安濃津よさこいのファイナルステージが終わったのは 21:30
車は いつも 津駅前の駐車場に置いてて バスで会場まで移動しています。
会場近くの駐車場は 満車なんでね

ファイナルが終わって バス停に行くと 最終は 21:20
タクシーを待っても 予約車ばかりで 諦めて歩くことに
約5キロ( ; ; )

津駅に着いたのは 22:30
祭の余韻に浸りながらも なかなかハードな道のりでした。

踏切近くに 明るく灯ってたお店が CoCo壱
よく 考えたら ちゃんと晩ご飯を食べてなかったことを思い出して

CoCo壱がオアシスに見えたね(^^)

image

期間限定の THE 牛カレーを注文

要するに ビーフカレーだけど ネーミングが魅力的!

辛いのが食べたくて3辛で注文

image


ステーキ肉を期待したけど
とろとろに煮込まれた牛すじ肉
まあ この値段なら そうだろうな

空腹に濃厚で辛いカレー

腹に沁みて美味でした(^^)