AmazonMP3ダウンロードでIphoneから
アルバムも簡単に購入出来るんですね
全く知らなかったです


アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック-デラックス・エディション-
英語版と日本語版どちらも収録された2枚組アルバムです

実は私『アナと雪の女王』にハマりすぎて映画2回も観たんです

字幕版と吹き替え版、どちらも良かったので
これを待ってました

個人的に神田沙也加さんの歌の上手さに驚きました
もちろん松たか子さんの『レリゴー』も感激して号泣でした

  

あとこれ
『扉開けて』の口パク動画
これもはまってます

アルバム手に入れてから、一人で練習してます
恥ずかしいのでお見せすることは出来ませんが…

「Let it go」
「雪だるまつくろう」
「生まれて初めて」
「生まれて初めて(リプライズ)」
この3曲のカラオケバージョンも収録されてます

これはもう永久保存版ですね

だいぶ人気みたいなので、なくなるまえに
絶対手に入れなきゃと思ったのですが、
MP3ダウンロードですぐに手に入りました

Iphoneでも購入できるんですね
驚きでした

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック-デラックス・エディション-


CDは18日入荷予定と書いてあったので、
こちらすぐ手に入って良かったです

値段も2,700円でCDよりも1,000円もお得です
中身がかなり充実なので、これは買いですね

アルバムだけじゃなくって、
1曲250円で好きな曲の単品購入も出来るので、
気になる曲あればぜひ~