先日いつものように 学園前にくら寿司に行こうと駐車場に駐めると 凄い行列
並ぶのも嫌だしな 久々に となりにあるサイゼリアで食べることに

サイゼリアに入るのは ホント数年ぶり
メニューを見て 目についたのは

IMG_4407


ミラノ風ドリア 人気NO.1   299円

安っ!!!!!
ドリアってメニュー自体 独身で日々の食事にファミレスを使ってた頃は よく食べてたけど 結婚してから食べてないなと・・・・・・

久々のドリア 美味しかったです。

もう一品 注文したのは エスカルゴ
みっちゃんの運転だったんでビール
IMG_4406


エスカルゴって 大学生の頃 大阪の某一流ホテルでバイトしてて 夜の立食パーティーの仕事が終わると 気のいい社員の人が担当だと お客さんを見送ってから部屋を締め切って 10分休憩!!!って 食べ残しを食べさせてくれた。
エスカルゴなんか 口が臭くなるほどいっぱい食べたなぁ 
そんな思い出に浸りながら 一皿399円のエスカルゴでビール

1.000円ほどで 思い出に浸れた夕食でした。