2008年08月08日

ヽ(´ー`)ノ


久しぶー★

てか、ちょっとの間だけブログお休みします。
いつも絡んでくれるみなさん、ありがとうございます(´・ω・`)

mixi日記では、くだらない日常を更新してくので、よかったら見てくださいね。

naa728 at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ayu 

2008年06月30日

あゆちゃんファイナル★

ブログ放置ごめんなさい〜

あゆちゃんファイナルの代々木2日間いってきましたっ★☆

てか、今日ちゃんと学校行きましたっ!!!

名古屋ぶりに、美里と再会ヾ(^▽^)ノ☆★
久しぶりな感じ全然なかったけどね(笑)♪

1日目、ほっんと神席だったあ(*´д`*)
あゆちゃんもすば様もダンサーズも、スタッフさんもみんな優しすぎるって☆

あいともCDL以来に会えて嬉しかった♪


美里家に、お泊まりさせてもらって修学旅行みたいで、楽しかった♪

美里の家族は、エイベックスだね(爆)

2日目も、原宿でタピオカ飲んで代々木(・∀・)


たくさんの方と、お話させてもらって嬉しかったです!!!みなさん、優しくしてくださって、ほんとありがとうございましたm(_ _)m


ファイナル初参戦だったんだけど、ZINへのサプライズとか今までのアカペラコーナーの総集編?とかあって、ファイナルって感じで(笑)、まぢ参戦できてよかったあ


ウェーブとかも全部DVDに入りますよーに



てか、ちむすばおめでとっーー



今回のツアーで、ミラクルめっちゃありまくったし、たくさんのあゆちゃんファンの方と知り合えて、ほっんとに感謝してます!!!!!!!!!!!!


これからも、地方ですが地味にがんばります☆

ちむすばのみんなも、
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ!!!!!!
ちむすばいたから、ほっんとに楽しかったです

また会おうね♪(笑)

naa728 at 16:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!ayu 

2008年06月07日

こんな毎日!!!

ブログ久しぶり

横浜でやっちゃったみたいだね(笑)TSやってくれたね(笑)
やっちゃったねー←ひつこい


あゆちゃんありがとうヾ(^▽^)ノTSみんな、おつかり


ここ最近、めちゃくちゃ気持ちもどん底で何しても元気になれなくて、体調までくずして、最悪だった
でも、いろんな事があったおかげで自分の中で本当に大切モノてか、存在に気づけた。



〜出会ったあの頃は全てが不器用で遠まわりしたけど たどりついたんだね〜

Dearestって、最近ライブでは聞いても、家では聞いてなかったんだけど、本当に大切なモノってのは、なんだかんだあっても、辿りつけるものだなって改めて思いました。


きっとライブで聞いたら、今までと違う感覚で聞くことができるんだろうな〜


うん、微妙な締めだけどばいばい

TSみんなに、会いたいな〜

naa728 at 00:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!ayu 

2008年05月20日

キター(・∀・)

おはようございます!!!

あのね、キター(・∀・)
てかね、ついにぅちの夢にまですば様が出没してしまった(笑)!!!
しかも、結構リアルな夢!!!(爆)
内容忘れる前に、書きま('∇')

あゆちゃんがツアーで福井に来てて、(ここまでは、ふつう)あたし昔福井でダンス習ってたんですけど、そこの教室にすば様が教えにくる☆
みたいにな展開!!!

んで、教室行ったら生徒だれもいなくて、あたしと友達とすば様とあとどっかのダンサーしかいないの(笑)
すば様独占☆んで、ダンスの話いっぱいきいて、写真撮ってもらって、ふつうにお昼ゴハン食べて、「これからも、応援してるんで、がんばってください☆」てゆったら、「これからも、いっぱいダンス練習してがんばってね☆また、会おうね☆」とかゆわれた(爆)


ほんとは、もっと詳しく書きたいくらい(笑)

てか、夢にまでこんなリアルに出没してくるなんて彼すごい\(^o^)/
きっと、すば様すば様言いすぎなんだよ自分〜

ほんとに夢みたいな事、起きればいーのに♪



てか、最近ケータイの接続悪くてみなさんとこに、コメントしてもエラーとかなっちゃって、返事おそかったり、コメント残せなくてごめんなさい(。・_・。)ノ

naa728 at 01:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!ayu 

2008年05月17日

神戸〜☆

神戸、参戦してきましたあ〜ヾ(^▽^)ノ

アリーナ7列ありがとうございます

学校あったし、平日だし体調絶不調だったから、トラブル続きやったけど、行ってよかたー

てか、あゆちゃんの体調かなり心配やったけど
すば様こっちに、思いっきり気づいてくれて、手をはいッ♪て、←分かりにくい表現(笑)やってくれた
そんだけで、むったゃテンションあがったのに、その後も手振ってくれたりして、やっぱかっこいいなーと思いました。爆


MCでゆってたけど、あゆちゃん神戸入りしたのギリギリだったらしー

久しぶりに、Traumaも踊れたし嬉しかった

んで、最後のダンサーズ紹介キター(・∀・)

すば様キター(・∀・)

また、キャーキャーなりましたが

次は、ちゃんと体調整えてすば様グッズ持って、参戦できますよーに

名古屋と大阪行けますよーに


神戸参戦のTSみなさん、お世話になりましたまた、よろしくおねがいします

naa728 at 21:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!ayu 

2008年05月13日

受け止める事

はい、神戸行っちゃいまーす
予定には、ありませんでしたが、行っちゃいまーす行ってしまいまーす


でも、神戸おわったらもう代々木までなんもないとか、終わってる
元気でないわ

てか、最近すんごい自分のモチベーション的なものが下がってて、学校行っても、なんか笑えなくて自己嫌悪だったけど、あゆちゃんの曲にすんごい励まされた。

人に合わすのすごい上手だね!とか強いよね!とかしっかりしてるね!とか言われるけど、ほんと嫌やー
もう、しんどいー

でも、だからっていつもいつも我慢しないで、なんでも言ってるわけぢゃないし、なんでも行動してるわけぢゃない。

自分が正しいと思ってることは、ちゃんと言うようにしてるし、自分が動かなきゃ何も始まらないから、自分から行動してるんだし。


別に、強くもないし、そういう性格だからそう見られるのは仕方ないかもしんないけど、ほんとしんどい。
昔みたいに泣きたい時に泣けるようになりたい!!!

たぶん、これであゆちゃんライブがなかったら、やばいんだろうな。

理想と違う答えも受け止めるられるくらい、強くなりたい!!!


人をこんなにも、励ましたり元気与えてくれたりする詞、あゆちゃんは何で書けるんだろう〜



地味に愚痴書いちゃいましたが、神戸よろしくおねがいします

がんばるぞ

naa728 at 01:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ayu 

2008年05月07日

名古屋ミラクル☆

地味に、更新♪笑

あんだけ、放置しまくってたのに訪問者が数人いるのに感動〜☆
ありがとうございます☆笑

名古屋2日間、参戦してきましたー(・∀・)

完結に言うと、ミラクル名古屋でした。


某所で、ダンサーズに会えた☆ぅち、口ぽかーん(゜o゜;)笑

筋肉やべー!!!てか、いちお一般人なのにオーラやべー!!!

ぅちも、またスクール通いたくなった☆



んで、1日目もすんばらしいミラクルがあり←分かる人には分かる♪

ギャーってなって♪

2日目のミラクルは、
あーーーりーーーえーーーんーーー(;゜ロ゜)

あの、あゆ様が、、、
すば様〜て!!!

あゆちゃんがそんな事言うから、うちら

ぎゃーーあ゛ーーて

声にならない声で、叫び壊れて、周りの人みんなしてガン見(=゜ω゜)

その後、ぜんぜん覚えてないしー(°∇°;)笑

みさとっち、やったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TSみなさん、ありがとうーー♪

あゆちゃんありがとう♪

おかげで、生きる希望が出ましたヾ(^▽^)ノ

ミラクル名古屋ー☆

naa728 at 23:54|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!ayu 

2008年05月01日

5月キタっ!!!

一人暮らしに、慣れたようで慣れてないなつきですヽ(´ー`)ノ

せっかく、わたしに合わせて(笑)石川県にエイネがやってくるってゆうのに、あゆちゃんは出ない的な?

石川来てくださーい♪
てか、世の中の学生さんはまんなGWなのに、わたしの学校はカレンダー通りありますが?
GWなんて、4日(゚o゚)〜
全然、ウィークじゃないからあ!笑


夕方、暇だったのでなぜかサイクリングをしてたら、メールが☆

6月、楽しみだあい♪


名古屋で、味噌カツと味噌煮込みがかなり食べたいーーー(*^-^)ノ
名古屋参戦、初めてだから楽しみです

naa728 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ayu 

2008年04月29日

☆福井 2日目☆

福井2日目だよッ♪

この日のMCは、地元ネタが多かったですね〜

あゆが、昨日はどんだけーの声がおおきかったけど、今日はおっぱぴーの声が大きかった(笑)ッて言ってました!

浜崎あゆみにこれ聞きたい〜は、福井の方言で「じゃみじゃみ」てあるんですけど、それはなんでしょう?て問題があって、(正解はテレビの砂嵐の事)あゆが、わたしはじゃみってるの?とか言ってて、よっちゃんとのやりとりがおもしろかったです
正解発表で、ステージの大画面に砂嵐が出て、会場罎なりうけてました

次も、問題でまた福井の方言で「おちょきん」はなんでしょう?(正解は、正座の事)実際に、ダンサーズにやってもらいましょう♪てことで、男子のダンサーズが登場☆
福井弁で、「正座しなさい」の事を「おちょきんしねま」て言うんですけど、あゆが「おちょきんしねま」て言ったら、ダンサーズがいろんなポーズをしてどれが、おちょきん(正座)かあてることに♪

正解のおちょきんをしてたのは、なんとすば様でした

あゆは、最後の最後まで分かってなかったけど(笑)


で、ZINの振付講座では今までトントンとかゆって教えてたとこが、なぜか会場みんなが、ZINに変えて言ってて、MY ALLがZINの歌みたいになっちゃう〜て、あゆが言ってておもしろかったです




ちなみに、私事ですが奇跡のアリーナ1列でしたもうね、細かいとこまで見えるし、ずっとあゆとかダンサーズ目の前にいるし、かなりおかしくなりました

マロくんが、結構前にいて一緒に行った友達が、マロくんファンになってましたとさ

やっぱ、地元ライブは最高でしたあ
地元ネタも、おもしろかったし何より神席とれちゃうし


まあ、書きたい事いっぱいあるんですが、来週の名古屋でみなさんに話すんで、嫌がらずきいてくださいね

naa728 at 17:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!ayu 

2008年04月28日

☆サンドーム福井☆

福井きましたー
もち、2日間とも参戦しましたよッ♪
セトリとか書いちゃうと、ネタバレあるんで
MCレポしますてゆっても、みなさんみたいに詳しくは書けないんで、かるーく見てください

26日
浜崎あゆみにこれ聞きたーい♪では、3年ぶりの福井はどうですか?てゆう質問があって、前のマイストの時、雪がっせんしたってあゆが言ってたけど、前は3月だから雪降ってなーい(笑)

で、えーみたいな事を観客がいったら、石川と間違えた的な事ゆってました
あと、アンコール待ちのどんだけ〜の声が、今までで福井が一番大きくて、びっくりしたらしい


で、次の質問が前のマイストのライブにきた人からで、Honeyがききたーいってお願いで、えッーて言いながらも、打ち合わせして(笑)
サビ歌ってくれました
Honeyとかもう絶対に、きけないと思ってたから、めっちゃ嬉しかったあ

この日は、あゆちゃんの声が直ってなくて、最後に、声の調子が悪くてごめんなさい。でも、福井のみんなが、すごい元気で1曲目から、泣きそうになりました。明日も来る方は、おかま声ですが(笑)的なことゆってましたッ


しかも、影アナでもHoney歌ってくれました

声がすごい心配だけど、ファンの事ちゃんと考えてくれてて、ほんといいライブだった

26日は、花道から近かったからダンサーズもよく見えましたすば様は、相変わらず爽やかだった(笑)

わかりにくい、文章でごめんなさい27日のも、明日までには書きまーす

naa728 at 18:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!ayu 
Profile
Recent Comments