とうとう、12月になりましたねー。
年々、一年間が早いと感じる今日この頃。
今月は何かと忙しくなりそうです(;´∀`)

さてさて、キャラグミンのプリズマ☆イリヤが完成しましたよー。

IMG_1240

これでキャラグミンは五体目かな?
以下、恒例のギャラリーですぞ(・∀・)

IMG_1149

IMG_1158

IMG_1162

IMG_1158

IMG_1162

IMG_1163

IMG_1166

IMG_1167

IMG_1169

IMG_1171

IMG_1175

IMG_1178

IMG_1179

IMG_1180

IMG_1186

IMG_1190

IMG_1183

IMG_1185

IMG_1217

IMG_1215

IMG_1216

IMG_1191

IMG_1192

IMG_1194

IMG_1198

IMG_1213


IMG_1199

IMG_1202

IMG_1203

IMG_1204

IMG_1214

IMG_1205

IMG_1208

IMG_1210

IMG_1225

IMG_1231

IMG_1219

IMG_1239

IMG_1244

IMG_1246

以上、ギャラリーでしたー。
デジイチはまだまだ使いこなせてませんね(;・∀・)
よく見ると、アクリルベースから台座が浮いてる画像が...w

撮影してじっくり見たところ、細部の仕上げで雑なところもあるなぁ(;´Д`)
口の中は筆塗りだったんですが、もうちょい丁寧に仕上げないとねぇ。
パーティングラインの消し忘れもありますし...常習犯w
模型博覧会に間に合わせようと、無意識に焦ったかも?

キットの出来自体はかなり良いですねー、可愛いし!
プリズマ☆イリヤが好きな人には超オススメできるキット!
塗装後の組み立て時もトラブルはなかったですしね。
敢えて難点を挙げるなら、髪パーツの合わせ目かなぁ...。
気になる人はポリパテとかで埋めたほうが見映え良くなりますぞ。

次回作はキャラグミンからちょっと離れたいですねw
またガレキかもしれませんが...。プラモの完成品はいつだろなー。

それでは、また(・∀・∩)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ガレージキットを作りませぅ☆へ
ガレージキットを作りませぅ☆