ども!ナベザルです(=゚ω゚)ノ


最近無茶振りが横行しております

こんなの


BlogPaint




よし、ここはリーダーとしてひとつ面白い返しをしてやろうじゃないか
ふふふ

とおもって


BlogPaint


ご覧の通り滑りました。



そして今日再び同じ振りをされたもんで


挽回のチャンスですよ

ビシッときめてやりました


image


滑りましたね。

どうやら滑ってます。


巷では滑り芸というのが流行ってまして


滑っても空気で笑いを取れるんです



狩野英孝、小島よしお路線ですよ。


でもご覧の通り、チャットにおいて滑り芸は使えないんです。


ブログ読んでくれてるあなた


このくだりでくすりとでも笑いましたか?


笑ってないでしょ?ほらね


ははは


はははは


ほらね?


空気伝わりませんから。



本題いこう。もう引っ張るのは無理だ。




さて!!!!!

本題ですが、いまクラン戦真っ只中なわけです!


今回はうちのTH10のエースのジェイソンがいません


ジェイソンはすごいんですよ。
ちょーーーーー分析的なメンバーで
緻密に計算された攻めで毎回TH10から星2つ量産してます



宣伝になっちゃいますが、彼のHPを一度訪れてみてください!
リンクにありますんで(=゚ω゚)ノ


そして気づきました。

私が敵の1と2担当になったことに。



げーーーーーーー


と思い、相手の1番を覗いてみたんですがね


image


うーん、なんか攻めにくいなぁ。。

と思い



とりあえず2番から星2とって1はそのあとで考えるか

状況によっては1捨てて他から星3とろうかなぁ

なんて考えまして


2番を覗いたんですね。


image



ん?

(°_°)


あれ?


(°_°)


デジャブ?



きれましたね。


この独特な村2個作る?!


ってことで、どうあがいてもこの村を攻めなければならなくなりました。


みなさんならどう攻めますか?

私的に
1 下からgowi系でゴリ押し
2 下からゴレ➕バルキリーラッシュ
3 下からネクロラッシュ
4 上からドラゴンラッシュ
5 上からジャンプ2個使って重ゴレ

のどれかかなぁと思うんですがね

有力なのは
4.5.次いで213

みたいな感じなんですが。



明日攻める予定です


どんなクソ攻めでも動画を載せます


と自分にプレッシャーをかけて。。



明日か明後日答え合わせの動画のせます!(答え合わせになるか不明笑





これコメントなかったら悲しいので書こうか迷いましたが書きましょう


ブログを読んでくださってる皆様ならどう攻めますか?!
コメントしてください!!12345の番号でもいいですし、それ以外でもいいです!
それいい!と思ったらそれで攻めるかもしれません(=´∀`)笑


以上!ちょっと新しい感じの記事にしてみました(=゚ω゚)ノ
ゆるーい感じの記事ですいませんf^_^;
以上!
読んでくださって感謝感謝です(´∀`*)
記事、クランに対する質問は、コメントでも問い合わせでも受け付けております!
遠慮せず、コメントしてください(´∀`*)!
よろしければポチっとお願いします(´・_・`)


ゲーム ブログランキングへ








ところで、クラン鬼将会はメンバー大募集中です!
クラチャやHP使って、みんなで話し合いながらスキルの向上をはかっています!
まだまだ発展途上のクランなので、みなさん是非一緒に戦いましょう♩
申請の際は、以下のいずれかから、条件やルールの確認をお願いします。申請の際にはwikiみたとかブログみたとか一言付け足してください!その方が承認されやすいです(´ω`)ゞ
鬼将会HPはこちら!