チャリティよさこいのタイトルは その後ダンスフェスと続きます。
すずフェスの大賞チームが よさこいとダンスチームが交互に受賞しているように 鈴鹿のダンスチームは 熱いです。



すずフェスでは 見てなかったんで ちびっこが かっこつけて ポージングしてるな と 無防備に見ていたら
踊りだして そのうまさに 呆然!
後で 聞いたら すずフェス ジュニア部門の大賞チームでした。
うまいわけだ(^ ^)



D-CREWも 良かったな
見事にそろってる。
特にセンターの子が いいね(^ ^)



最後に よさこい塾ありがた屋
少人数でも しっかり見せてくれました。

今年の新曲初披露は 今年も6月の犬山かな
楽しみにしてます。

やっとあたたかくなり よさこいシーズンイン!

来週26日は 大東末広公園で 13時から 大東よさこい開催
よさこいち 夢 笑輝 と 夢源風人が 新曲初披露!

その翌週は さくらよさこいで
華鹿が新曲で参加!

楽しみですね♪


チャリティよさこいは ありがた屋のめちゃさんが主催 一祭合祭は 凛のBBさんが主催しています。

一祭合祭は 今シーズンから 開催回数を増やし 4月は 2回も開催
4月16日は 津センパル真ん中広場
10:30〜15:00
4月30日は 鈴鹿ハンタービッグテント下
10:00〜15:00

津会場を作ることで 参加チームの拡大を計っています。
事前申し込みなしの当日現地集合の一祭合祭

また 見に行こう(^ ^)