2008年10月15日

大阪でちくわ食べました

先週の土曜日〜日曜日朝帰り という強行突破な
大阪オフにいってきましたw

日曜日用事があったので仕方なかったんですが
まー年寄りにはきっついきっつい

しかも車でだしね。

もう8000キロ超えちゃった。
つい最近買ったのにおかしいねぇ。
HONDAのメンテの坊やにも

「なにしてんですかね・・・」と

つぶやかれたそうです^^;;;;
オイル交換しまくりですよ。

んで オフ。

「肉オフ」

なので カルビさんははずせません。
肉 肉言ってるガンタさんが多分言いだしっぺです。
あとスウィーちゅなリンゴジャムってるひと。
そして初見でイロイロ「オモロー」な噂をもってる
riorioさん・・・

riorioさんのことはね。
ゲームで数えるほどしか絡んだことがないんだけども。

あー まんまや・・・

と納得してしまうお方でした^^;;;;

ネギトロ時代からのお付き合いなんだけども。
やばいね。
なんであんなにフラフラしてんだろ。
重力ないんだよね きっと。
怪しい動きをするrougeと同じだよね。

写真とらせてもらったけど顔隠しても
危ないのがわかるのでUPできませんでしたwwww

 

とりあえず焼肉屋でアホみたいに頼んだんだけど
最後にリンゴちゃんが

「これ絶対うまいからくってよ!!!!!!」と

絶叫していた お土産の「ヤマサのちくわ」をこっそり焼いて食べました。

 

ちくわでした。

 

 

と言ったらめっちゃ怒るので言えませんが・・・

あ でもね リンゴちゃん。
家に帰って知り合いに食べさせたら

「ねぇ これすごいおいしいよ??皮がすごいね
普通のちくわはペチャってなるのに皮がパリっとしてんだよ?」

と ものすごく絶賛してました。

よかったね よかったね(TT わかる人がココにいたよっ
で 全部食べられたぉ^^

んで次にカラオケいったんだけど
また重力の無いriorioさんが怪しい動きをしつつ熱唱。

ホント、あんなことしてて上手だから腹がたつよねwww

私とリンゴちゃんは甘いモノを絶っているガンタさんの前で
カラオケ屋にしては上出来に美味しいパフェをもぐもぐしてみました。
焼肉屋でもチョコアイス食べたんだけどさ。
よく考えたら すっごい食べてるな・・・俺様・・・・

んでリンゴちゃんが カラオケ屋でアホみたいに
酒あおってて、カルビさんと私はちょっと気が気でならない状態に。
尋常じゃないよ あのこwwww
グラスいっぱいの酒を一気して、常に3グラスを目の前にキープ・・・
2時間飲み続けて、さほど酔ってなかったです。
といっても 全員結構お酒飲んでるんだけど 酔ってないんだよね。

ああ そういやね。

今回のオフでわかったことがあるんだ 僕。

リンゴちゃんは

 

ドS だ。ナマでドS。

 

危険だから近づかないほうがいいよ・・・。



nacchibu at 01:40│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ringo   2008年10月17日 01:40
ほら、ちくわすごかっただろおおおおお。
もっと豊橋をあがめなさい。

僕はドMです。
2. Posted by nacchibu   2008年10月17日 02:35
豊橋がすごいんじゃなくて
ちくわがすごいの!!
勘違いしないの!!

いやSだから。
安心していいよ。
3. Posted by riorio   2008年10月25日 02:29
僕の重心はちんこです
4. Posted by Hijiri@SINGAN   2008年10月30日 12:09
ずっと大阪でちく○食べてないで、更新を^-^
5. Posted by nacchibu   2008年11月22日 00:55
rioさん<
ああ だからフラフラしてるのか
すんごい納得☆ミ

hijiriのおっさん<
うん ここのことすっかり忘れてたぜ あは〜
ちょっとhellなの〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔