2007年05月14日

今日の休みでリフレッシュできましたか?2

2fc7d977.JPG

今日は4月28日(土)に行われたPTA総会の代休でした。( ´∀`)つ

ほとんどの部活動も、地区大会明けということで、休みだったのではないでしょうか。バスケ部も休みでした。

私といえば、今日こどもたちは、普通に学校なので、家族ででかけるわけにもいかず、掃除や洗車や庭いじりで1日が終わってしまいました。庭のさくらんぼにも、小さい実がついてきました。あと半月から1ヶ月ほどで、収穫です。もう少し大きくなったら、例年のように、鳥対策で、ネットをかぶせなければなりません。

<明日の予定>
・授業は、3時間で終了です。
その後、先生方は教科毎に分かれて、研修会などがあります。
庄総会場はないはずですので、2時くらいには、学校が閉まりまる可能性があります。早めの下校、協力してください。

今日の写真は、学校の「八重桜」です。ソメイヨシノに続いて、満開になりました。



nabe117 at 19:59│Comments(0)TrackBack(0)学校行事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字