Nachi Colle

ガレージキットやプラモデルをまったり製作するブログ。

1/35 陸上自衛隊 90式戦車(未完)

1/35 陸上自衛隊 90式戦車を製作しますッ!(2) 砲塔途中まで組み立て。


今年は空梅雨だー!と暑い日が続いてましたが、
台風4号の影響で大雨になりますね~。
天候が極端過ぎるのも困ったもんです(;・∀・)

P1100127

それでは、90式の製作続きですなう。
砲塔の組み立てに入っていきます♪
続きを読む

1/35 陸上自衛隊 90式戦車を製作しますッ!(1)


陸自
の富士総合火力演習(そうかえん)観覧の応募が始まってたんですね!
一応、申し込んでみました。やっぱり生で戦車観たいですしねぇ...(*´Д`*)
当選したら、全力で御殿場に乗り込みますw

さて、ユウブレン製作で空き時間ができてしまったので、
そろそろ次の戦車をパチっておこうかな、と思いまして( ̄ー ̄)ニヤリ
キットは色々悩んだんですが、7月にはタミヤから10式戦車も発売になるし、
ここは陸自の戦車に触れておくか~ってことで、題名のとおりw

P1090998

90式戦車です。第3世代戦車を製作するのはこれが初めてになります!
だって、今までガルパン登場車輌しか作ってなかったしw
これで更にウェザリングが好き放題できるってもんです(´∀`*)
後は遂に(?)付属フィギュアの塗装にも挑戦してみたいと思ってます。
続きを読む
最新ギャラリー
  • 1/8 メンタルモデル イオナ(原型:キューズQ)を製作する。(3) 完成編
  • 1/7 島風ちゃん(原型:ぴよぴよ堂)を製作しました。
  • 1/8 アンチョビ(原型:the poppy puppet)を製作しました。
  • キャラグミン 1/8 魔法少女プリズマ☆イリヤを製作。(完成編)
  • キャラグミン 1/8 式波・アスカ・ラングレーを製作。
  • キャラグミン 1/7 南ことりを製作。
  • キャラグミン 1/7 西住みほを製作。
  • キャラグミン 1/7 ダージリンを製作。完成編。
  • MG ガンダムエクシアリペアを製作するッ!(3) 完成。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ツイッターとか
リンク先 更新確認
管理人 プロフィール
メッセージ

当ブログはリンクフリーです。 相互リンクも大歓迎ですので、宜しくお願いします。 コメント欄、又はメッセージより依頼をお寄せ下さい。

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ