2007年03月21日

さかな尽くしの料理に? 4

321昨日は、営業本部長の送別会でした。山口の営業所長時代に、お世話になり、結婚式にも出席してもらい、それからの付き合いになります。定年退職ですが、自分も60歳になったらどうなるのか、何をしたらいいのか今から心配です。

654きょうのお店は、某カモンワーフの中のからと屋に初めて行きました。奥の座敷(床暖房)で、宴会始まりです。

お刺身から始まり、二番目にまぐろのかまです。これもまたはじめてです。

987店員さんが、解体してみんなで、コラーゲンやおいしいところ食べまくりです。間髪いれずてんぷら、茶碗蒸にもふぐやあんきもなど、ちらしずしに、おすいもの、とにかくさかなあり!

デザートは、ケーキでしめました。おいしいのは、よくわかりましたが、さすがに肉がたべたいリクエストは、多かったです。(隣は、牛角なのに)

このあと、有志で2次会に!夜の豊前田へきえていきました。

ブログランキングに参加中です。ばなーのクリックをお願いします。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

nabechan66 at 22:18コメント(1)トラックバック(0)日記 | 日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by どんぐり   2007年03月21日 23:15
兜焼き!
うまそう

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Recent TrackBacks
楽天市場
  • ライブドアブログ