台風の影響か、これから数日は雨が続くみたいですねー。
塗装が満足にできないと製作スケジュールに影響大なんですが(;´∀`)
モデスポも近いってのに...。こんな時期に台風とかいらんですわ。

さて!エクシアリペア、完成しましたよー。

P1110519b

最後の最後でハプニング続出でしたが、それはまた後でw
以下、ギャラリーとなります( ゚∀゚)ノ
P1110477

P1110480

P1110485

P1110490

P1110494

P1110493

P1110486

P1110488

P1110496

P1110495

P1110497

P1110498

P1110499

P1110501

P1110505

P1110503

P1110506

P1110508

P1110509

P1110510

P1110517

P1110518

P1110520

以上、ギャラリーでした。
いつもの如く、MGにも投稿しましたので宜しくお願いします♪

満身創痍なエクシアリペアの姿、どないでしょうか。
ダメージ表現は入れるのが楽しすぎるんですけどw
ただ、箇所によってはわざとらしい部分もあったかなと反省。
結局、ウォッシングはやりませんでした。やらなくても十分かな、と。

ハプニングのほうは、またトップコートをカブらせてしまった事!(;´∀`)
疲れてる時に作業するもんじゃないですねぇ...単純に吹き過ぎました。
おかげでABS製のハンドパーツが割れましたし(苦笑)
修復はしましたが、GNソード握らせる度にまた壊れないかと冷や冷やです。
あとはパーツの破損が相次いだ事かな。ま、そのまんまダメージ表現に繋げましたがw

とりあえず、なんとか完成にこぎつけて一安心です♪
次のガンプラは何を製作するかは全く未定です。うーん、どうしましょ...。

それでは、お付き合いありがとうございました(・∀・∩)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ガンプラへ
ガンプラ