2008年01月28日

おいおい

au_春の新機種.jpgもう新機種ですか?!
当分私は機種変更出来ませんが、こうも出まくると
何が良くてどこが売りなのかがさっぱり分かりませんね。
料金形態だけでなく、機種まで難しくなりつつあります。


nabe_masa07082 at 23:50│Comments(3) 携帯電話 

この記事へのコメント

1. Posted by 食パン坊主   2008年01月29日 20:21
自分の携帯はかれこれ2年程になります。

最近液晶に黒い線状の物が現われはじめました(笑)しかも充電してもすぐ無くなるし、充電器も接触が悪いのか、なかなか充電させてくれません(笑)さすがに寿命ですかね・・・。
2. Posted by きょう   2008年01月29日 22:12
常に新機能を盛り込む必要があるためやむなし科と思いますけどねー。

自分が欲しい機能でチョイスすればよいと思います。
自分の基準は音楽+メール+電話+カメラ、他はどうでも良いかな?

機種よりも、難解な料金プランの方が困る。
店で説明聞かないと、解らないデス・・
3. Posted by なべ   2008年01月30日 00:19
食パン坊主さん、
そろそろでしょうね(笑)
私の交換時期は、気にせず充電している電池が思うように放電してくれなくなった時に
機種変更しております。帰宅すると充電しておりますので、大抵は1年で駄目になります。

きょうさん、
私は携帯で音楽を聴かないので要らないのですが、今は全部に付いていて困っています。
電車で用宗を越えた辺りからテレビが見られるのでワンセグは外せませんが…(笑)
料金プランはもう駄目ですね、あれは。
ユーザーを困らせようと思っているとしか感じられません。
ちなみに我が家ではドコモもソフトバンクも使い物になりません。
auでさえ、雨戸を閉めると使えないので困りものです。
ということで、一番使える?auになっております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔