このイライラどっかいけー。

さっきお盆の話したケド前は一緒にゆっくり観光行くって話だったんだよネ。

で、うちが観光行きたかったって言ったらまた今度ネって言ってきたのネ。

だカラ今度っていつって言ったら
わかんない笑

だとさ。


絶対行けないと思う。

休みの日はパチンコ。

うちだってたまには普通に遊べるとこ行きたい...。



こんなんで何年かここにいれんのかな...。






うちやっぱ向いてない。

人と付き合うの。

むしろ苦手。

付き合うか付き合わないかの友達時期が1番楽。

独占したくても出来ないじゃん??

付き合っちゃったらどんどんどんどん欲が出る。



人ってホント欲張りだよネ。

前なら幸せだと思ってた事が当たり前になってまた求めて。

実際こんなんの繰り返しだよネ。



何か理想と現実の違いを改めて感じた。


同棲自体は問題ないのにネ。





結婚したくなくなっちゃった笑。

スキとか嫌いの問題じゃなくてさ。

そりゃ彼氏の事は大事だしスキだョ??

だから結婚したかったケド今のまんま籍いれたらうちの精神は10年以内に絶対おかしくなる。

冗談抜きで無理だネ。

それじゃなくたって今の生活で安定剤飲んでるのにうちが変わらないと無理だ。

うちの精神はいつからこんな脆くなったのよ??

強気な性格が表に出るよォになってカラ昔の穏やかさがなくなっちゃった…。


これでも高1のネ途中までは割と穏やかだったんだ。

途中カラどんどん変わっちゃったなァ...。

いろいろあってカラ強くなんなきゃって思い始めて気付かないうちに最悪な性格になったのかな。

感情を顔に出さないってか出せなかったのに今なんか丸出しだョ。



自分で言っててマジ凹んできた。

また嫌な衝動にかられてるョこれ。



ダメダメダメダメ。


これ以上やったらまた後悔する。


隠せなくなる。


ブログ打って自己規制中。












もっとちゃんとした人になりたかったな…。



こんな人間になってゴメンネお母さん。