ダメダメ

みなさんこんばんは

今日のサウンドボウルさんでの投球はダメダメでした
ちょっと疲れてるのかな

忙しい日々が落ち着いたら、本格的に自分を見つめ直そうと思います
やりたい事や、目標もまだまだあるし、トーナメントも後半戦に入ります

後悔のないように毎日を明るく楽しく時には凹みながらも、周りの方々に支えてもらいながらも私も何かのお役にたてれる人になりたいな

明日も早起きして1日を大切に過ごします

今日、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました
ポイント大盤振る舞いしちゃいました

明日から

みなさんこんばんは

今日は、ちょっとおつかれ気味やったから、トレーニングもちょっとノンビリ気味
こんな日もないとね
アメリカ行った時偶然欲しかったワックスを…望月プロが持っていて、使わせてもらいプレゼントまでしてもらいました

image

オーガニックヘアワックス

香りも良くて最高です
ありがとう

さて私は明日と週末から約二週間またまた移動、移動の日々
体力備えて頑張ろう

明日はサウンドボウルさんにお邪魔します

福島オープン

みなさんおはようございます

昨夜、福島オープンから帰りました

image

結果は5位
私の最後のゲームは、ナショナルチーム時代一緒に世界を回っていた福島の伊藤丈さんとの対戦でした。
私はストライクが続かなくて完敗
伊藤丈さんは、ホントに素晴らしいスコアでなんと…299
使ってたボールはIQライジングでしたよ
私は初代ロケット
手前が走らなくて大苦戦
また、勉強ですね

伊藤さんとの出会いは、なんと高校三年生
高校選手権にはじめてJOCジュニアオリンピックカップがついた年に、一緒に優勝したんです
その頃から今でも仲良くしてもらってて、お互いプロとアマで環境は違ってもボウリングでのご縁はまだまだこれからも続きます

最後になりましたが福島オープン開催にあたりウエルズホーム様にはホントに感謝しています。
いつも、ありがとうございます
そして、素敵な新たな出会いもあり、また頑張ろうって思わせていただきました。

観客の皆様にも最後まで温かい声援や拍手をいただきありがとうございました

今日は今から軽くトレーニングして体のメンテナンスに行ってきます

そして、5月の1日に三冊目のこれを購入したのでお参りにも行ってきます
image


image


念願だった和歌山の那智大社の朱印帳
今年も色んなところで、新たな出会いや繋がりに感謝しながら日々を過ごせたらいいな

それでは、新しい一週間頑張ろっと



福島オープン前日

みなさんこんばんは

福島県郡山市に到着
この1ヶ月なかなかの移動距離
帰ったらどれ位移動したか調べてみよ

まずは、センターさんに入り、練習してから前夜祭トーナメントに参加

image


レーンもリサしたばっかりで木の張り具合最高
手前もしっかりスキットします
練習では、ノールールソリッドやマーベルレトロ、ナノロックを投げ比べ朝投げるボールを決定

そして、中間ボールもダークフェイズ、マーベルスリルなどを持ち込んでそれもチェック
前回の東海オープンでは使えそうで自分の力が足りず良さを発揮できなかったロケットシップを少し投げ込み大会で頑張ってくれそうなのでセンター内にて明日の出番を待つことに
私はBシフトなので中間ボールが活躍してくれそうかな

毎年呼んでくださっていること大会で今年こそ頑張ってきます

世の中はポケモンの話題で持ちきりですが私は帰ってからランニングがてら、ちょっとやってみようかな…と
みなさんは、もうたくさん集めましたか〜❓っていうかあんまり漫画をみないのでポケモン自体わからない私がやってもついていけるのかな…
きっとすぐお蔵入りなんかなでもちょっとやってみたい気持ちもあります

そろそろおやすみします。

明日は昼から投げてきます応援してください

とある日

みなさんこんばんは
とある日、久しぶりに電車に乗りワクワクして向かった先
そこは、都内のど真ん中。
首相官邸や、衆議院議員会館を横目に…
緑の中に素敵なお店がありました

image

お店の中に有名な軍人さんの書があったり…
外からは虫の鳴き声がして。
久しぶりに嗅いだ私の大好きな畳の匂い
こんな都会にこんな緑と、昔の日本の景色
感動しました
先輩とも、楽しい時間を過ごさせていただき先輩に出会ってなかったらこんなに素敵な空間は私には経験できなかったと思います
素敵な時間と経験と先輩の歴史を少し垣間見れたような気がします。

私もいつか、後輩にこんな素敵なお店に連れて行ってあげれるようなプロとしての中身のある歴史を自分自身に刻めたらいいな

image

そして、今年初めて食べたスイカ
スイカの中にも母の話がでてきて、まだまだ私の中には大好きな母が鮮明に温かい優しい思い出とともに同じ時間を刻んでいます✨
汗かきだった母。
夏には玄関先に私の苦手なトマトをしこたま植えてました
そして、岸和田祭りには美味しいお寿司と大好きなカニを湯がいてくれてたな

今、福島オープンに向かう車の中。
週末は福島オープンに参加します。
明日は練習して、前夜祭投げてきます

先輩への感謝の気持ちをこれからは、いろんな形で精一杯アカデミーや、後輩への事で繋げていけたらと思います

ありがとうございました。
感謝

2大会

みなさんこんにちわ

怒涛の2大会が終わりました。
いや、いろんな事が慌ただしく過ぎたような気がします
でもね、充実してました。
悔しかったり、歯がゆかったりって気持ちは否めないけど、これも結果。

コツコツ学んでいる事が少しですが形になりつつあります。

後輩に支えてもらいながら、先輩にも優しくしてもらって同期にとは気軽なたわいない会話もできて私は幸せ
周りに感謝、感謝のトーナメントでした。

大会を開催してくださったみなさま、たくさんの御尽力心から御礼申し上げます。

そして、朝から夜までご観戦いただいたボウリングファンの皆さまには心から感謝の気持ちでいっぱいです。

トーナメント出るたびにいろんな感情や、やらなきゃいけないことばかりですが私なりに貪欲にたたかえたらと思ってます

image


image

今回も嬉しい、嬉しいお写真を撮っていただきました

なかなか、試合中の写真ってないから、ありがたいですね。

東海の予選後半のボウリングの課題は、今の自分をもっと理解しないといけないなと…
あれだけ取り組んできた事が形になりつつあるのに、こだわりすぎ
もっと、もっと柔軟な思考が必要ですね。

次は週末に福島に移動して福島オープンに参加します
大好きな、大好きなパパさんに会えるのが今から楽しみ

行く場所、行く場所に会いたい人がいる人生って幸せですよね

今日は、今から楽しみなお食事会のため久しぶりの電車の中
早めに出てノンビリ向かってます

六甲から名古屋へ

みなさんこんばんは

六甲クィーンズ20位で終了し、名古屋へ移動してきました

スケジュール的にかなりハードですが、毎日後輩と楽しく過ごしています

昨夜は、風来坊へ行き手羽先満喫
今日のお昼は練習後に味噌カツ食べてきました

明日は選抜大会Aシフトで投げてきます

応援してください
朝早いので早めにおやすみします

ラウンドワンさんにて

みなさんこんばんは

今日は、朝から京都の伏見店のラウンドワンさんでの承認大会に参加してきました

朝の部
image

予選は通過できなかったですが、みなさんと楽しいお時間過ごさせていただき、嬉しかったです
ありがとうございます

そして午後の部
なんと、なんと
image

優勝
あつい、あついチーム戦でアマチュアの頃を思い出しました
楽しかったなぁ

一緒に組んでいただいた皆さん一年を通じての長い長い予選会に参加していただき本大会でも楽しく投げていただきありがとうございました

また、来年も会えたらいいなぁ

そして、企画、運営をしていただいたラウンドワン様ありがとうございました

最後に優勝決定戦をたたかった堂元プロと
image

私の使用ボールはロケットシップです
ロケットシリーズ大好きなので、これで1番になれて嬉しかったです

幸せな時間

こんばんは✨

今日は七夕。
アメリカ行く前に嬉しい報告聞いてからやっと会えました

スポンサーの先生にお子様誕生
幸せオーラいただきました

以外と私服のツーショット初めてかな

image


いつも、ありがとうございます

久しぶり

みなさんこんばんは

書きたいこといっぱいあるけど新しいユニフォームがとどきました

rotoの新しいの
image


カッコいい
肌触りも最高

新しいユニフォームと素敵なデザインはテンションあがりますよね
Profile
プロボウラー 板倉 奈智美のブログです。 日々のいろんなことを発信していくので気長にお付き合いください。
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード