今回 是非見たかったのは

鈴海龍

鈴フェスでは めぐりあわせが悪く見れなくて 四日市よさこいでも 見れなくて やっと見たのは 3月 鈴鹿ハンターでの一祭合祭
スケールの大きな楽曲でフォーメーションが面白く ステージでしっかりと見たいなと思ってました。


楽曲は 飛翔ライブで親しくなった 坂本さん
ホント チームにあった 面白い曲を作るね

鈴海龍の激しさを生かしたうえで中盤のゆるやかなパートでは 和テイストでありながら スペースオペラのような壮大さを感じさせてくれ チームの新しい魅力をひきだしてくれた演舞です。

勝山組



2016年演舞 陽ざし の踊り納め
大好きな演舞だったので 最後にもう一度見れて(^ ^)

伊勢天照連



なかなか見る機会はないチームですが 見るたびに うまいな と 感心するチームです。

今回 ジャズで よさこい
ジャズ風にアレンジした曲で踊るチームは たまにあるが これだけの本格ジャズで踊り切るのに ビックリ!
今回のしらさぎで 1番 魅入ったチームです。