先週はストフェスの為に難波へ行ってきましたが、
今回はGWC(GARAGE WORKS COMMUNICATION)act.13
行ってきました~。ガレージキットのイベントです。
ワンフェスやトレフェスに比べると規模は小さいのですが、
大阪で唯一行われてる貴重なガレキイベントなのです!
規模が小さいとはいえ、熱気溢れるイベントでしたね♪

会場は難波御堂筋ホール9Fでしたが、なんば駅から
アクセスしやすかったので助かりました。

私が大好きなアルペジオのキットもありましたよー!

IMG_2500

Ab=flugさんの水着タカオ!しかもサイズでかかったですw
こちらのキットは軍資金不足で買えませんでしたがね・゚・(ノД`)

以下、会場で撮影してきた展示品を一部公開です。
瓢箪山電気さん
IMG_2430

凸+凹の店さん
IMG_2431

IMG_2433

たけみつ堂さん
IMG_2436

EPDNさん
IMG_2437

MMDさん
IMG_2443

オルカトイズさん
IMG_2444

IMG_2446

Kuni20xxさん
IMG_2450

IMG_2452

C-103さん
IMG_2455

IMG_2456

Linxcopeさん
IMG_2458

IMG_2459

ちゃぶ台みかんさん
IMG_2460

へにょらいどさん
IMG_2463

S-MISTさん
IMG_2466

IMG_2468

金平糖工房さん
IMG_2470

IMG_2472

83℃さん
IMG_2473

IMG_2474

ぴよぴよ堂さん
IMG_2479

IMG_2481

POLY-TOYSさん
IMG_2485

IMG_2487

Ab=flugさん
IMG_2501

IMG_2502

猫鯖のパテ缶さん
IMG_2512

IMG_2511

以上、ギャラリーでした。
イベント参加する度に気になるディーラーさんが増えますね...w

今回の初お披露目で目立ってたのはNEW GAME!の青葉ちゃんのキット。
がんばるぞい!の子と言えば、分かってもらえるでしょうか?w

GWCは初参加だったので、去年と比べてどうだったのかは分かりませんが、
話を聞く限りではこれまで以上に盛況だったのではないかと。
自分自身も参加できて大変良かったです。
欲しいキットもそこそこ買えましたので...w
会場内では初めて実際にお会いできた方もいまして、
色々とお話が聞けたのも嬉しかったですね(*´∀`)

運営の方々をはじめ、参加された皆様方お疲れ様でした。
今後も大阪でGWCが続いていくと良いなぁと思いますねー。
もちろん、来年も参加しますよ!

さて、次回のガレキイベは5月のトレフェス有明に行ってきます。
また東京遠征かい!w

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 模型へ