それでは聞いてください。

なつみさんで

「 シフォンケーキがツレなくて…夏 」







…ハイ。

というわけでまたしてもフラれました。

ただいま3連敗中のバターシフォンでございます。

前々回前回

ガッツリ底上げしてしまったワケなんだけど

今回はその対策として

網の上に乗せて焼いてみました。

IMG_2034


これで底上げ改善できたらいいなぁと思っていたら

焼き上がりに思わぬ変化がありまして。

その焼き上がりがコレなんだけど



6241743680_IMG_3159

なんていうか…

溢れ出るヅラ感。




6241743680_IMG_3166

冷めてもなおそのヅラ感が

無くなることはなかったのだけど

こんなのは序の口に過ぎなくて。


側面を外せば

6241743680_IMG_3167

僅かな希望を打ち砕かれ




全貌が露わになれば

6241743680_IMG_3168

その見るも無残な姿に言葉を失った。




どこもかしこもボロボロで

気の毒としか言いようがないこのシフォン。





でも




今この瞬間




他の誰よりもボロボロで気の毒なのは




間違いなくこの私だと思う。






Instagram
インスタグラムやってます♪

IMG_0502

良かったら応援ポチッとよろしくお願いします♡