing right now
(今聞いている曲)

A. 浜崎あゆみの「MY STORY」
  キングギトラ「最終兵器」、ガガガSP「卒業」←懐かしいw
SweetBox、Shakira、2PC、適当ヾ( ' - '*)

Q3The last CD I bought
(最後に買ったCD)

A.多分、浜崎あゆみの「MY STORY」

Q4Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Who...→浜崎あゆみ
ずっと2人で… →GLAY
Hey Jude→BEATLES
I've never been to me→charlene
ハチミツ→スピッツ(ロビンソンもいい!)

Q5Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

ふむ・・・難しいな@@
バトン回してないひと&日記書いてる方・・・
蒼さん!
ゼヨさん!
鼬さん!
しるばおりーぶさん!
キルナクさん!(みてるかな(゜。゜)

よろしくお願い致します(/▽\)
続きを読む

2005年06月22日

FUJIYAMA

どうも、バットマンを見てきたミンです。
ヒーロー系の映画は好きなので、まぁまぁおもしろかったですヾ( ' - '*)

最近、ディバ様が萌えプリになっていたり
0621-6

・・・
みんなの反応にウケマシタw

SRのクラチャでおはつの人がいましたので、
クラスは?って聞くと
せふぃーゆさんから
0621-3
(゜∀゜)
OE運分けてくだしゃい!w
0621-4
性別:神ってことは・・・
両性ですかね?( ´_ゝ`)

今日のあり:
0622-3
エロ日記じゃないからw
エロイことなんて・・・・書けないよh

0622-1
んもぅ〜キョロ(゜゜ )( 。。)キョロ
見てね(゜。゜)

今日の○○な人:
0622-2
みそなら、スーパーで売ってますよΨ(`∀´)Ψ
今日の経験値:
ラグ死したので・・・・(@´_`@)
まぁ!頑張りますよ!!
うりゃああああああーーー(゜∀゜)続きを読む

2005年06月21日

鬼上げ

こんにちわ、
最近鬼上げ中しているミンです(゜∀゜)
燃え〜!

目標としては、今月で49になることです!!(おぃ
できる限りがんばります!!

あとは、象牙、低層にこもって、イミューンを出すことです。
戦争でイミューンが必要!
狩りもイミューンが必要!
イミューンがこんなに使えるとは思わなかったtt
覚えとけば・・・(@´_`@)

つい最近山羊になったストンから
0621-9
いやや、
うち、ストンのこといじめてないからhhh

逆にいじめられてるしh
証拠SSとして
0621-8
MLCに隠れてます(/▽\)

今日のあり:
0621-11
WISで変な話付き合ってくれますw
ありがとう^^

0621-10
最近DEに浮気罎里世辰繊( ' - '*)

0621-7
ライナスありがとうね^^
テレッ!(/▽\)

今日の経験値:

0621-1
あと50%だ!!
ファイト自分w


続きを読む

2005年06月08日

カスパ様

どうも、最近カスパ狩にはまってるミンです

そんなカスパ様から



レアがきませんh

HW覚えてないので、基本的にウロウロ敵を探す狩場が苦手です;;
例えば、DVとかw
遠くのほうから骨弓の攻撃はいたいんです。
(まぁ、早くバフォになれって話なんだよね;)

ランテレができる狩場が大好きなので、最近はほぼ毎日MLCにいます〜
時給はねぇ・・・最低でも10kはあるかな〜
レアはめったに出ないけど、ボスタイムじゃなければ人もそれほど多くないし
自分の中でうまい狩場のひとつです。

象牙・・・
最近の象牙は込みすぎh
チャット死になりやすい・・・w


2005年06月01日

6月に突入ヾ( ' - '*)

最近MLCに飽きてきたミンでぇーす(゜。゜)ぽか〜〜ん

朝や夜中は空いてて経験値いいけど
混んで来たらうまくないんだよね(||゚_゚)
ケルからイミューン出るって言うから篭ってるけど、
出ませんよh
今度もし出したら覚えたいです^^

イミューン出ますように(-人-;)
パン!パン!

MLCに篭ってると、
DK様と2回会いましたよワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ
んー倒せないのは分かってたけど、無理して一生懸命叩きましたwww
DKってつよいよねΣ(||゚□゚)ヒィィィィ
出てくるときに地面が揺れたのはかなり興奮したなぁ(/▽\)
DKー
初DK−−−(/▽\)
青金石と叩いてて気持ちよかったーー

0531-4
2回目のDK(/▽\)
MLCでダンテをペアして出てきました(゜∀゜)
今回は全然叩けなかったけどなぁ(゜。゜)

おまけに、カスパのSSもヾ( ' - '*)
0531
大量の雑魚にBOXされてて、
それの処理終わったらMPもなくなってきたw
今度見つけたら叩くぞーーΨ(`∀´)Ψ

MLCでまったりとBBと戯れてたときに、
急に全茶から・・・
0531-7
エェェエエエエエエエエエエェエ!!
いきなりびっくりさせないで下さいh

あじぇとラティルを誘って傲慢にいたとき

0531-3
あじぇちゃま壊れてませんか?wΣ(||゚□゚)

今週アップする予定のストンさんと象牙8Fで会って
急に使ったことない魔法があると言い出して・・・

象牙;;
おぃ!!!!!!!!
沸いたら危ないやん!o(`Д´)o



続きを読む

2005年05月31日

(゜。゜)ぽか〜〜ん

今日は特に学校もなく、簿記をやってテレビを見てすごしてたミンでぇーすヾ( ' - '*)

某クラン員からTELがきて・・・
某:また死んだの!Σ(||゚_゚)
私:うん、やってもすぐ死んじゃうからちょっと休むわ
某:そっか
私:あぁーでもつまんないからリネしたいなー
んてテレビの話題に・・・
某:今なに見てる?
私:んービューティーコロシアム〜
某:クラチャで○○○がミントがあの20kgも痩せた女と似てるって言ってるー
私:ェエエエエエエェ!!
某:あはは、似てないと思うけどねー、また言ってるよーw
私:あぁ、雰囲気が似てるかもしれないねw


9時から細木数子の番組をみたり、離婚弁護士をみたり
(゜。゜)ぽか〜〜んと過ごしてた。
数ちゃん曰く、おいしいものを食べてるときと恋をしているときの
脳内?の分泌するものは一緒です。
恋してないときはおいしいものをいっぱい食べたら良いのね(゜(゜∀(゜∀゜
ブタりそうhhh

コ メ ン ト