2008年09月15日

TOP

足跡などはこちらへお願いします
プロフィールは随時更新中
コルムへの参加はこちらから♪


最新記事はこの↓です!!

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
nabe_yk at 00:00|この記事のURLComments(12)

2007年01月27日

おくればせながら

はいはい、あけましておめでとうございました〜(´ω`)ノ

もうね、年明けて何日たってんだってカンジですが今後とも宜しくお願いいたします。

ギルドホームページのブログばっか書いてるんでもうここはそっちのけです。訪問者の数で言うとおそらくここが断トツで多いんでしょうけど、そんなことは気にしません。
エル鯖ギルド「月華美刃」に興味あるんだ〜って人をターゲットに日記書いてますから。

てか、ほとんどがオイラのリアル日記ですがね( ´_ゝ`)

別にいいんだ!
コルム日記じゃなく、ギルメン日記だからっ!
コルムを題材にした日記じゃなく、ただ単にギルメンが書く日記っていう意味だからっ!

まあ、そんなページを誰も見に来るわけがn(ry

いや!今年はポジティブに生きるぞ!
しょうがないから読んでやるかぁという気丈な方は是非、月華ギルドホームページのブログのページに遊びに来て下さい。月華HPは右側のリンクから飛べます。

しょうがないからとか言ってる時点でネガティブですか。そうですか。


はい、それでは次回の更新でお会い致しましょう(´・ω・`)/~~

(taer)

2007年01月05日

更新履歴

Lv:109(06.12.5)
   ↓
Lv:110(06.12.26)

あがった━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ダイブマエニ(現在07.1.5)

さぼりぐせが見事に出てきました

そして、明けましておめでとうございます(遅)

本年も来年も末永くよろしくお願いいたします。

槍がやっと+4になり、Lvも111ゾロメ向けて日々精進しております。

強化ガンバルゾー

2006年12月18日

まだLvはあがってません

こんばんわー

特にLv上がってないけど更新です(珍しい)

装備が揃ったのんですよ!!!

あとは強化して強くするだけだーーーーーー(一番難問)

槍のTD7強化と服のTD2D5強化でございます(・∀・)

今は槍+2服+4までいきましたが

どーにも資金の方が先につきそうな

そんな感じがヒシヒシとしています…(;´ω`)y-。oO

天秤5Mくらいにならないかなぁ………

2006年12月06日

更新履歴

Lv:108(06.11.26)
   ↓ 
Lv:109(06.12.5)

借金完済キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

装備変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

物理MAX キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

どなたか門番指売ってください(*´д`*)っ60M


貯金残高12M


(';ェ;`)ウゥ・・・


次は強化だ…エンチャするぞーとりあえず+7。

2006年11月30日

いつになったら

Lv119になるんでしょうか

そんなやる気ナスなたーです

絵ばっか描いてたんだが、それも飽きてきた( ´ー`)y-~~


そろそろレベルあげに復帰しますかね


残り2.7M…

だっけかな


こののんびりペースじゃ早くて一週間くらいかかりそうだ(´・ω・`)


(taer)

2006年11月28日

お絵かきなんてしないと思ってたんだが、あ〜あ、やっちゃった。

これがけっこうやってるうちに楽しくなってきて、やヴぁい。

仕事探さなくちゃλ....


月華ブログのネタなかったので、絵はそっちに貼ってます(´・д・`)

(taer)

更新服歴

Lv:107(06.11.6)
   ↓
Lv:108(06.11.26)

エール21
バーサーク振れますがまだまだ振りません
@10くらい上げたら振ろうかな…w

借金履歴
250m
延命してたら20Mに減りました



延命したら全くたまりません(';ェ;`)ウゥ・・・
GD売ろうかなぁ…

2006年11月14日

軌道

ギルメンがブログ投稿してくれてるのを見てかなりご機嫌なたーです、おはようございます。


ここのブログそっちのけでギルドブログのほう更新してます。

見にきてくれてる人いるんだろうかとふと思ったので、カテゴリ内に足跡帳作ってみたりしました。

http://nikita.dnsalias.net/~queen-of-the-night/cgi-bin/diarypro/diary.cgi


足跡残してくださった方には、ノープライスレスな笑顔をあなたに!

(taer)

2006年11月10日

萎え

新装UPして数日が過ぎました。

どうなんだろうなぁ。
みんなやっぱブログはめんどいんかなぁ?

担当制っても、INしてない人には連絡行き渡らないし…

さぁ、どうしよう( ´_ゝ`)


萎えたら、削除しよう…

自分だけのページになってもつまらん。
なんでギルドHPにブログのページを作ったかは、こないだこのブログに書こうとしたんだけど、ボタン押し間違えて消えちゃった( ´_ゝ`)プッ


ブログを作った理由。
簡単に言うと、お互い親近感みたいなのもっと感じてほしかったからかなー。
コルム内だと、やっぱゲーム内容の会話が多いしね。

うちのギルドは年齢層もまちまちだし、何気ない日記の中で共通点とか見つけれたら楽しいんじゃないかと。


ギルド内に限らず、他のギルドから見に来てくれた人にもそういうもの感じてもらえるHPにしたかったわけで。


てかなんか熱い?コルムに対して熱い?σ(・ε・ )


たかがゲーム。かもしれない。でもどうせやるなら楽しみたい。
っていうだけなんですけどね。


σ(´ρ` )の考え押し付けるのもヤだし、本人自らが楽しんでブログ書かかないとやっぱそれは負担になる。


とりあえず目標の一ヶ月は更新がんばってみて、交代制への移行までたどりつきたい。が、5日めにしてもう萎え気味。


(taer)
Profile
スリープ(スリ)
鯖 :エルランド
職業:レンジャー(槍)
Lv:110(06.12.26)
名前:スリ†
所属:月華美刃
雇用:ただ働き

エール26
バーサーク6

だったかな…
Recent Comments
Access


ブログ カウンター岩盤浴ゲルマニウム温浴