先日の記事で述べたとおり、3月21日(土・祝)に
日本橋で催されたストフェスへ行ってきました(*´∀`)
オタクな大阪人のくせに今回初めて行ってきたという...w
Twitterのフォロワーさんも何人か参加されるとの事だったので。
模型とは関係ないイベントって久しぶりだったかも?

一言で言えば、カオスなイベントでしたねw
人混みが想定以上でした...なんて数だ!(;´∀`)
日本橋にあんなに人が集まる光景を実際に見たのは
生まれて初めてだったので、ただ驚くばかりでしたねー。

IMG_2252

もちろん、レイヤーさんを撮影してきましたので
撮らせていただいた写真を一部公開します。

以下、ギャラリーですぞい(・∀・∩)
IMG_1974

IMG_1976

IMG_1980

IMG_2001

IMG_2009

IMG_2020

IMG_2023

IMG_2027

IMG_2028

IMG_2035

IMG_2043

IMG_2054

IMG_2067

IMG_2070

IMG_2082

IMG_2083

IMG_2088

IMG_2090

IMG_2098

IMG_2111

IMG_2112

IMG_2117

IMG_2120

IMG_2127

IMG_2133

IMG_2145

IMG_2152

IMG_2164

IMG_2171

IMG_2178

IMG_2200

IMG_2210

IMG_2217

IMG_2222

IMG_2229

IMG_2253

IMG_2266

IMG_2272

IMG_2277

IMG_2300

IMG_2315

以上、ギャラリーでした。
撮影させていただいたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。

コスプレで目立ってたのはラブライブ!のキャラが一番多かったかなぁ。
次点、艦娘ですかねー。どちらも女性人気ありますしね。
やはり、自分の好きなキャラを見つけると嬉しくなりますね(・∀・)
中にはこんなコスプレするんかい!って方もいて、
見てるだけでも楽しいイベントでした♪

ただ、ストフェスの日に買い物だけ済ませようと思って日本橋へ行くと
えらい目に遭いますねw
そういう人はストフェスの日に日本橋行くのは止めておいたほうが
良いでしょうね。あの人の多さは尋常ではないw
他のイベントに比べると短時間のイベントなんですが、
自分の場合はワンフェス並に疲れました(;´∀`)
でも、来年も絶対に行きたいと思いますw