【固定記事】

鬼将会では現在新規メンバーを募集しております。

気になった方は
鬼将会クランページを参照の上是非申請して下さい。

お待ちしております。


―――


こんにちは。鬼将会のcosです。

リーダーが公私共に鬼忙しいみたなんですよ。

そこで54回 th9必見!ポンタ杯th9全クラン戦徹底解析!th9全壊のトレンドを探る!
以来の代筆です。


彼がどれくらい忙しいかというと


とあるクラチャ

TOi4nk-M_normal出来杉くん:リーダーめっちゃ暇じゃないですかーwww
 
imgresあなた :たしかに。

「私と遊ぶ時間はないのに他の人と遊ぶ時間はあるんだ!」
って言われること、ありますよね。

きっとそれです。

ちなみに出来杉くんさんはこの秋に入られた対戦の星900超えの方です。出来すぎ!



ということで他の女の子と遊ぶことに忙しいリーダーに変わって、本日は簡単にクラン紹介をしたいと思います。


それではようやく本題!
wiki:鬼将会

クラン名:鬼将会
由来はハチワンダイバーという将棋マンガに出てくる組織だそうです。
私はリーダーが厨二病こじらせたのかと思ってました。
53
※2015年11月のスクショ 

リーダー:ナベザル
おっぱい

クランの方針
クラン戦をとことん楽しみ、かつ上達すること!
いわゆる対戦ガチクランですが、殺伐とせず楽しみながらやってます。

クランの特色
・対戦重視
全戦全勝!対戦ログ緑一色!とまではいきませんが、それなりには勝率は高いです。
 
負けても攻め・守りはもちろん、クランとしての戦い方を反省して、日々ブラッシュアップに励んでます。
 
新戦術研究が好きな方、既存の戦術を極めてる方、防衛配置に一家言ある方なども一通り揃っています。
 
もちろん失敗しても誰も責めませんよ!

今流行りのイベント戦・交流戦にも程々に参加しています。 


・予約管理システム
最近では珍しいことでもないかもしれませんが、結構前からクラチャによる予約管理をしています。
 
予約がない村なら予約せずに攻めても大丈夫なので面倒な人も安心ですね。
37


・支部
鬼将会ビル【wikiリンク
 
本部では参戦禁止のアチャクイ工事中や、リアル都合による離脱のクラメン受け皿です。
 
クランレベル6。
 
こちらも連続開戦でして、外部の方も集めて練習クランとしても機能させています。
 
ガチムチクランの本部にしょっぱな行くのは怖いわ(震え声)という方はこちらに先ず来るのもOKです。
 
上述の出来杉くんさんも支部出身の方です。
 57


・雰囲気
クラメンにアンケートを採った結果を織り交ぜて。
 
メンバーに社会人が多いこと、程よい人数であることから、コミュニティとして成熟していると思います。
 
みなさん礼儀をもってうるさすぎず、静かすぎず。
 
とは言っても堅苦しさはないと思いますよ!毎晩戦術議論やおっぱいで盛り上がってます。
 
昼間も援軍が埋まる程度の人はいますので、昼休みプレーヤーも安心ですね。
 
リーダーが怖くない、スベってる、という的確な意見もありました。



来て欲しい方
対戦が好き好きで仕方ない方。
 
向上心に溢れる方。
 
必要最低限のコミュニケーションを取れて切磋琢磨していける方。

その他細かい条件はwiki、HPを参照下さい。


以上!クラメン大募集中です!

記事を見て気になった方、参加してみませんか?