ご無沙汰しております。nabeです
このブログの更新を止めてから、2週間ほど経過しましたね

その後も覗きに来てくれる方が、後を絶たず
申し訳なく思っております m(_ _)m


そりゃそーです
新しいブログが・・・どーにも見つからないんだそうです ( ´Д`)

「栃木SC」等のキーワード登録もしていない為
検索エンジンにヒットしないんだそーですよ?

マイナーなブログなんですね(笑)


そんな状況の為
先週の練習見学や、昨日グリスタでお会いした方々から・・・

「新しいの見つかんないよ?」
「分かりやすくして!」

などと、言葉を掛けられました

・・・申し訳ございませんでした m(_ _)m
ちょいと反省 (´-ω-`)


そんな訳で
誘導措置として、新ブログのトップページへのリンクを、以下に貼らせて頂きます

nabe ~栃木SCサポのブログ~

上のリンクが、新ブログへの非常進入口となっております

お手数ですが、こちらからお入り下さい
本当に、申し訳ありませんでした m(_ _)m