Nachi Colle

ガレージキットやプラモデルをまったり製作するブログ。

痛車作成中。。。

いまだにプレイ続行中のForza4。
GetPhoto6

発売されたのは去年の10月頃だったかなぁ。
当初は前作3より飽きるの早いんでないかと思ってたら、そんな事なかったw
キャリアモードもチマチマと走ってます。イベントリスト、全く埋まる気配が無いww
現在のキャリア達成率はようやく30.8%ですわ。
まだまだゴールは遠いなぁ...まぁ、気長にやりますけど。

そもそも走ってる時間より、ペイントやってる時間のほうが多いww
デザインに費やした時間は236時間。
昔のRPGのプレイ時間に例えると、およそ9タイトルはクリアできそう。
こんな調子なもんで、積みゲーが溜まる一方。
痛車作成は楽しいから良いけどね。しんどいけどww
ashx5

画像は作成中のアクエリオンEVOLの痛車です。
痛車は3から作ってるけど、メカ物は今回が初挑戦ですわ。
サイドはアマタとゼシカ、ミコノも描くつもりでいてます。
3人とも合体中の絵なんで、当然素っ裸なわけですww
ストアに上げたらTurn10に消されるかもしれん(; ´Д`)w

そういえば、ポルシェが5月にDLCで帰ってくるらすぃです。
これは朗報ですなー。

シムシティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

EA、PC「シムシティ」最新作を発表
独自の最新エンジンで“触れる”街作りを実現

ようやくシムシティの最新作が来たか!!

シムシティシリーズは子供の頃からプレイしてて大好きなタイトルの一つ。
おかげで日常生活の中で高層ビル群を見ると(;´Д`)ハァハァしてしまう体質にww
今使ってる自作PCも、元はといえばシムシティ4を遊びたかったから自作した物でw
シムシティ4はMOD関連が充実してて、どっぷりとハマりましたなぁ~。
ハルヒの像とかミクの像とかランドマークで作ってた方とかもいたw
もちろん、DLさせていただきましたともw

最新作は2013年発売予定との事なんで、続報をwktkして待ちたいと思います。

まるっ! 輪廻のラグランジェ

news11

輪廻のラグランジェ、毎週見てます。
一応ロボットアニメなんだけど、日常パートがなかなか楽しい。
各キャラクターも個性豊かで良いやねぇ。作中でものびのびとしてる感じ。
主人公は女子高生の京乃まどか。まるっ!っという台詞が萌えますw
OPソング"TRY UNITE!"(中島愛)にまでその台詞が出てくる所が好きだわ。

9話『勝浦発→鴨川行』が小ネタ満載で大変面白かったwwwマジでパないww
敵である宇宙人の馬鹿共の言動がかなり笑えたww
何やってんだコイツらww緊張感が全くないwww

相変わらず、ランのドジっ娘ぷりも萌える!!
今回は釘打ちで何回も自分の指を強打しておりますたww

ep500630

この赤面顔がたまらん(*´Д`)ハァハァ
ラグランジェではランが一番好きなキャラやね~。
てか、まどかのジャージの下って常にスク水着用なのか?!

本作BDの1巻が今月23日に発売なんだけど、購入しようか迷うなぁ...さてどうするか。
そして、28日にはサントラが発売らしい。
"ジャージ部のうた"収録との事なんで、買い決定ww

そんなわけでラグりん見たことない方は、機会があれば見て下さいな。
おススメです。まるっ!

輪廻のラグランジェ 公式サイト
http://lag-rin.com/

今更ながら、ブログを開設。

どうも、なちばそです。初めましての方は初めまして。

この度、ブログを開設してみました。
本当に今更ですがwなんか唐突に開設したくなったww
記事内容は自分の趣味に関する事とか書いていこうかなと。
自分はゲーマーかつアニヲタなので、自然と話題もそちら方面が多いかとw
更新頻度はどうなるやら分からん。ww
プロフィールのアイコンはギアスのC.C.をチョイスしてみたw
ギアスはBD全巻揃えるほどハマったなぁ...。

P1030854




写真は、本日購入した雑誌。
表紙だけ見て買ったww忍かわゆすww

この手の雑誌を買ったのはかなり久しい
...おそらく12年ぶりぐらいw



それでは、今後とも宜しくお願いします~。
最新ギャラリー
  • 1/8 メンタルモデル イオナ(原型:キューズQ)を製作する。(3) 完成編
  • 1/7 島風ちゃん(原型:ぴよぴよ堂)を製作しました。
  • 1/8 アンチョビ(原型:the poppy puppet)を製作しました。
  • キャラグミン 1/8 魔法少女プリズマ☆イリヤを製作。(完成編)
  • キャラグミン 1/8 式波・アスカ・ラングレーを製作。
  • キャラグミン 1/7 南ことりを製作。
  • キャラグミン 1/7 西住みほを製作。
  • キャラグミン 1/7 ダージリンを製作。完成編。
  • MG ガンダムエクシアリペアを製作するッ!(3) 完成。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ツイッターとか
リンク先 更新確認
管理人 プロフィール
メッセージ

当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも大歓迎ですので、宜しくお願いします。 コメント欄、又はメッセージより依頼をお寄せ下さい。

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ