2010年10月25日

儲けを吹っ飛ばす!

3年弱くらい続いた奥さんの仕事も、

いよいよ今週で終わりです。


最初は


( ゚д゚) 「まだまだあるよー。」


と言っていた勤務期間ですが、

終わってみればあっという間です。


そもそもこんな仕事内容の職場で働けたことが夢のようじゃないですか。


仕事内容



「A3の用紙をA4にする」



右から左へ受け流す、という歌もあったことを思い出します。


まあ、それでも仕事をしてきたわけで、

それがとりあえず終わるという事でお疲れ様なのです。



( ゚д゚) 「もう終わるからさー。」


俺「はい。」


( ゚д゚) 「お祝いに何か買ってよ。」


俺「・・・。」



まあ、3年弱がんばった訳で、

「がんばった」

と言えばがんばったと言えるかもしれません。



俺「うーん。まあ、いいよ。何買うの?」



( ゚д゚) 「シャネルのバッ・・」




ピーーー終了ーーー!


何を言うのかこの嫁は。


シャネルだと??


F・U・Z・A・K・E・R・U・N・A


ふ・ざ・け・る・な



シャネルだけに英語で言うわ!(意味不明)



今までの儲けを吹っ飛ばすきか。



でも、今まで働いてきたのだから

終わりに何かお祝いをしてー、と言い続けています。



さてさて、何をすれば良いのか。。

何を買えばよいのか。。


今週1週間悩むことになりそうです。



( ゚д゚) 「じゃあ、ヴィト・」



F・U・Z・A・K・E・R・U・N・A щ(゚Д゚щ)



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔