GW終わりましたね!
わたくし、GW休暇なんて無いから関係ありませんがね...HAHAHA!!!
そんな中、一応休日を貰って5月5日(火・祝)に東京ビッグサイトで開催された
トレフェス有明13へ行ってきました。
トレフェスは神戸なら参加したことありますけど、有明は初めてデース。

IMG_2588

当日の東京ビッグサイトでは他にもイベントが開催されてて、なかなかの混雑ぶりでした。
GW中に東京まで行ったの、生まれて初めてでしたねw

例の如く、会場で展示されてたガレージキットを撮影してきたのでちょっとだけ公開。
今回の写真はブレまくりでしたが...(´;ω;`)
IMG_2524


IMG_2527

IMG_2530

IMG_2536

IMG_2544

IMG_2543

IMG_2548

IMG_2550

IMG_2552

IMG_2554

IMG_2555

IMG_2557

IMG_2558

IMG_2560

IMG_2561

IMG_2566

IMG_2568

IMG_2570

IMG_2571

IMG_2575

IMG_2574

IMG_2573

IMG_2576

IMG_2582

IMG_2587

IMG_2586

IMG_2593

IMG_2595

IMG_2599

IMG_2604

IMG_2610

IMG_2611

IMG_2612

IMG_2614

IMG_2617

IMG_2625

IMG_2619

IMG_2658

IMG_2635

IMG_2654

IMG_2628

IMG_2630

以上、ギャラリーでした。

最後の遠坂凜のキットが欲しくて欲しくて仕方なかったんですが、瞬殺でしたね!
入場して列を見た瞬間に「こりゃ、無理だ!!」と悟りましたw
同じぐらい欲しいと思ってた他のキットは買えたので、遠征した甲斐はありましたが(*´∀`)
その辺はまた追々と製作記事が書ければいいなぁーと思ってます。
近頃、また製作ペースが落ちてるので、いつになるやらですがw

キットを頒布してくれたディーラー様、そして現地でお相手して下さった皆様、
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

次のガレキイベントは夏のワンフェスなんですが、行こうか迷ってる段階です。
秋辺りのイベント絡みで出費が嵩みそうなのでねぇ...どうしようかなー、と。
トレフェス神戸は間違いなく行きますけどねw

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 模型へ