クラン戦中毒〜クラクラ攻略日記

クラッシュオブクラン鬼将会のブログです! クラン戦動画を中心にクラクラの攻略情報を書いていきます(´∀`*)! 鬼将会はメンバー大募集中です!

クラン鬼将会のリーダーをやってるナベザルともうします。
クラン戦動画を中心にクラシュオブクラン(clash of clans クラクラ)の攻略情報を書いていきます(´∀`*)!未熟者ですが、よろしくお願いします^^
鬼将会はメンバー大募集中です!
メンバー募集の詳細や、動画、配置等々、HPに遊びにきてください^^
http://kishoukai.jimdo.com/

鬼将会の紹介!鬼将会ってどんなクラン?

【固定記事】

鬼将会では現在新規メンバーを募集しております。

下記の記事や
鬼将会クランページ、wiki等を見て気になったら是非申請して下さい。

お待ちしております。


―――
続きを読む

祝 鬼将会レベル10!TH10全壊動画2本

こんにちは。鬼将会のcosです。

さて表題の件、当クランはクラン戦実装時から平均20~25人戦で連続対戦を行っておりましたが、

Screenshot_2016-04-30-21-36-45~01

Screenshot_2016-04-30-21-38-21

レベル10に到達しました。

レベル的には一区切りですが、クラン内にはそんな空気は微塵も無く、

メンバー一同今日も元気にクラン戦を楽しんでおります。


最近は全壊率の高かったメンバーが(私を含め)何名か休養してるのですが、

それでも勝ちきれることが増えてきてメンバー全体の実力の底上げを実感しています。

とても頼もしいですね。

―――


さて、昨今のバルキリー修正とメンバーにTH10が増えてきたことが相まって、

TH9に比べると少し寂しかったTH10の全壊率も上がって来ました。

今回はリーダーとちゃんさんというお馴染み(リーダーの全壊動画ははあんまり馴染みないか)の二名の動画を紹介します。

まずリーダー。
Screenshot_2016-05-02-23-56-37



クイヒー重バルですね。

群馬さんに修行に行った成果…というよりバルキリーの研究が今更終わったことの恩恵がデカいそうです。

次にちゃんさん。
Screenshot_2016-05-02-23-56-49



同じくクイヒー重バル。
 
ちゃんさんといえば空軍!だったのですが、陸でも取れるのはさすがです。バルキリーが。


強いユニットは使ったモン勝ちですよね。

時代やその時々に環境に適応できるものが賢く、そして生き残るのでしょう。


以上です。

 
クラン鬼将会はTH8~TH11メンバー大募集中です!
クラチャやHP使って、みんなで話し合いながらスキルの向上をはかっています!
まだまだ発展途上のクランなので、みなさん是非一緒に戦いましょう♩
申請の際は、以下のいずれかから、条件やルールの確認をお願いします。申請の際にはwikiみたとかブログみたとか一言付け足してください!その方が承認されやすいです(´ω`)ゞ
練習クラン・支部の「鬼将会ビル」でも募集中です!

鬼将会HPはこちら 

鬼将会ビル、レベル7到達!

こんにちは、鬼将会のcosです。


気づけば桜も散り始めている年度始め。

忙しいですよね。


鬼将会は本部戦としてはぐれメタルさん以来の日本戦敗戦を喫し、

全体での連勝も20を目前に途絶えました。

タイブレークにもつれる熱戦をありがとうございました。

残念ですが、たまの敗戦こそシャキっとさせてくれるよい薬です。


さて、私は忙しくて上記日本戦には不参加だったのですが、

支部の鬼将会ビルにてちまちま対戦は続けています。

Screenshot_2016-04-11-17-40-34


支部ではアチャクイ工事以外でも、本部のガチさに耐える時間はないわーという方の避難所になっています。

ガチ対戦はどうしても考察に時間がかかってしまいますし、プレッシャーもありますからね。

そんな支部がこのたび


Screenshot_2016-04-10-21-54-33~01


レベル7になりました。

特典微妙ですね…

ちなみに本部はそろそろレベル10。


支部とは言っても外部の方にも練習クランとして公開しておりまして、

実際に半数程は外部の方がメンバーとして在籍してくれております。

支部は本部と違い、攻守とも聞かれるまでは放任の文字通りマッタリクランです。

練習クラン即ち勝敗度外視クラン。

ルールはこんな感じです。

2016年4月12日 01958 JST



ご参加お待ちしております。

もちろん本部・鬼将会も募集中です。

以上です。
Amazonライブリンク
楽天市場
クラクラログ
Amazonライブリンク
記事検索
クラン鬼将会のリーダーをやっているナベザルです( ´ ▽ ` )ノ クラン戦中毒クラクラ攻略日記の管理人もやっております! http://t.co/wTJBOzZBNR 遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
相互リンク及びRSS
相互リンク及び相互RSSをして頂ける管理人の方大募集中です。

当サイトのリンクの掲載及び、RSSの掲載をした上で、ご連絡いただけると助かります。
クラクラ関連のサイトの場合は100%お受けしますので、よろしくお願いいたします!

リンク
http://blog.livedoor.jp/nabezal1/
RSS
http://blog.livedoor.jp/nabezal1/index.rdf

連絡先
nabezal.kishoukai@gmail.com
お問い合わせ

ご要望や、ご指摘、相互リンクのお誘い等ありましたら、こちらからお願いします。

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ