2006年11月20日

週末は☆

960bf7e8.JPG
c4a1bfdf.JPG
相方が来ました。ここ最近は孤独な週末ではなくうれしい限りでございますo(^-^)oまあ相方が15日で26歳になったということもあり、誕生日祝いを兼ねて居酒屋へ♪また3歳差になっちまいました…。ビールばっかり飲んでからメタボリック症候群、通称メタボには気をつけないと…。今日は休肝日にしました。
そんでもってまたカラオケへ♪店員さんも『あ、また来た』みたいなオーラがありましたが(≧▽≦)まあストレス発散ということです。
また明日から仕事ですが、また週末に向けて頑張ります!あ、日曜はゴルフだ…。打ちっぱなしに行かないととんでもない恥をさらすことになるなぁ〜(∋_∈)サッカーネタですが最近、清水の藤本淳吾と名古屋の本田圭佑が熱いです☆


nabe0507 at 00:05│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラム   2006年11月20日 22:13
なべっち元気?
彼女年上なんだ、なんかお似合いな気がするよ(^^ゞ
私も今日は休肝DAY♪お腹が空くのはな〜ぜ(笑)
下のサッカー選手2名、バッチリ熱いと思います!!
2. Posted by サビオラ   2006年11月21日 00:37
ラムっちへ☆
元気だよ〜!まだ月曜だしね〜o(^-^)o更新はなかなか出来ないけど(∋_∈)ラムっちも元気そうだね☆休肝日はいいことだよ〜(*^_^*)まあさっそく俺は今日は飲んだけど(^_^)v給料日だったから特に♪あの二人はいつかやってくれるでしょ〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔