2008年03月28日 23:29

地元

最近地元を実感したことが3つありました。





1つ




真弓と遊んだこと




これはmixiに書いたから省きます。笑







2つ







おとといセブンのバイトに向かう電車の乗り換え駅で俺をチラチラ見てくる奴がいました。





んでメールが来て、結果的にはチラチラ見てくる奴からだったんだけど






そいつは中学の時の友達でした。






高1以来会ってすらおらず、メールも高3ん時に1回した程度






すごい偶然で電車に乗ってる間があっと言う間で





しかも!





セブンの最寄り駅が一緒で





遊ぶ約束だけして別れました。





そいつの名はよしだしゅうへい(笑)






んで3つめ






昨日げんが北海道から来たので急遽呼んでやっちと3人でカラオケ行きました。





げんに迷惑かけた…てかげんの友達に(笑)






騒ぎすぎて今腹筋が筋肉痛です。






んでやっち家で泊まりげんにお別れを言うこともなく別れました。





んでやっちとちょっと話したりぶらぁってしたりして。





この3つが本当に地元を恋しくさせました。





みんなに久しぶりに会いたいです。






最近大学の奴とも仲良くなったけど






やっぱ地元は特別でした。







みんな元気にやってますか。





本当はみんなにmixiとかlivedoorとかでもっと日記書いてほしい。





そうすれば元気かどうかわかるし何してんのかとかもわかるし。





だからと言って強制はもちろんしないし出来ないけどね。







そう思う今日この頃でした。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 弾丸   2008年03月29日 21:35
唯一神GEN
2. Posted by 大学生1   2008年03月30日 18:58
元気だよ
3. Posted by いご   2008年03月30日 23:49
日記全然書かなくてごめーんね(・∀・)笑
4. Posted by ヤチダ   2008年03月31日 02:28
イゴシのブログ毎日チェックしてるからな俺ww
5. Posted by でっか   2008年03月31日 03:19
ひらた→唯一だよな(笑)

大1→とりあえず誰?笑

いごちゃん→なんもいーんだよ。近況報告もらったし( ̄∀+ ̄)

やっち→だよなぁーまぁ、みんなlivedoor書かんししゃあない。俺含め(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字