春のバス旅行

春、暖かくなったとき、沢山歩いて春を吸収するのもよいですが、日帰りでバスに乗り、窓からの景色を楽しみながら、目的地に行くのもまた、楽しいですね。 春を代表する花が桜であるならば、春を代表する果物といえば、苺でしょうか。春は苺のシーズンでもありそれに伴い苺狩りのシーズンでもあります。 苺狩りは、今どこでも出来るようになりましたが、やはり本場の苺の産地も良いかと思います。

栃木は日本を代表する苺の産地ですが、独りで栃木に行くには高速道路代などがかかるため、気が進まない・・そういう人には日帰りで行く苺狩りのバスツアーがあります。 旅行会社が毎年春に企画しています。募集は冬からあります。各旅行会社に問い合わせてみたら、きっとあなたにとって最良の日帰りバスツアーを紹介してくれます。

バスツアーの魅力は、楽、得、楽しいがテーマだと思います。予約はネットや電話で出来ますし、プランを考える必要もなく、個人ではなかなか周りきれない行程もスムーズです。 新幹線や飛行機等に比べて格安である、夜間に走行して、早朝に現地に到着する夜行バスは、ビジネス、旅行などで大人気です。バスを利用したポイントで、商品がもらえる企画などもあります。

バスツアーにも色々あり、バイキング付きのもの、テーマパーク、宿泊つき、ディズニーリゾートなど、沢山あります。バスの良いところは、乗ったら目を瞑るもよし、友達と話すもよし、お菓子を食べるのもよし、目的地までの道のりを心配せず、自分の好きにできるということです。 お気に入りが、見つかると良いですね。













今日のおすすめ気になる更新ブログたち 復活愛 霊感 復活愛 成就 ヘナ 白髪染め ちょっぴり楽しげ?イチオシピックアップ 復活愛 占い 復活愛 マニュ アル 占い 復活愛 復活愛 成功 今日のおすすめ気になる更新ブログたち 復縁 復活愛 復活愛 おまじ ない しやわせのいし

追伸

ここ数日、雨の日がつづいたので花粉症がましになってました。も しかして治った??と思ったら復活しました。

トラックバックURL

春のバス旅行 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

春のバス旅行 へのコメント一覧

まだコメントはありません。

コメントする

春のバス旅行 にコメントする
絵文字
月別アーカイブ
楽天市場
記事検索
プロフィール

nabata36

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

トップに戻る