「こんな格言を知ってる?イギリス人は恋愛と戦争では手段を選ばない。」
ダー様ことダージリンが完成しましたヽ(*´∀`)ノ

P1120013

製作期間は思ってたより、短かったです。
早速、ギャラリーへどうぞ~(・∀・)
P1110982

P1110983

P1110984

P1110986

P1110987

P1110988

P1110991

P1110992

P1110993

P1110994

P1110995

P1110996

P1110997

P1110998

P1120002

P1120003

P1110999

P1120001

P1120004

P1120005

P1120007

P1120008

P1120012

P1120015

P1120009

P1120016

以上、ギャラリーでした。

素組みなので、製作日数は3日程で済みました。キャラグミン組みやすいです!
今まで1/7サイズのフィギュアは、完成品しか手にしたことなかったですが、
いざ自分で組み上げてみると、愛着もまた数倍わきますねw

フィギュアの塗装は、服や靴(ブーツ)の質感によってツヤを調整したりするので
その辺も勉強になりましたね。
今まで製作してきた1/35のフィギュアは、単にツヤ消し吹いてただけでしたw
シャドウの入れ方とかはまだまだ鍛錬不足ですね。
それともこの手のフィギュアは、シャドウとかハッキリ入れないほうが良いのかな。

あとは、紅茶がもっと美味しそうに見える塗装ができなかったので悔いが残るw
ティーカップの模様はデカールなんですが、これもズレちゃってるんですよね。
破けるのが怖くて修正できませんでした(;´∀`)

手持ちのガレキは三体あるので、これらも順次製作していきたいですね。
でも、次はAFVかなぁ...ガンプラでもいいけど。とりあえず、プラモデル製作に戻りますw

それでは、お付き合いありがとうございました(・∀・∩)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ガレージキットを作りませぅ☆へ
ガレージキットを作りませぅ☆