最終日

六甲クィーンズが終わりました。
朝からボールはフェイズフレージ。
259スタートの、次からはピンを飛ばせなかった…
コンディションの変化は予想通り。
でも、対応がやりきれなかった
ポケットが見えてるだけに打ち合いの中、もう一つの選択をできなかったですね…
これが、今の自分。
ちょっと光が見えてきました
悔しいし、歯痒いけど全てを受け止めて名古屋に向かってます。

六甲にトレーナーの先生が来てくれて、体を触ってもらえました。
そして、動画をみながら色んな話をしてくださいましたら。
優しい気持ちが嬉しかった

色んな話もできたし、バカンスの約束も
楽しみがあるから、頑張れる。
また、やれそうな気がします。

名古屋からは親友との合流も楽しみ
明日の夜には合流
待ち遠しい〜

気持ち切り替えて東海オープン頑張ってきます。

最後になりましたが、大会を開催にあたり会場を提供、そしてたくさんのご尽力をいただきました。
神戸六甲ボウル様、スタッフのみなさまありがとうございました。
そして、ボウリングファンのみなさま、ご観戦ありがとうございました

今夜は手羽先食べたいな

六甲クィーンズ1日目

みなさんこんばんわ

六甲クィーンズ1日目が終わりました。
今大会は1日予選なので、予選が終わりました。
予選通過しました。
でも。自分の中でなんかモヤモヤしてるけど…
明日は明日の風が吹く
また、気持ちを切り替えて挑戦します

今大会は中と外とのオイルの差が高くて、ボール選択がとても重要視される大会なような気がします。

私が使ったボールはフェイズフレージーを中心にデアデビルデンジャーとハイパーセルスキットとトップゲートでした。
あまり、先でのキレる動きは難しく感じたのでそれぞれボールの性能を考慮しながらアブラロンで仕上げました

明日は次のステップの8位まであとちょっと

アグレッシブに挑みたいと思います。
今日も、超満員の観客の皆さんの拍手や、声援が嬉しかったです
ありがとうございました

おはようございます

みなさん、おはようございます

昨日は六甲ボウルさんにて、六甲クィーンズの公式練習でした。
もちこんだボールを全て投げてボールを絞ってきました

そして、今日は毎年恒例のプロアマです。
私はBシフトでの投球、たくさんのアマチュアさんと楽しい時間を過ごしたいです

そして、六甲に来たらいつも泊るホテルには、大きなお風呂もあって疲れが吹っ飛びます
IMG_2256

今回は女子は連戦なので、疲れはその日に取らないとですね
ちょっと今からお散歩して準備します
楽しい1日になりますように

ゴールデンゲート

みなさんこんにちは

ゴールデンゲート投げました

IMG_2215
IMG_2216

程よく走りゲートらしい中球のゆっくりしっかり力強く動きが大好きになりました。

明日から移動の六甲クィーンズに持ち込み決定
即一軍確定ボールです。

私の中では前作のトップゲートより手前から転がり感がでますが、キレすぎないので本当に優等生です

後は、私が頑張るのみ。
最終調整して、六甲、東海頑張ります

美味しかった

みなさんこんにちは

昨日のブログは大会記事
そして、今日は・・・
京都での食い道楽

朝の新幹線で早めに向かって通常2時間弱での京都到着ですが・・・
大雨の影響で4時間半かかったけど無事に到着しました
電車の中ではツイッターやブログでいろんな事発信しながら、本も1冊読みきったりと、いろんな事が思いもよらない長時間でもなんのストレスもなく過ごせました。
いろんな準備が大切ですね

そして・・・
京都について、望月プロと合流して、レンタカー借りて時間があったので・・・
おうどんの美味しい先輩に紹介してもらった「おめん」さんに行って来ました
IMG_2121


おめんさんHP
おうどんに、素敵なお惣菜も一緒にいただくなかなかないスタイルのお店で日本らしさと四季を味わう事ができます

そして、ホテルに入って。
練習もして来ましたよ
IMG_2122

リエの背後から・・・盗撮

IMG_2125

私のスプリットそして、リエがカコイイパンチアウトで仲良く同点でした
アプローチもチャックしたしホテルに戻って夕飯に行って来ました

IMG_2131

美味しい海鮮をいただいて、試合ではお刺身は食べれないけど、今夜はちょっといただきました
海鮮 ichiさんHP

とっても、とっても美味しかったです。

また、京都の四季を味わいに行きますね〜
四季を味わえる日本って本当に素敵ですよね

リエとドキドキもいっぱいあったけど、素敵な1日でした。
リエありがとう〜

ROUND1マスターズ

みなさんこんばんは

無事に神奈川に戻って来ました。
期間中、大雨で各地で大きな被害をニュースで見ていました。
犠牲になられた方心よりご冥福をお祈り申し上げます。
そして、レスキュー、自衛隊、各地の消防団、警察、いろんな方の必死の救出されている姿にも本当に危険な状況の中での作業に感謝ばかりです。

そしてROUND1マスターズも九州・関西・関東と同じ日程での3箇所での開催も九州・関西は来れないチームもあったりもしましたが無事に終了しました。
私は関西に参加させていただきましたが、いろんな人がこの大会参加に向けていろんな努力をしての開催でした。
プロも、リーグ終わって夜にそのまま出発したり、早めにセンターを目指しての早めの対応がプロ全員の参加の結果だったような気がします。
この、素敵な大会に参加したい気持ち、ROUND1さんのイベントを成功させたいという気持ちが実った関西会場だったような気がします。
寝ずに来た選手も、疲れた顔なんて一切見せずのプロとしてのお仕事姿を見ていて頼もしかったです。
私は、選手会の一員でいろんな場面やお話を耳にする事が多いですが、こんな素敵な光景を見ていて本当にありがとうって気持ちでいっぱいになりました。
そして大会も大盛り上がりで、楽しい、楽しい2シフトでした

私は生まれ故郷の岸和田店さん。
そして、伊丹店さんの皆様と投球させていただきました。
IMG_2180

2シフトとも1回戦免除での進出でしたが・・・
次には進めなかったですが、楽しいチーム戦でした。
途中レッスンもさせていただいたり、いろんなお話もさせていてだきながらあっという間の時間でした
来年は新しい形式での開催とのことで、今から楽しみです。
また、来年も機会をいただけたらみなさんに再開できたら嬉しいです

そして、生まれ故郷の岸和田店の皆さんとの投球の中
パーフェクトも達成できて、いつものパーフェクトととはちょっと感情も違った嬉しさでした。

みなさん1年間の予選を経ての大会で、年々レベルも上がっていてハイレベルな大会になって、選手の皆さんの日々の練習とか、ROUND1さんの日頃のボウリング場のメンテナンス管理などもないと選手は成長しないのでみんなの力が大きな円になってこの大会への気持ちが一つにならないとここまでハイレベルな大会はできないって感じました。
そして、こんな素敵な大会への参加が心から嬉しいです。
ROUND1のみなさま、参加された選手のみなさま本当にありがとうございました

なかなか見れない風景

みなさんこんにちな

今京都に向かう新幹線。
止まったり動いたりと、普段なかなか体験できない時間です。
外の景色も止まったままの時間が多くて、珍しい時間を満喫してます。
どんな事もストレスにせず見方を変えて楽しむ
私の法則です。
試合中も、トラブルにイライラしないためのトレーニングです。
試合だけじゃなく、私生活の中にも大切な事やと思います。
色んなことを想定して色んな物を持って移動。
荷物重くなるのもストレスじゃなく、トレーニング

ゆとりのある人になりたいです
移動の時間って意外と大切な時間。
思いもよらない長時間の移動を楽しんでます

FullSizeRender

必ず持ち歩く大切なファイテンコロコロ
正式名称なんやったかな
IMG_2112

あっという間に

みなさんこんばんは

あっという間に読み切った
IMG_2015

ほんとは、明日からの移動にと買ったのに
明日はもう一度最初から読むことにします

明日から京都に移動してROUND1さんのイベントに参加します。
毎年楽しみな大会で参加させていただけることが光栄な大会

大会は明後日なので、明日は移動です。
雨もすごいみたいなんで早めの移動をします

夏だしね〜

みなさんこんばんは

先日ネイルに行ってきました
月に一度のお楽しみな日ですね
梅雨も終わったし・・・ってあんまり梅雨を感じてないけど><

こんな感じに仕上げてきました

IMG_2039


今月は2試合あるし、頑張ります!!
出だしのトーナメントの記憶はもうなし
やるしかないから、それまでの準備をしっかりしないとですね

NEW コアドロEVO

みなさんこんばんは

新しいシューズをおろしました。
何足目だろう
コアドロEVO

IMG_2059


履いたその日に何のストレスもなく歩けて、同じ動作ができるシューズって本当に神的存在
みなさんも靴に迷ったら是非、コアドロEVO試してくださいね。
本当に履きやすいです

これから、よろしくね〜
この相棒と全国いろんなところ駆けめぐります
Profile
プロボウラー 板倉 奈智美のブログです。 日々のいろんなことを発信していくので気長にお付き合いください。
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード