本日は大阪・日本橋のストフェスへ行ってきました。
難波に行ったのも久しぶりでしたねー。凄い人の数でした(;・∀・)
後日、ストフェスの記事も書く予定でいてます。
撮影してきたレイヤーさんの写真をアップするだけですがw

製作中だったイオナですが、ようやく完成となりました!

IMG_2387

以下、恒例のギャラリーです。
きゅ~そくせんこー!
IMG_2386

IMG_2384

IMG_2379

IMG_2381

IMG_2383

IMG_2382

IMG_2391

IMG_2397

IMG_2393

IMG_2394

IMG_2399

IMG_2398

IMG_2405

IMG_2406

IMG_2410

IMG_2407

IMG_2427

IMG_2401

IMG_2402

IMG_2400

IMG_2411

IMG_2426

IMG_2418

IMG_2423

IMG_2396

以上、ギャラリーでした。
ようやく、念願のメンタルモデルのキットを
完成させることができましたねー。

髪の造形が見事なキットなんですけど、
パーツ整形時はバリが酷くて苦戦しましたw
まあ、苦労した甲斐はありましたね!
髪のパール塗装も綺麗にできたので満足はしてます(*´∀`)

ポーズがちょっと独特なだけにベース固定後もちょっと不安定。
台座とブーツの間に2mmの真鍮線を通してますが、
それぐらいやっておかないと危険な気がしますw

背中にもデカール貼ってあるんですが、全く見えませんねw
これなら貼らなくても良いのかも。
付属のデカールは4セットあるので、同スケールなら
他のキットにも転用できます。
イオナのガレキはまだ作ってない分があるので、
その時に活用したいですね。

キューズQのレジンキットはまた機会があれば買いたいです。

次回作は未定。
フィギュアスクラッチに挑戦しようかなとかも思ってますが、
その前に何かキットを組みたい気もしてますし。
購入したキットを組むなら、物語シリーズの忍野忍辺りかも。

それでは、また(・∀・∩)