ご無沙汰しております。
気が付けば、ガルパンのOVAアンツィオ戦が劇場上映される時期に...。
艦これにハマってから、模型製作のほうはほぼストップしてましたからね。
今はもうほとんどプレイしてませんがw

その間に広島の呉市とか静岡の御殿場市に行ったりとかもしてました。
呉は大和ミュージアム目当て、静岡のほうは陸自の富士学校祭目当て。
富士学校祭では、ようやく生の動く戦車が見れて大興奮でした(*´Д`)

P1120425b

放置してる90式の製作も再開しなきゃ...。でも、セモベンテも組みたい。

ダージリンを作って以降、久しぶりに完成品ができたのでw
キャラグミンの西住みほです。

P1120637

以下、ギャラリーです。
P1120595

P1120596

P1120597

P1120598

P1120599

P1120604

P1120607

P1120606

P1120600

P1120601

P1120603

P1120611

P1120609

P1120608

P1120612

P1120614

P1120613

P1120617

P1120618

P1120619

P1120625

P1120626

P1120627

P1120628

P1120629

P1120630

P1120632

P1120634

P1120635

キャラグミンを作るのはこれで2回目。とても作りやすいですね~。
製作工程はダージリンと一緒です。パーツ数もそれほど変わりありません。
ただ、仕上げが西住殿のほうが雑になった部分がありますね(苦笑)
ちらほらとパーティングライン消えてないところがあったし。
今回は瞳にファレホのグロスバーニッシュ、頬にパステルでチーク塗ったりしてます。
ダージリンと比べ、表情は可愛く仕上がったと思います。

以下、使用塗料。エアブラシで塗装した部分はクレオスしか使ってません。
肌のパーツのみ全体塗装せず。ちなみにサフレスです。

髪:ブラウン+オレンジ
髪の影:ブラウン+オレンジ+ブラック
肌の影:クリアーオレンジ+クリアー
制服(白):クールホワイト
制服(白)の影:エアクラフトグレー
制服(緑):グリーン+クールホワイト
制服(緑)の影:グリーン
リボン、靴下:ミッドナイトブルー
靴:艦底色
口の中:ピンク+薄茶色

以下、ファレホで筆塗り。
制服胸元の塗り分け:デッドホワイト
靴底:カオスブラック
瞳、靴:グロスバーニッシュ

塗装は襟と袖のラインが悔いが残る出来です(;´∀`)
始めはファレホで筆塗りして失敗、次にマスキングしてエアブラシ塗装も散々。
そっから筆塗りで修正したんでアップで見るとヤバイなぁ。

キャラグミンは作りやすいので、色んなキャラが出てほしいですね。
私としてはアルペジオのキャラが一番欲しいところなんですがw

次回作ですが、キャラグミンの南ことりです。
ご依頼品なので、頑張って製作します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ガレージキットを作りませぅ☆へ
ガレージキットを作りませぅ☆