無事に終わりました・・・


7年ぶりに・・・

フルマラソンに挑戦・・・


まあ7年といっても・・

日頃自転車通勤だし、
たまーに走ってるし・・・

大丈夫かなあなんて・・・

軽く始めてはみましたが・・・

これが辛かった・・・

40そこそこと・・・

50前では・・・

違いました・・・

こりゃ完走大丈夫か?
みたいな不安から始まり

何とか
週に2回は走ろうと・・・

頑張って・・・

ゆっくりゆっくりでは
あったけど・・・

少しずつ調子が出て来て・・・

1月の終わりには・・・

久しぶりの30キロ走・・・

これが大きかった・・・

この距離自体が7年ぶりの感じ・・・

不安でしたが無事に完走・・・

ダメージもそんなになくて・・・

一気に自信になりました・・・

そして・・・

紆余曲折ありましたが

無事当日・・・

体調も、天気も、とてもよく・・・

いいコンディション・・・


頑張りました・・・

記録は

4時間15分・・・

うーん・・・

4時間を切りたかった・・・

しかしながら

37キロあたりからの
ラスト5キロ・・・

エネルギーはぜんぜん
残ってましたが・・・

足が動きませんでした

4時間ペースから

一気に落ちました・・・

練習量が足りなかった・・・

そんな感じ・・・

ここからとは
わかってても
痛い・・・

動かない・・・

完走はした・・・

歩かずに・・・

タイムもまあまあかな・・・


でも、でも
悔しいなあ・・・

4時間を切りたかった・・・

でも・・・

7年ぶりの挑戦としては

まずまずなのかな・・・

火が着きましたけど・・・

今度は必ず・・・

4時間を切る・・・

そんな気持ちになりました・・・

せっかくここまで
上げてきたから・・・

キープして
走り続けたい・・・

そして来年は
いいタイムで・・・


そんな・・・

7年ぶりの挑戦でした・・・


応援ありがとうございました❗