みなさんこんばんは

N&Kプロアマオープンによんでいただき、参加させていただきまして…
優勝する事ができました。

IMG_7076
表彰式

IMG_7073

そして、N&K各センターの支配人のみなさんと朝早くから夜遅くまで運営ありがとうございました

IMG_7069
仲良しの秋プロと、休憩中もいろんな話をしていつも、笑顔をありがとう

IMG_7065
尾形専務
美味しいご飯ご馳走さまでした。
そして、ご開催いただきまして、ホントにありがとうございます。

IMG_7071
そして、私がお世話になってる都留ファミリーボウルの宮元さん、いつもありがとう。

この大会は諦めないことの大切さをまたまた実感できた大会でした。
朝イチがあまり良くなくてカットラインの下からの後半戦で、ボールを入れ替えたりして、諦めたくなかったのでボールの転がり具合や周りのプロの使用しているボールやピンアクションを見ながらの大会でした。
ボウリングって待ってる間でもたくさんヒントを見つけることができる競技。
打ってる人のフッキングや、手前の転がり具合、最後のロール…
色々なことを観察しながら自分にあてはめて、考えて…
の後半戦で、ちょっと挽回できての準決勝でした。
目標ふ準決勝は700以上だったので、それに向けて周りの点数はあまり見てなかったかな
最後の最後まで、気の抜けない展開ばかりでホントにいい大会でした。
FullSizeRender
この日使ったボールは
IMG_7089
IMG_7088
IMG_7087

この3つでした。
最後に使用したのがシフトロックLTDでした。
この3つは私の大好きな3つで、次の公式戦にも、発送済みです
宮崎まではちょっと体のメンテナンスをしながらまた、頑張ります。


最後になりましたが、開催していただきましたN&K様。
そして、たくさんのスタッフの皆様お世話になりました。
そして一緒に戦わせていただいたプロの皆様、ありがとうございました。
ご参加いただいたたくさんのアマチュアの皆様もありがとうございました。
そして、ドリラーの長プロいつも、ありがとうございます。
ハイスポーツが開発するボールがあるからこその優勝でした、いつも感謝しています


両親もどっかで見ててくれたかな
優勝ってやっぱり嬉しいです。
また、コツコツ努力します。

Instagram、Facebookにもたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
後ほどゆっくりお返事かきます。

次は公式戦での優勝を‼️