どもナベザルです( ´ ▽ ` )ノ


いやーついに来ましたねth11!


無駄にテンションめちゃ上がってツイートしまくってましたが



冷静に考えると私関係無かったことに気付きました。


th11はよってクラン内で煽られまくってますが。


エメラルド買ってしまいそうで怖い。



1 はじめに


はい,今回はババアチャです!


私はババアチャはうまいんですよ!


まじでうまいです!


意識高いですよ。



ババアチャ合宿クラン作ってみんなに教えてあげましょうか?



うん,ださいですね。




ババアチャではこんな感じで

やむちゃ




クラン戦ではこうなります




やむちゃ2





真面目な話ババアチャはトロ帯がマスター1くらいから最も効率のいい資源収集手段になります。



ババアチャの基本やら指の使い方やら村選びやらいろいろ書いたことがあるので
気になる方はこちら


第41回 ババアチャを極めろ〜二つのポイントで成功率格段アップ〜







はい,第41回の記事を開いてくれた人はもう気付きましたね。





同じネタ二回使ってんじゃねーよって。






てことで,まとめると


ババアチャは50%破壊を目的として

リーグボーナスを稼ぐと

ただし





VS ウィズタワー





やむちゃ2



VS 迫撃砲





やむちゃ2


VS マルチIT



やむちゃ2




ってことになるので



村をよく選んで


こいつらと戦わないようにする必要があるということになります。






2 ババアチャネオ


しかーし!!!



th11のアプデによってヤムチャが強くなりました。



グランドウォーデンさんがヤムチャに力を与えました。



ジャイを追加してますがそれにしても強すぎます。









 
スーパーヤムチャです

ヤムチャ




ウィズ塔迫撃砲どんとこい!



ITマルチですらどんとこい!!!!


です。



コスパよすぎて震えますね。


th11にした方は是非挑戦してみてはいかかでしょうか。



クラン戦で使えるかっていうと






私には無理です。








やむちゃ2



以上!

読んでくださって感謝感謝です(´∀`*)

記事、クランに対する質問は、コメントでも問い合わせでも受け付けております!

遠慮せず、コメントしてください(´∀`*)!

よろしければポチっとお願いします(´・_・`)




ゲーム ブログランキングへ















ところで、クラン鬼将会はメンバー大募集中です!
クラチャやHP使って、みんなで話し合いながらスキルの向上をはかっています!
まだまだ発展途上のクランなので、みなさん是非一緒に戦いましょう♩
申請の際は、以下のいずれかから、条件やルールの確認をお願いします。申請の際にはwikiみたとかブログみたとか一言付け足してください!その方が承認されやすいです(´ω`)ゞ
鬼将会HPはこちら